※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Plus(ネイルプラス)

--

口コミ0

アクセス
阪急京都本線 大宮駅

Nail Plus(ネイルプラス)は駅から徒歩5分圏内にあり、気軽に立ち寄れるネイルサロン!

Nail Plus(ネイルプラス)は阪急大宮駅から徒歩1分にあります。買い物ついでや、通勤通学の途中に気軽に通えるのが魅力です。客層はOLさんが多いことから、シンプル・上品ネイルのサンプルが多いです。席数も6席あるため、お友達と一緒にネイルケアを行うこともできます。DVDを見ながら寛いでの施術が可能になっています。お子様連れもOKなので、主婦の方でも気軽に立ち寄ることができます。

Nail Plus(ネイルプラス)

定額制メニューあり!持ち込みデザインにも対応してくれ、上品なデザインが得意なサロンです。

ネイルメニューは定額制メニューを基本としています。初めてネイルを行う人でも安心して施術を受けることができます。丁寧なカウンセリングで持ち込みデザインも綺麗に上品に仕上げてくれます。

Nail Plus(ネイルプラス)

高技術のネイリストさんが在籍!どんなデザインにも丁寧に対応してくれます。

NailPlus(ネイルプラス)にはJNA1級を保持したネイリストさんが在籍しています。高技術で丁寧なカウンセリングを行ってくれるので安心です。持込のデザインでも安心して施術を任せることができます。

Nail Plus(ネイルプラス)

サロン内は賑やかな雰囲気!お友達と!お子様連れでも!安心して通うことができます。

サロンの中は、席数も6席あり賑やかな雰囲気です。お友達同伴や、お子様連れでも、気兼ねなくサロンに通える雰囲気があります。DVDを鑑賞しながら、施術を受けられるため、寛ぐこともできます。

Nail Plus(ネイルプラス)

駅から徒歩1分!通いやすさも人気の秘密です!年中無休で営業しています。

阪急大宮駅から徒歩1分の好立地にあります。年中無休の営業でアクセスしやすいサロンになります。また、高技術、デザインの豊富さで、ネイルサロンの人気条件は満たしています。お子様連れ歓迎も通いやすいです。

Nail Plus(ネイルプラス)

Nail Plus(ネイルプラス)の詳細情報

住所

MAP

京都府京都市下京区立中町502 四条ファーストビル3F

アクセス 阪急京都本線 大宮駅
京福電鉄嵐山本線 四条大宮駅
京都市営地下鉄東西線 二条城前駅
従業員数 7人
ご利用可能なカード
パーキング なし

Nail Plus(ネイルプラス)

Nail Plus(ネイルプラス) の近くの駅からネイルサロンを探す

京都府の駅一覧から探す

Nail Plus(ネイルプラス)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Plus(ネイルプラス)以外にも京都市下京区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Plus(ネイルプラス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パールカラー(カラー)

パールカラーとは、真珠のような光沢のあるネイルカラーのこと。ホワイトやピンク、ベージュといったおとなしめなカラーにパールの優しいキラキラ感がエッセンスとして加わるだけで、単色塗りでも大人可愛く決まります。塗りムラが目立ちにくいので、セルフネイル初心者さんにもおすすめです。指先を上品に彩るパールカラーは、結婚式やパーティーなどのフォーマルな席にもピッタリ。ストーンとの相性も抜群で、指先で輝きを主張しながらも女性らしく優しい仕上がりになります。

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Plus (ネイルプラス)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。