※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon de C(ドゥシー)

--

口コミ0

アクセス
都営三田線 芝公園駅

コンセプト『5つのC 』!大人の女性のためのネイルサロンNail Salon de C(ドゥシー)!

Nail Salon de C(ドゥシー)はくつろぎの時間と空間を重視した『5つのC』をコンセプトに持つネイルサロンです。こちらではハンドネイルだけでなく、フットケア、フットネイルにも力を入れています。フットバスを使ったケアは足がキレイになるだけでなく、リラックス効果も得られます。JR・田町駅北口、大手スーパー周辺の集合住宅街にあり、利便性とトータルな美しさを求める女性に好評なサロンです。

Nail Salon de C(ドゥシー)

『チェンジ』!美しいネイルのキホン!しっかりしたケアで爪そのものから美しく!

ハンドケアやフットケア、リペア、そしてネイルの料金を明確に提示していて安心。ケアは爪の形をととのえ、甘皮処理しています。しっかりとケアを受けることで、ネイルの美しさが引き立ちます。

Nail Salon de C(ドゥシー)

『キュート』!確かな技術だからこそ!悩みのある爪をお好みに演出できます!

爪に合わせたネイルが選べます。爪を生かしたジェルコーティングの他に、アクリル樹脂で爪の長さを補ったアクリルエクステンションや、ジェルを使ったジェルスカルプと、さまざまな爪の悩みに対応できます。

Nail Salon de C(ドゥシー)

『クリーン』&『カーム』!静かでキレイな店内!隠れ家風リゾートのような雰囲気のサロン!

店内は白を基調に濃紺をポイントとしてあしらっています。大きな窓は開放的で、まるでリゾートにいるかのような印象です。ふかふかのソファに座って受けるネイルはくつろぎと落ち着きが導きだされます。

Nail Salon de C(ドゥシー)

『コミュニケーション』!美しさへのヒント!ネイリストとの会話も大切なエレメント!

ここでは会話も大切なエレメントです。お店のホームページやブログにはネイルのデザインがアップされています。お好みのデザインをネイリストとの会話で、さらに美しくグレードアップさせることができます。

Nail Salon de C(ドゥシー)

Nail Salon de C(ドゥシー)の詳細情報

住所

MAP

東京都港区芝4-18-3 JTM26 53号室

アクセス 都営三田線 芝公園駅
都営浅草線 三田駅
都営大江戸線 赤羽橋駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail Salon de C(ドゥシー)

近隣のネイルサロン

Nail Salon de C(ドゥシー) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Nail Salon de C(ドゥシー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon de C(ドゥシー)以外にも港区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon de C(ドゥシー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ストーン(アート(柄))

ストーンとはラインストーンの略語で、模造の宝石のことをいいます。このストーンを爪に乗せるアートは宝石のような輝きが大変美しく、ネイルアートの代名詞とも言える定番です。なかでもオーストリアの高級ガラス製品メーカーであるスワロフスキー社製のストーンは、「スワロ」とも呼ばれその輝きと高級感で圧倒的な人気があります。ガラス製やアクリル製の安価なタイプもあります。透明なダイヤモンドタイプ以外にもパールタイプやハートの形など、ストーンの色、形は多種多様です。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon de C (ドゥシー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。