※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 藤沢店

--

口コミ0

アクセス
江ノ島電鉄線 石上駅

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 藤沢店は格安短時間でジェルネイルのできるお店です。

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 藤沢店は独自システムの導入により短時間で格安ジェルネイルができるサロンです。『高品質』『高技術』『低価格』をモットーに運営されています。シンプル系、かわいい系、定額プランとお客様のニーズに合わせたネイルを楽しむことができます。経験豊富なネイリストが親身にアドバイスしてくれるのでネイルが初めての方でも安心です♪

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 藤沢店

『高品質』『高技術』『低価格』の、国産のジェルを使用しスピーディーな施術を実施できます。!

高品質の国産のジェルを使用し爪に優しい施術をしています。スーパーLEDシステムを採用し大幅な時間短縮を可能にしました。時間短縮や、コスト削減などを徹底し、リーズナブルな価格を維持しています。

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 藤沢店

デザインが豊富!シンプル系やかわいい系、ブライダルまで。お客様の希望をお伺いします。

ネイルカタログのデザイン以外にも、雑誌掲載のものやイメージを伝えそれに近いものをサロンでスタッフと探してデザインを決定することも可能です。お客様の希望を伝え、納得のいくデザインで施術可能です。

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 藤沢店

おしゃれな店内でリラックスできる白が基調のおしゃれなネイルサロン♪大人の女性に人気です♪

キャンアイドレッシー 藤沢店の店内は白を基調とした落ち着いた空間になっています。レンガ造りの白い壁、家具も白で統一された洗練されています。シャンデリアがあり大人な雰囲気でネイルを受けることができます。

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 藤沢店

藤沢駅から徒歩3分♪当日の予約も受け付けているので忙しい方に優しいお店です。

藤沢駅から徒歩3分のところにある為電車でのアクセスがとてもいいです。予約は当日も受け付けてくれるので、急に時間があいた時などに便利です。施術時間も早いため忙しい方に優しいお店です。

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 藤沢店

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 藤沢店の詳細情報

住所

MAP

神奈川県藤沢市鵠沼橘1-1-4 パール1ビル5F

アクセス 江ノ島電鉄線 石上駅
江ノ島電鉄線 藤沢駅
小田急江ノ島線 藤沢駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 藤沢店

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 藤沢店の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

Can I Dressy(キャンアイドレッシー)藤沢店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Can I Dressy藤沢店(キャンアイドレッシー)以外にも藤沢市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはCan I Dressy藤沢店(キャンアイドレッシー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グラデーション(ベース)

色が連続的に変化するグラデーションはシンプルでシーンを選ばないので施す人が多いネイルです。ベースのみで仕上がるので短時間でお洒落な指先にチェンジすることができます。年齢問わず人気なので淡い色でシンプルに仕上げればどんな服装にも合います。キラキラなネイルが好きな方はラメグラデーションがオススメです♪上級者にはバイカラーやボーダーのグラデーションに挑戦してみてください。ブルー系のカラーをベースにすれば爽やかで涼しげなネイルに仕上がります。

ピンク(カラー)

女子力の王者・ピンクカラーはネイルでも大活躍します。デートにはピンクベースにラメをちりばめてさり気なく♪普段使いならドットを描いてアクセントに。オフィスならゴールドのラインでエレガントに仕上げて。女子会や合コンにはストーンをつけてキラキラな手元にすれば視線が集まります♪フレンチもグラデーションも何をしてもとにかく可愛いくなれる色です。ピンクと一言で言ってもチェリー、ローズ、サーモン、マゼンタなど種類が豊富なので、シーンごとで使い分けられるのが嬉しいですね。

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Can I Dressy (キャンアイドレッシー) 藤沢店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。