※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Angela(アンジェラ) 豊中店

--

口コミ0

アクセス
阪急宝塚本線 豊中駅
  • Angelaアンジェラ豊中店の店内写真/豊中駅より徒歩5分!『Angela(アンジェラ) 豊中店』は子連れOKのネイルサロンです♪
  • Angelaアンジェラ豊中店の店内写真/豊中駅より徒歩5分!『Angela(アンジェラ) 豊中店』は子連れOKのネイルサロンです♪

豊中駅より徒歩5分!『Angela(アンジェラ) 豊中店』は子連れOKのネイルサロンです♪

sync hairと併設のネイルサロン『Angela(アンジェラ) 豊中店』は、2011年に白を基調としたプロヴァンス風のおしゃれな2階建てサロンに全面改装しました。カットなどのメニュー以外にヘッドスパ、マッサージのメニューも充実しています。阪急豊中駅からも徒歩で行ける好立地も魅力。一つのサロンでヘアカット、パーマ、ヘッドスパ、ネイル、マツエクが全て叶います!

Angela(アンジェラ) 豊中店

Angela 豊中店ではシーズンに合ったポップでかわいいネイルデザインをご用意しています♪

デート用、オフィス用、ウエディング用など、ニーズに合ったネイルがきっと見つかります!サンプルも素敵なものばかりで迷ってしまうほど!スピーディな仕上げは忙しいOLさんや主婦の方々にも好評です。

Angela(アンジェラ) 豊中店

プチプラなのに長持ち!高い技術力で定評があるジェルネイルは地元の女性に大人気♪

初回限定の甘皮ケア込の定額制のメニューは初めての方にお勧めです。サロンで紹介しているデザインサンプルも豊富に揃えています。シーズンに合った、自分好みのネイルデザインも提案してくれます。

Angela(アンジェラ) 豊中店

白が基調のプロヴァンス風のサロン♪店内は広くてリラックスできる空間です。

店内は広く、ヘアサロン併設とは思えないほど。ゆったりとした雰囲気で、他のお客様を気にすることなくネイルタイムを楽しめます。豊中駅徒歩5分の好立地に駐車場も完備しているので、車でも気軽に通えます。

Angela(アンジェラ) 豊中店

忙しいママの強い味方です!子連れOKのネイルサロンで、ヘアの悩みも全て解決!

小さい子供がいるお母さんも安心して行けるネイルサロンです。家事や仕事のしやすさを考慮したネイルも提案してくれるのも魅力で、忙しい女性の強い味方。ネイルの疑問点も相談に乗ってくれるので初心者も安心です。

Angela(アンジェラ) 豊中店

Angela(アンジェラ) 豊中店の詳細情報

住所

MAP

大阪府豊中市本町5-1-1 教育センタービル1F

アクセス 阪急宝塚本線 豊中駅
阪急宝塚本線 岡町駅
阪急宝塚本線 曽根駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード VISA, JCB, Diners Club
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Angela(アンジェラ) 豊中店

Angela(アンジェラ) 豊中店の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Angela(アンジェラ)豊中店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Angela豊中店(アンジェラ)以外にも豊中市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはAngela豊中店(アンジェラ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ボーダー(アート(柄))

ボーダーはファッションでも何度となく流行になっている定番、横縞のこと。ネイルでは、線の太さや色によって印象を変えることができる便利な柄です。シルバーやゴールドなどのラインテープでポイントにしたり、ストーンでラインにしてみたりとデザインの仕方は多岐に渡ります。中でも人気なのがフレンチネイルに組み合わせたデザイン。はっきりした色なら個性的で元気に、パステルやヌーディー系の色なら落ち着いた女性らしい印象にすることができるのもボーダーの魅力です。

カラーグラデーション(ベース)

爪の根元から先端にかけて徐々にカラーを変化させていく、カラーグラデーションネイル。おしゃれを楽しみたい女性から多くの人気を集めています。白やベージュのグラデーションは、手元を綺麗に見せてくれるので、特に人気のカラーとなっています!同じ色でもグラデーションにすることによって、大人っぽさが増し一段とおしゃれに!カラーグラデーションネイルは、そのままでも上品でおしゃれですが、ストーンやラメを乗せると華やかでより綺麗になりますよ♪

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Angela (アンジェラ) 豊中店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。