※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

グラフィティープラス

--

口コミ0

アクセス
阪急神戸本線 梅田駅

定額制のサロンのグラフィティープラス!ネイルも睫のエクステンションも行っています。

グラフィティープラスは定額制のメニューを用意しています。ネイルデザインはアーティスティックな絵の具を使ったデザインが多いです。お気に入りのキャラクターを爪に載せることもできます。駅からも近く梅田、東梅田、中崎町からそれぞれ、3分〜6分程度でアクセスが可能で、通いやすいです。マツエクのサービスもセクシー系やキュートな目元になるデザインが多いです。サロンは落ち着いたモダンテイストな雰囲気です。

グラフィティープラス

グラフィティープラスはアーティスティックなデザイン性!メニューは定額制です。

グラフィティープラスのネイルメニューは定額制を採用しており、それでも、技術やサービスに手抜きはありません。デザインはとても、アーティスティックで絵の具を用いたデザインを得意としています。

グラフィティープラス

繊細なデザイン!思い通りのアートを描いてくれます。高い技術だからできる技です。

グラフィティープラスでは、繊細なネイルアートを絵の具と筆で描いてくれます。お気に入りのキャラクターも描くことが可能です。その繊細な筆タッチは高い技術を持ったネイリストならではです。

グラフィティープラス

店内はモダンで落ち着いた雰囲気!ゆったりくつろいで施術を受けられます。

置いてある家具は茶色を基調とした落ち着いた雰囲気です。ゆったりと寛いで施術を受けられます。全席リクライニングチェアーで広々とした店内です。マツエクコーナーも茶色を基調とした空間で落ち着きます。

グラフィティープラス

グラフィティープラスは駅近!ネイルと睫のエクステンション両方の施術が可能です。

梅田、東梅田、中崎町からアクセスが可能で、それぞれ徒歩3分〜6分の近さです。アクセスのよさは抜群です。夜も21時半まで営業しており、便利です。睫のエクステンションも行っており、上質な仕上がりです。

グラフィティープラス

グラフィティープラスの詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市北区堂山町18-17 梅田スズキビル2F

アクセス 阪急神戸本線 梅田駅
阪急神戸本線 中津駅
大阪市営地下鉄谷町線 中崎町駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

グラフィティープラス

近隣のネイルサロン

グラフィティープラス の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

グラフィティープラスのサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 グラフィティープラス以外にも大阪市北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはグラフィティープラスでの体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

ゴールド(カラー)

華やかな色味ときらびやかな輝きのゴールドはイエローベースの日本人の肌になじむので人気のカラーです。センス良く上品に仕上げるなら、ラインやパーツに取り入れるのが吉。ちょっとしたアクセントになって印象的です。他の色との組み合わせで、特におすすめなのがレッドとの組み合わせ。セクシーで大人っぽい印象はクリスマスやバレンタインなど冬のイベントにもぴったり。意外にも和風のデザインも得意なカラーなので着物とのコーデもおすすめです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

グラフィティープラス

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。