※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Self Style(セルフスタイル) 西葛西店

3.00

口コミ1

アクセス
東京メトロ東西線 西葛西駅

ネイルアートが自分でできる気軽さが魅力の『Self Style (セルフスタイル) 西葛西店』!

自分が好きなネイルは自分で作る!気負ないカジュアルさと低価格が魅力のネイルサロン『Self Style (セルフスタイル) 西葛西店』。プロのスタッフが在籍しているので、わからないことはまず相談。美しくなりながら技術も身に付けるので、一石二鳥!敷居の高いネイルサロンのイメージを払拭したサロンは、通いやすく、デザインチェンジも気軽にできます。スタッフに施術してもらうことも可能なので、臨機応変に!

Self Style(セルフスタイル) 西葛西店

自分のネイルをセルフプロデュース!お気に入りのネイルで毎日をハッピーに!

定額コースはレベル別に3つに分かれているので、自分のタイプに合わせて選択可能です。技術が上がるごとに低価格になるのも魅力の一つ!条件をクリアすれば、ディプロマ(修了証)も取得できます。

Self Style(セルフスタイル) 西葛西店

安心で丁寧なサポートでレベルアップ!自分に似合うネイルは、自分で作ろう。

初心者も安心してできるよう、スタッフが親身になって教えてくれます。回を重ねて、技術を習得していき、慣れてくれば複雑なアートにも挑戦できます。自分で自分の好きなネイルを作れる!それが魅力の一つです!

Self Style(セルフスタイル) 西葛西店

明るい店内は清潔感でいっぱい!気持ちの良い空間の中で作るネイルは、気に入ること間違いなし!

広々とした真っ白な室内は開放感に溢れていて、リラックスしながら心ゆくまでネイルが楽しめます。すっきりした雰囲気は、美の感覚を研ぎ澄まし、新しいデザインや斬新なアイディアが広がります。

Self Style(セルフスタイル) 西葛西店

ネイルとまつげをお手入れして、女子に磨きをかけて!女子の悩みは尽きることがありません。

サロンには、ネイルだけではなくまつげエクステもあります。丁寧なカウンセリングで、希望通りの目元を手にいれることが可能!最高級のセーブルを使っているので、モチベーションも上がって女子力もアップ!?

Self Style(セルフスタイル) 西葛西店

Self Style(セルフスタイル) 西葛西店の口コミ

3.0

・良かったところ
スタッフは明るく話しやすい。デザインも豊富。

・気になったところ
オフが雑で、爪がペラペラになりました。

2015/03/06 投稿

Self Style(セルフスタイル) 西葛西店の詳細情報

住所

MAP

東京都江戸川区西葛西6-10-6 第二中兼ビル8F

アクセス 東京メトロ東西線 西葛西駅
東京メトロ東西線 葛西駅
JR京葉線 葛西臨海公園駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Self Style(セルフスタイル) 西葛西店

Self Style(セルフスタイル) 西葛西店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Self Style(セルフスタイル)西葛西店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Self Style西葛西店(セルフスタイル)以外にも江戸川区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSelf Style西葛西店(セルフスタイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

べっ甲(アート(柄))

べっ甲ネイルは、落ち着いた柄なのでオフィスにも最適です。全ての指をべっ甲柄にすると、秋っぽいですが、指によって青や白の色を組み合わせてあげると、夏らしくなります。またゴールドの石やラインでさらに明るい印象になります。ボルドー・黒・赤・ベージュの組合せならシックな印象になり、秋・冬向きの指先になります。スタッズを乗せればカジュアルに、パールを乗せれば女性らしいくなります。べっ甲ネイルは、色の組合せや、素材でおしゃれの幅が広がります。

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

レッド(カラー)

ビビットで元気なイメージを連想させるカラー、レッド。レッドを用いたネイルは、シンプルな服装のときはとくに指先のアクセントとしてぴったりです。単色使いでも映えますし、ストーンを散りばめたフレンチネイルのアレンジも可愛く、組み合わせ方は無限です。また、雪ネイルやクリスマスネイルが大人気となる冬にも、ベースとなるレッドが大活躍します。バレンタインにはレッドのハートでさりげなくアピールしちゃいましょう!レッドのネイルで気分もあがること間違いなし!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Self Style (セルフスタイル) 西葛西店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。