※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

MARCH(マーチ) 渋谷店

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ千代田線 明治神宮前駅

決まった価格でお洒落なネイルができます!MARCHの定額プランなら種類も豊富なので大満足です。

MARCH渋谷店では、月ごとに限定デザインが出る定額コースをオススメしています!先に料金がわかるから、安心です!たくさん盛った後にその料金にびっくりすることもありません。用意してあるデザインから好みのものを選んでチョイスするだけ♪カラーチェンジOKのコースが多いので、400種類以上のカラーの中から選ぶことができますよ!学生さんから主婦の方まで幅広い層に人気があります!

MARCH(マーチ) 渋谷店

今、人気急上昇中のスカルプ♪10代、20代を中心に広がっています!

若い女の子を中心に人気があるスカルプがMARCHでも施術してもらえます!お洒落の域が広がるスカルプはトレンドに敏感な女性なら一度はやりたいものです。MARCHでなら低価格で施術してもらえますよ!

MARCH(マーチ) 渋谷店

リーズナブルで丁寧な施術をしてくれます。驚くほどきれいな仕上がりに大満足しますよ♪

低価格のサロンなのに、仕上がりの丁寧さにびっくりしたという声が多くあります。ジェルコート込みの値段なのにリーズナブルなんです!ネイルを頻繁に変えたい人にも初めてしてみたい人にも人気がありますよ♪

MARCH(マーチ) 渋谷店

白と黒を基調にしたサロン内は、ユニセックスな感じで落ち着きます。明るいネイルが映えますよ!

明るいインテリアの中で見るのと、シンプルなインテリアの中で見るのではネイルも違って見えますよね。MARCHでは、ネイルサロン内のインテリアがシンプルにしてあるので、ネイルを純粋な目で見ることができます!

MARCH(マーチ) 渋谷店

当日予約もOK!20:00以降も受付してくれます。お仕事帰りに思い立った時でも大丈夫!

当日予約OK、20:00以降も受付をしてくれるサロンです!爪が折れてしまったなどのトラブルの時や、お仕事が終わってから「帰りによろっかな〜」なんて思い立った時もMARCHなら間に合います!

MARCH(マーチ) 渋谷店

MARCH(マーチ) 渋谷店の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区渋谷2-10-14 青山アルファビル7F

アクセス 東京メトロ千代田線 明治神宮前駅
JR山手線 渋谷駅
JR山手線 原宿駅
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

MARCH(マーチ) 渋谷店

近隣のネイルサロン

MARCH(マーチ) 渋谷店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

MARCH(マーチ)渋谷店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 MARCH渋谷店(マーチ)以外にも渋谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはMARCH渋谷店(マーチ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

リボン(アート(柄))

リボンネイルは、ガーリーな指先を目指す女性におすすめの定番デザインです。ストーンやレースと組み合わせれば、キラキラなプリンセス風ネイルも思いのまま。シンプルな細リボンなら上品な仕上がりになりますし、ワンポイントとして添えるだけでも女性らしさがぐっと引き立ちます。また、ミニリボンをいくつも添えたり手書き風のリボンを乗せるなどすれば、一転してポップな指先に大変身。女子力が一気に上がるリボンネイルで、ラブリーな指先を印象付けましょう。

カラフル(カラー)

カラフルなネイルは20代の方に人気です。指ごとに色を変えたり、1つの柄の中にいくつかの色を入れたり、キャラクターやお菓子などをモチーフにした柄にしたりとポップな印象です。色はトーンさえ合わせればどんな組み合わせでもいける自由度の高さも魅力の1つ。原色系でとことんポップにいくのも良いですが、パステル系でオフィス使いもできそうなフェミニンなデザインにするのもおすすめです。逆フレンチで思いがけない色の組み合わせをしてみるのも楽しいですよ。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

MARCH (マーチ) 渋谷店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。