※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Anyu Nail(アニュ ネイル)

--

口コミ0

アクセス
京王井の頭線 池ノ上駅

特別な気分になれる場所!下北沢にある大人の隠れ家的ネイルサロンAnyu Nail(アニュ ネイル)!

Anyu Nail(アニュ ネイル)は、下北沢駅南口から徒歩で数分程の場所にある、大人の隠れ家的ネイルサロンです。『特別な気分になれる場所』をコンセプトに、アンティーク調のおしゃれで落ち着きのある個室空間のなかで、リラックスしながらネイルを楽しめます。シンプル系から華やか系まで幅広いデザインをリーズナブルな価格で提供しており、初めての方もネイルのことなら何でも気軽に相談できます。

Anyu Nail(アニュ ネイル)

ジェルネイルのメニューが豊富!リーズナブルな価格でネイルアートを楽しめます!

アニュネイルでは、ジェルネイルやスカルプチュアなどのメニューが充実しており、リーズナブルな価格でネイルを楽しめます。デザインの種類が豊富なので、好みやシチュエーションに合わせて選べます。

Anyu Nail(アニュ ネイル)

幅広いデザインを提案!シンプル系から華やか系までこだわりのデザインをオーダーできます!

サロンでは、有資格者で経験豊富なネイリストが施術を担当しており、シンプル系から華やか系まで、さまざまなデザインを手掛けています。個室空間なので、好みのデザインをゆっくり選んでオーダーできます。

Anyu Nail(アニュ ネイル)

個室空間でリラックス!アンティーク調のおしゃれで落ち着いた雰囲気のサロンです!

サロンのなかは、アンティーク調のオシャレで落ち着いた雰囲気。個室空間のなかで、ゆったりとした時間を過ごせます。大人可愛いインテリアでまとめられた店内で、初めての方もリラックスして施術を受けられます。

Anyu Nail(アニュ ネイル)

駅からのアクセス良好!オシャレな街下北沢で気軽に立ち寄れるネイルサロンです!

おしゃれな古着屋や雑貨店が立ち並ぶ下北沢にある隠れ家的ネイルサロンです。下北沢駅すぐそばの下北沢南口商店街を数分程歩いた場所にあるサロンなので、お買い物帰りなどにも気軽に立ち寄れます。

Anyu Nail(アニュ ネイル)

Anyu Nail(アニュ ネイル)の詳細情報

住所

MAP

東京都世田谷区代沢5-32-10 ラパシオン下北沢2B

アクセス 京王井の頭線 池ノ上駅
小田急小田原線 下北沢駅
京王井の頭線 下北沢駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード 可, 要お問い合わせ
パーキング なし

Anyu Nail(アニュ ネイル)

近隣のネイルサロン

Anyu Nail(アニュ ネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Anyu Nail(アニュ ネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Anyu Nail(アニュ ネイル)以外にも世田谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはAnyu Nail(アニュ ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ブラウン(カラー)

ブラウンといえば、アナタは何を連想しますか?ブラウンネイルが1年で最も人気なのは、チョコレートをイメージさせるバレンタインではないでしょうか。チョコレートをモチーフにしたネイルをすると、気分もハイになりますよね。大人っぽいこげ茶の単色塗り、甘めなミルキーブラウンとホワイトのコラボ、恋する気持ちを表現したようなハートのネイルなども素敵です。女性にとって勝負の日に女子力を高めてくれる、恋のライバルと差をつけられる最強のネイルカラーではないでしょうか。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ロック(イメージ)

スパイシーなロックテイストのネイルは、フェスやイベントなどに最適☆基本は、黒ベースの単色塗りの辛口ネイルですが、赤やシルバーを組み合わせれば、黒単色よりもやわらかくなるので、人気です。また、星やドクロといった柄使いや、ゴールドの石を使う事で華やかでPOPな印象になります。さらに、チェーンを使ったり、英字や数字を一文字づつ描くのもクールです。もう少しPOPな感じにしたい時は、ホットピンクやキミドリなどの蛍光色を使って、黒の星を描けば甘辛な感じに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Anyu Nail (アニュ ネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。