※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon de C(ドゥシー)

--

口コミ0

アクセス
都営三田線 芝公園駅

コンセプト『5つのC 』!大人の女性のためのネイルサロンNail Salon de C(ドゥシー)!

Nail Salon de C(ドゥシー)はくつろぎの時間と空間を重視した『5つのC』をコンセプトに持つネイルサロンです。こちらではハンドネイルだけでなく、フットケア、フットネイルにも力を入れています。フットバスを使ったケアは足がキレイになるだけでなく、リラックス効果も得られます。JR・田町駅北口、大手スーパー周辺の集合住宅街にあり、利便性とトータルな美しさを求める女性に好評なサロンです。

Nail Salon de C(ドゥシー)

『チェンジ』!美しいネイルのキホン!しっかりしたケアで爪そのものから美しく!

ハンドケアやフットケア、リペア、そしてネイルの料金を明確に提示していて安心。ケアは爪の形をととのえ、甘皮処理しています。しっかりとケアを受けることで、ネイルの美しさが引き立ちます。

Nail Salon de C(ドゥシー)

『キュート』!確かな技術だからこそ!悩みのある爪をお好みに演出できます!

爪に合わせたネイルが選べます。爪を生かしたジェルコーティングの他に、アクリル樹脂で爪の長さを補ったアクリルエクステンションや、ジェルを使ったジェルスカルプと、さまざまな爪の悩みに対応できます。

Nail Salon de C(ドゥシー)

『クリーン』&『カーム』!静かでキレイな店内!隠れ家風リゾートのような雰囲気のサロン!

店内は白を基調に濃紺をポイントとしてあしらっています。大きな窓は開放的で、まるでリゾートにいるかのような印象です。ふかふかのソファに座って受けるネイルはくつろぎと落ち着きが導きだされます。

Nail Salon de C(ドゥシー)

『コミュニケーション』!美しさへのヒント!ネイリストとの会話も大切なエレメント!

ここでは会話も大切なエレメントです。お店のホームページやブログにはネイルのデザインがアップされています。お好みのデザインをネイリストとの会話で、さらに美しくグレードアップさせることができます。

Nail Salon de C(ドゥシー)

Nail Salon de C(ドゥシー)の詳細情報

住所

MAP

東京都港区芝4-18-3 JTM26 53号室

アクセス 都営三田線 芝公園駅
都営浅草線 三田駅
都営大江戸線 赤羽橋駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail Salon de C(ドゥシー)

近隣のネイルサロン

Nail Salon de C(ドゥシー) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Nail Salon de C(ドゥシー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon de C(ドゥシー)以外にも港区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon de C(ドゥシー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ボーダー(アート(柄))

ボーダーはファッションでも何度となく流行になっている定番、横縞のこと。ネイルでは、線の太さや色によって印象を変えることができる便利な柄です。シルバーやゴールドなどのラインテープでポイントにしたり、ストーンでラインにしてみたりとデザインの仕方は多岐に渡ります。中でも人気なのがフレンチネイルに組み合わせたデザイン。はっきりした色なら個性的で元気に、パステルやヌーディー系の色なら落ち着いた女性らしい印象にすることができるのもボーダーの魅力です。

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon de C (ドゥシー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。