※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン アンジェ(アンジェ) 池袋店

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ有楽町線 東池袋駅

設立10年以上の実績!ネイルにまつわる全てを委ねられる『ネイルサロン アンジェ 池袋店』!

ネイルサロン アンジェ 池袋店は10年以上の歴史を持ち、『日本ネイリスト協会jna認定サロン』です。要望に応えるメニュー展開やリニューアルで、利用のしやすさを向上しています。人気のセットメニューやスカルプチャーだけでなく、メンズ、キッズネイルなどユニークなメニューも揃えています。老舗らしいケアメニューの充実はネイル初心者や派手なネイルができない人も、手元のエチケットとして利用したくなります。

ネイルサロン アンジェ(アンジェ) 池袋店

100種類から選べるお得なセットメニュー♪カスタマイズ性の高いメニュー利用も可能!

人気のセットメニューはシンプル派にもかなりお得!アート込のデザインジェルプランの中でアート数が2〜3本、最安値を選んでも、技術やデザイン力で十分に満足な手元が得られます。ブログ発信のデザインも参考に。

ネイルサロン アンジェ(アンジェ) 池袋店

JNA本部認定講師を始めとした、JNA1級のスタイリストが揃う実力派ネイルサロン!

高い技術力とケアが活きるブライダルメニューを用意。大切な日に安心してネイルを託せます。爪の形に自信がない方には、充実したスカルプチャーメニューが利用できます。フットケアでは蒔き爪矯正などもできます。

ネイルサロン アンジェ(アンジェ) 池袋店

白系で統一された落ち着いた店内は清潔感あり!リラックスして施術が受けられます。

店内は全体に白を使用しており、シンプルながら無駄なく清潔感のある空間です。7人のスタッフが在籍する店舗はアットホームな雰囲気でくつろげます。お子様同伴OKで、ベビーカーは階段まで迎えに来てくれます。

ネイルサロン アンジェ(アンジェ) 池袋店

独自のメニューも魅力の一つ♪手元を整える様々な技術を用意するネイルサロン!

駅3分の好立地で家族でも利用可能です。メンズ・キッズなどのメニューも揃え、ネイルはしないけど手元を綺麗に保ちたいというニーズにも応えます。雑誌等に取り上げられたオリジナルデコレーションメニューもあり。

ネイルサロン アンジェ(アンジェ) 池袋店

ネイルサロン アンジェ(アンジェ) 池袋店の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区東池袋1-3-7 東亜ビル3F

アクセス 東京メトロ有楽町線 東池袋駅
都営都電荒川線 都電雑司ヶ谷駅
都営都電荒川線 東池袋四丁目駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ネイルサロン アンジェ(アンジェ) 池袋店

ネイルサロン アンジェ(アンジェ) 池袋店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ネイルサロン アンジェ(アンジェ)池袋店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン アンジェ池袋店(アンジェ)以外にも豊島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン アンジェ池袋店(アンジェ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ブラウン(カラー)

ブラウンといえば、アナタは何を連想しますか?ブラウンネイルが1年で最も人気なのは、チョコレートをイメージさせるバレンタインではないでしょうか。チョコレートをモチーフにしたネイルをすると、気分もハイになりますよね。大人っぽいこげ茶の単色塗り、甘めなミルキーブラウンとホワイトのコラボ、恋する気持ちを表現したようなハートのネイルなども素敵です。女性にとって勝負の日に女子力を高めてくれる、恋のライバルと差をつけられる最強のネイルカラーではないでしょうか。

夏(季節)

夏といえばイベントがが盛りだくさん。夏のイベントに合った、サマーネイルで気分も盛り上げていきましょう。海やプールには、海や貝殻をイメージした透け感のあるデザインや、マリンボーダー、リゾートネイルなどが人気です。水着や服に合わせてコーディネートするのも素敵です。花火大会やお祭りなどには浴衣に合う和柄ネイルや花火をあしらったデザイン、涼しげな金魚のデザインがおすすめです。サンダルなども増える季節。指先だけでなく足先までネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

マニキュア(タイプ(施術))

マニキュアは施術のやり方1つで、ジェルネイルに負けない個性を放ちます。元々柄の入ったマニキュアをただ塗るだけというのもいいですが、小道具を用いて可愛いデザインのネイルを作るのもオリジナリティが出て素敵ですよ。爪楊枝を使ってドットを描いたり、スポンジにマニキュアを塗って爪の上にポンポンと叩いてグラデーションを作ったり、施術過程も楽しめます。世界に1つしかない、アナタだけのオリジナルデザインができれば、友達と差をつけられますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン アンジェ (アンジェ) 池袋店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。