※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Angelic(アンジェリック) 大阪江坂店

--

口コミ0

アクセス
北大阪急行電鉄 江坂駅

定額制で安心!美しい仕上がりに定評のあるサロンAngelic(アンジェリック) 大阪江坂店!

Angelic(アンジェリック) 大阪江坂店はすべてのメニューについて明確な金額設定があり、安心して通うことができる価格体系のサロンです。予算を伝えれば、きっちりその枠内で施術をしてくれる、お財布にもやさしいサロンです。リーズナブルな予算でも、高い技術力に裏打ちされた丁寧なアートを施してくれるのがこのサロンの長所。最寄り駅の地下鉄江坂駅から1分で着くという、立地のよさもポイントです。

Angelic(アンジェリック) 大阪江坂店

希望のデザインがきっと見つかる!予算に応じて豊富なデザインが用意されています。

Angelic(アンジェリック)大阪江坂店では、『自分はどんなデザインが似合うかわからない』という人に対してカウンセリングをしてくれます。いろいろな提案を受けることができ、満足もできるでしょう。

Angelic(アンジェリック) 大阪江坂店

日本ネイリスト協会1級ネイリストによる確かな施術が受けられるサロンです。

日本ネイリスト協会認定1級を保有する、高い技術力を誇るネイリストが在籍しています。もし、ネイルに関して、わからないことや希望することがあれば、遠慮せずに、気軽にお願いしてみましょう。

Angelic(アンジェリック) 大阪江坂店

白を基調としたインテリアの店内は、アクセントのグリーンも映えて心からくつろげる空間!

清潔感を感じさせる白でまとめられたインテリアが印象的。ところどころにグリーンが配置されていて、それがアクセントとなっています。『余計なものがないので心から癒される』雰囲気のサロンです。

Angelic(アンジェリック) 大阪江坂店

江坂駅から歩いて1分!アクセスは抜群です。雨の日でも安心の近さを誇ります。

Angelic(アンジェリック)大阪江坂店は地下鉄江坂駅から歩いて1分という近さも魅力♪改札を出てすぐにお店へ行くことができます。アクセス便利なので待ち合わせ前のお手入れにもおすすめのサロンです。

Angelic(アンジェリック) 大阪江坂店

Angelic(アンジェリック) 大阪江坂店の詳細情報

住所

MAP

大阪府吹田市江坂町1-23-35 コーポ江坂ビル 902号室

アクセス 北大阪急行電鉄 江坂駅
阪急千里線 豊津駅
阪急千里線 関大前駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB
パーキング なし

Angelic(アンジェリック) 大阪江坂店

Angelic(アンジェリック) 大阪江坂店の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Angelic(アンジェリック)大阪江坂店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Angelic大阪江坂店(アンジェリック)以外にも吹田市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはAngelic大阪江坂店(アンジェリック)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ドット(アート(柄))

大人可愛いと根強く人気のあるドットは、ガーリーもシックもお任せの便利な柄です。季節を選ばずどんな洋服にも合わせやすいので、オールシーズン大活躍!特に人気の配色はホワイト×マルチカラーで、カラフルポップなネイルを眺めるたびに、うきうきした楽しい気分に。モノトーン配色にすればシックで洗練された印象に大変身!配色やサイズによって様々なテイストが楽しめます。ラインストーンやパールでドットを表現すれば、立体感とキラキラ感が目を引く1ランク上のゴージャスな仕上がりに!

ベージュ(カラー)

どんなデザインも丸ごと受け入れてくれる優しい色味が人気のベージュ。色の系統で印象も変わるのが特徴です。ピンク系でかわいらしく、アイボリー系でふわっと優しく、ヌーディー系でちょっぴりクールな大人の印象、と使い分けできます。オフィスシーンでも浮かずに上品な雰囲気を演出してくれる優秀なカラーです。落ち着いた色なので、華やかなデザインになりにくいのでは・・・と思われがちですが、ベージュはストーンなどの大きめパーツが映えるので、パーティーなどにもおすすめです。

ロック(イメージ)

スパイシーなロックテイストのネイルは、フェスやイベントなどに最適☆基本は、黒ベースの単色塗りの辛口ネイルですが、赤やシルバーを組み合わせれば、黒単色よりもやわらかくなるので、人気です。また、星やドクロといった柄使いや、ゴールドの石を使う事で華やかでPOPな印象になります。さらに、チェーンを使ったり、英字や数字を一文字づつ描くのもクールです。もう少しPOPな感じにしたい時は、ホットピンクやキミドリなどの蛍光色を使って、黒の星を描けば甘辛な感じに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Angelic (アンジェリック) 大阪江坂店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。