※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

a9(エー ナイン)

--

口コミ0

アクセス
札幌市電山鼻線 西4丁目駅

a9(エーナイン)はピアノの生演奏を聴きながら、お姫様気分で施術を受けられる癒し空間です。

a9(エーナイン)はオフィス系シンプルデザインも豊富で、フレンチや逆フレンチに細くラメ感を出してみたり、控えめオフィス系でも、指先からのおしゃれは十分に楽しむことができると思います。長さ調整等がしにくい分、カラーや技が問われるのでスタッフさんたちと、気軽に相談しながら納得のデザインを楽しんで!定額制があるので、料金面もお客様にやさしい設定なので、気になった時や色デザインの変更も何度も楽しめます。

a9(エー ナイン)

ジェルネイルにラインやストーンを足せば、いつもとは違うおしゃれ度のたかい私のできあがり!

定額制があるので安心しておしゃれを楽しむめます!ジェルネイルにもチャレンジしてみたい方はスタッフに相談しながらこちらのコースはいかがでしょうか。また、会員になることでお得なサービスもいただけます。

a9(エー ナイン)

初めてネイルに!何度でもできるジェル・グラデーションがかなりのリーズナブルさで楽しめる!

初めてのネイルは値段が高そうとか時間がかかりそうと言う方におすすめのコースです。ラメグラデーションにストーンを付けるなど自分流おしゃれを!気さくなスタッフに相談できるので、あれこれ迷っても大丈夫!

a9(エー ナイン)

パーティーやブライダル用ネイルも豊富!華やかに指先を決めたいときはこちらのコースを!

お呼ばれには華やかに、ブライダルは衣装に合わせて等、普段と違う自分をプロデュースしたい時はよく見られる指先からのMAXおしゃれを楽しんでみては。各コース定額制があるので予算も安心です。

a9(エー ナイン)

イメージを伝えたりおまかせしたり毎月増えていくデザインの中から選ぶもよし。

気さくなスタッフさんにカウンセリングで相談しながら自分だけのネイルに挑戦してみては?周りのおしゃれさんとかぶりたくない方にはおすすめのコースです。素早く施術してもらえるところも嬉しい。

a9(エー ナイン)

a9(エー ナイン)の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区南3条西3 エテルノビル2F

アクセス 札幌市電山鼻線 西4丁目駅
札幌市営地下鉄東西線 大通駅
札幌市電山鼻線 西8丁目駅
従業員数 15人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

a9(エー ナイン)

a9(エー ナイン)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 a9(エー ナイン)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはa9(エー ナイン)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ダブルフレンチ(アート(柄))

ダブルフレンチは、組み合わせるカラーや配置によって印象をがらっと変えることができ、デザインの幅が広がるところが魅力です。シャーベットカラーを合わせるとパステルな感じになり、春のデートにもぴったりです。また、ブラックを使ったダブルフレンチも人気。白黒のコントラストを楽しむのも良いですし、ホロやシャイニージェルを使ってダークな中に華やかさをプラスしても良いですね。いつものフレンチにマンネリになっている方、ぜひダブルフレンチに挑戦してみてはいかがでしょうか?

ピンク(カラー)

女子力の王者・ピンクカラーはネイルでも大活躍します。デートにはピンクベースにラメをちりばめてさり気なく♪普段使いならドットを描いてアクセントに。オフィスならゴールドのラインでエレガントに仕上げて。女子会や合コンにはストーンをつけてキラキラな手元にすれば視線が集まります♪フレンチもグラデーションも何をしてもとにかく可愛いくなれる色です。ピンクと一言で言ってもチェリー、ローズ、サーモン、マゼンタなど種類が豊富なので、シーンごとで使い分けられるのが嬉しいですね。

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

a9 (エー ナイン)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。