※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon de C(ドゥシー)

--

口コミ0

アクセス
都営三田線 芝公園駅

コンセプト『5つのC 』!大人の女性のためのネイルサロンNail Salon de C(ドゥシー)!

Nail Salon de C(ドゥシー)はくつろぎの時間と空間を重視した『5つのC』をコンセプトに持つネイルサロンです。こちらではハンドネイルだけでなく、フットケア、フットネイルにも力を入れています。フットバスを使ったケアは足がキレイになるだけでなく、リラックス効果も得られます。JR・田町駅北口、大手スーパー周辺の集合住宅街にあり、利便性とトータルな美しさを求める女性に好評なサロンです。

Nail Salon de C(ドゥシー)

『チェンジ』!美しいネイルのキホン!しっかりしたケアで爪そのものから美しく!

ハンドケアやフットケア、リペア、そしてネイルの料金を明確に提示していて安心。ケアは爪の形をととのえ、甘皮処理しています。しっかりとケアを受けることで、ネイルの美しさが引き立ちます。

Nail Salon de C(ドゥシー)

『キュート』!確かな技術だからこそ!悩みのある爪をお好みに演出できます!

爪に合わせたネイルが選べます。爪を生かしたジェルコーティングの他に、アクリル樹脂で爪の長さを補ったアクリルエクステンションや、ジェルを使ったジェルスカルプと、さまざまな爪の悩みに対応できます。

Nail Salon de C(ドゥシー)

『クリーン』&『カーム』!静かでキレイな店内!隠れ家風リゾートのような雰囲気のサロン!

店内は白を基調に濃紺をポイントとしてあしらっています。大きな窓は開放的で、まるでリゾートにいるかのような印象です。ふかふかのソファに座って受けるネイルはくつろぎと落ち着きが導きだされます。

Nail Salon de C(ドゥシー)

『コミュニケーション』!美しさへのヒント!ネイリストとの会話も大切なエレメント!

ここでは会話も大切なエレメントです。お店のホームページやブログにはネイルのデザインがアップされています。お好みのデザインをネイリストとの会話で、さらに美しくグレードアップさせることができます。

Nail Salon de C(ドゥシー)

Nail Salon de C(ドゥシー)の詳細情報

住所

MAP

東京都港区芝4-18-3 JTM26 53号室

アクセス 都営三田線 芝公園駅
都営浅草線 三田駅
都営大江戸線 赤羽橋駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail Salon de C(ドゥシー)

近隣のネイルサロン

Nail Salon de C(ドゥシー) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Nail Salon de C(ドゥシー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon de C(ドゥシー)以外にも港区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon de C(ドゥシー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ネイルチップ(タイプ(施術))

ネイルチップは、自分1人でカンタンにオシャレになれる市販品です。施術方法は2通りです。1つは、両面テープで爪に貼り付ける、爪に優しいタイプ。もう1つは、接着剤で貼る、衝撃に強いタイプです。1日だけ使うならテープのタイプ、数日使うなら接着剤のタイプがオススメです。自宅でのネイルアート初心者の方や、ネイルサロンに行く余裕がなかなかない方、元々アートが完成されたネイルチップなら、ただ爪に貼るだけで手軽にキレイな指先を手に入れられますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon de C (ドゥシー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。