※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

SyiSyu(シシュ) 天満店

--

口コミ0

アクセス
阪急千里線 天神橋筋六丁目駅

綺麗を実感!ネイルを引き立てるハンドケアも魅力的なネイルサロンSyiSyu(シシュ) 天満店!

SyiSyu(シシュ) 天満店は、天満駅から徒歩2分のところにある通いやすいサロンです。ビルの2階にて明るいサロンを営業しています。定額制のデザインジェルのメニューもあり、カラーサンプルやデザインサンプルも多数揃っています。カウンセリングでは、お客様の要望からイメージをくみ取ってアドバイスをしてくれますので、どんどん伝えてみてください。期間限定のデザインもあります。

SyiSyu(シシュ) 天満店

ハンドケアメニューも豊富!カウンセリング〜施術〜その後のケアまでトータルにお任せできます。

シシュは、定額で利用できるメニューがあり、仕上がりの高いネイルを安心して楽しめます。ハンドケアも充実していて、カラーと組合わせたコースも選べます。お気に入りのネイリストを見つけて、指名予約も可能です。

SyiSyu(シシュ) 天満店

要望に添った丁寧なカウンセリングでリピーター多数!ネイルの持ちの良さも評判です。

『低価格、高技術、スピーディーな施術』がコンセプト。フラワーやレースなど身近なモチーフでのデザイン、複雑なものまであります。カラーサンプルも豊富で、お好みのカラーへの変更など、幅広く対応してくれます。

SyiSyu(シシュ) 天満店

自分へのご褒美や特別な日に!オシャレな店内で幸せな時間が過ごせるサロンです。

サロン内は、落ち着いた雰囲気で、天井のシャンデリアが目を引きます。オシャレに纏められた店内は、居心地が良く気分も上がります。ネイルだけでなく細やかなケアメニューもあり、心からリラックスできる空間です。

SyiSyu(シシュ) 天満店

天満駅から徒歩2分の気軽に立ち寄れるネイルサロン。通うほどにお得に綺麗になれます♪

天満駅出入り口1から出て、徒歩2分。駅から近く通いやすいのが魅力です。年中無休で、夜21:30まで営業しているのでお買い物やお仕事帰りもOKです。スピーディーな施術でお出かけ前でも気軽に立ち寄れます。

SyiSyu(シシュ) 天満店

SyiSyu(シシュ) 天満店のネイルカタログ

SyiSyu(シシュ) 天満店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市北区天神橋4-8-25 長田ビル2F

アクセス 阪急千里線 天神橋筋六丁目駅
大阪市営地下鉄谷町線 中崎町駅
JR大阪環状線 天満駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, JCB, 可, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

SyiSyu(シシュ) 天満店

近隣のネイルサロン

SyiSyu(シシュ)天満店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 SyiSyu天満店(シシュ)以外にも大阪市北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSyiSyu天満店(シシュ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

カラーグラデーション(ベース)

爪の根元から先端にかけて徐々にカラーを変化させていく、カラーグラデーションネイル。おしゃれを楽しみたい女性から多くの人気を集めています。白やベージュのグラデーションは、手元を綺麗に見せてくれるので、特に人気のカラーとなっています!同じ色でもグラデーションにすることによって、大人っぽさが増し一段とおしゃれに!カラーグラデーションネイルは、そのままでも上品でおしゃれですが、ストーンやラメを乗せると華やかでより綺麗になりますよ♪

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

SyiSyu (シシュ) 天満店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。