※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon Coeur(クール)

--

口コミ0

アクセス
山陽電鉄本線 山陽魚住駅

Nailsalon Coeur(クール)は魚住駅からほど近いR250沿いにあるサロンです。

Nailsalon Coeur(クール)は魚住駅から徒歩5分ほどのところにあります。R250沿いで幹線道路にも面しているのでアクセスしやすい本格派ネイルサロンです。1級取得スタッフが在籍していて高い技術力が魅力。子連れ歓迎のお店なので小さいお子さんがいても安心して通えます。店名のCoeurはフランス語で『心』の意味。心を込めたカウンセリングで自分好みのネイルに仕上げてくれます。

Nail Salon Coeur(クール)

アート込の定額コースが人気。メニューも豊富で予算やシーンに合わせて自由に選べます。

アート込の定額コースが人気です。価格もリーズナブルなものからちょっとリッチなものまであるので予算やシーンに合わせて選べます。3Dアートやスカルプも対応できます。カウンセリング重視で初心者も安心です。

Nail Salon Coeur(クール)

3Dアートやスカルプにも対応できます。1級取得者在籍で高品質のネイルが仕上がります。

高い技術が必要な3Dアートやスカルプに対応できます。1級取得者も在籍しているので、高品質のネイルを丁寧に仕上げてくれます。接客にも力をいれているので居心地の良い環境で施術を受けられます。

Nail Salon Coeur(クール)

白を基調とした清潔感のある店内。待合席もゆったりです。リラックスして施術を受けられます。

白を基調とした清潔感のある店内は待合席もゆったりできる環境で、リラックスでき居心地のよい雰囲気です。DVDを観ながらや雑誌を読みながらゆったりと施術を受けられます。接客も丁寧なので初心者でも安心です。

Nail Salon Coeur(クール)

駅徒歩圏内で幹線道路沿い。駐車場完備で車でもOK。親子歓迎なのでママさんも安心です。

駅からも徒歩圏内で幹線道路沿いなので来るまでもOK。駐車場も完備です。ショッピングのついでや仕事帰りでも気軽に立ち寄れるネイルサロンです。親子歓迎のお店なので小さいお子さんがいても安心して通えます。

Nail Salon Coeur(クール)

Nail Salon Coeur(クール)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県明石市魚住町住吉2-23-27

アクセス 山陽電鉄本線 山陽魚住駅
山陽電鉄本線 西江井ヶ島駅
JR山陽本線(神戸線)(神戸~姫路) 魚住駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Nail Salon Coeur(クール)

Nail Salon Coeur(クール) の近くの駅からネイルサロンを探す

兵庫県の駅一覧から探す

Nail Salon Coeur(クール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon Coeur(クール)以外にも明石市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon Coeur(クール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ストーン(アート(柄))

ストーンとはラインストーンの略語で、模造の宝石のことをいいます。このストーンを爪に乗せるアートは宝石のような輝きが大変美しく、ネイルアートの代名詞とも言える定番です。なかでもオーストリアの高級ガラス製品メーカーであるスワロフスキー社製のストーンは、「スワロ」とも呼ばれその輝きと高級感で圧倒的な人気があります。ガラス製やアクリル製の安価なタイプもあります。透明なダイヤモンドタイプ以外にもパールタイプやハートの形など、ストーンの色、形は多種多様です。

エレガント(イメージ)

ネイルでエレガントさを出す基本はベースにピンクやベージュなどの淡い色を使ってきちんと感を出すとお洒落で気品のあるデザインになります。ストーンやレース、フラワーで細かいデザインを施すとエレガントさが増しますよ♪ベースにグラデーションを使っても優美な女性らしさが出ます。上級者は話題のグレージュやボルドーなどを取り入れると流行を意識したエレガントネイルのイメージになります。エレガントなネイルは手元をきれいに見せてくれる効果もあるのでオススメです♪

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon Coeur (クール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。