※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon Flora(フローラ)

--

口コミ0

アクセス
JR根岸線 石川町駅

指先を見るたびに笑顔がこぼれる…ステキなネイルライフを演出してくれるサロンです♪

熟練したネイリストが多数在籍しているNail Salon Flora(フローラ)。ネイルサンプルが充実しているから、お気に入りのデザインが見つかります!シーズントレンドを盛り込んだ旬のネイルも随時UP。来店するたびにワクワクしますね♪全て込み&お財布に優しいプライスで、指先のオシャレが続けやすいのも嬉しいポイント。施術後一週間のアフターフォローサービスもあり、安心してネイルを楽しめますよ♪

Nail Salon Flora(フローラ)

込み込みプライス&リーズナブル♪気軽に通えるから、指先のキレイを保てます!

ジェルオフからコートまで、全て込みのプライスです。しかも通いやすい料金設定だから、リピートもOK!ずっと美しい指先でいられるのは嬉しいですね♪気分やイベントに合わせて自分らしいネイルを楽しんでみては?

Nail Salon Flora(フローラ)

経験豊富なネイリストが在籍!確かな技術が最高の仕上がりを生み出します♪

JNA上級やJNEC1級を有するネイリストが数多く在籍!サロン経験も豊富だから、要望や相談にもしっかり応えてくれます。思い描いていたネイルが自分のものに…そんな感動をぜひ体験してくださいね♪

Nail Salon Flora(フローラ)

上質デザインを多彩にラインナップ♪心ときめく新作ネイルも毎月登場します

目移りするようなデザインラインナップが魅力♪その日の気分やTPOに合わせてチョイスすることができます。毎月リリースされる新作ネイルには、季節感やトレンド感がいっぱい♪何度でも足を運びたくなりますね!

Nail Salon Flora(フローラ)

親切・丁寧な対応とリラックスムード溢れる空間…至福のネイルタイムを過ごせます♪

丁寧・親切な接客で、安心して施術を受けることができます。さらに、リラックスタイムを演出する落ち着いた空間も魅力!身も心も癒されるような、至福のネイルタイムを過ごすことができますよ♪

Nail Salon Flora(フローラ)

Nail Salon Flora(フローラ)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県横浜市中区常磐町2-15-1 モダン関内ビル 206号室

アクセス JR根岸線 石川町駅
JR京浜東北線 石川町駅
JR根岸線 関内駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail Salon Flora(フローラ)

近隣のネイルサロン

Nail Salon Flora(フローラ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon Flora(フローラ)以外にも横浜市中区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon Flora(フローラ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

和柄(アート(柄))

和柄ネイルは、なかなか日常では施術する機会がないでしょう。でも、お正月や和装の結婚式、成人式や卒業式など、和服を着る際に大活躍してくれます。カタログには、清楚で気高いやまとなでしこを表現してくれるような、黒や赤を基調としたデザインが多くあります。もう1つの特徴は、アクセントとなる大きめの花です。絵が描いてあったり、デコレーションがしてあるデザインが多く見られます。一目見たときのインパクトが大きいので、特別な日の思い出に花を添えてくれるでしょう。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon Flora (フローラ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。