※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

CHIZU NAIL(チズネイル)

--

口コミ0

アクセス
JR東海道本線(神戸線)(大阪~神戸) 摂津本山駅

CHIZU NAIL(チズネイル)は、個室でゆったりとした気分で施術が受けられます!

CHIZU NAIL(チズネイル)では、豊富なデザインサンプルから選べて、トップはハードジェルでカバーするので長持ちするネイルに仕上がります。細部まで丁寧に仕上げてくれて、要望にも柔軟に対応してくれるのでネイル初心者から常連の方までどんな人でも安心して通うことができます。カウンセリングでは、経験豊富なネイリストが爪の状態に合わせたネイルプランを提案しています。

CHIZU NAIL(チズネイル)

上品で洗練されたネイルデザインならお任せ!美しい指本を演出できるネイルが得意です。

サロンでは、女性らしい洗練された大人可愛いデザインや、オフィスでもOKのシンプルなデザインなど、上品なネイルデザインが豊富に揃っています。女性らしい美しい指本になりたい方におすすめのサロンです。

CHIZU NAIL(チズネイル)

お客さん一人ひとりに真摯に向き合いながら施術を行ってくれるネイリストがいるサロンです!

サロンで働くネイリストは、お客さんのことを第一に考えて施術を担当しています。ネイリストは気さくで親しみやすく、確かな技術力を持ち合わせているので信頼できます。安心して施術を受けられます。

CHIZU NAIL(チズネイル)

ゆったりとしたソファに腰かけてくつろぎながら施術を受けられるサロンです。

サロン内は、白をベースとしたシンプルな内装で落ち着いた空間が広がっています。大きくてゆったりとしたソファでリラックスしながら施術を受けるので、日頃の疲れを癒しながら美しくなれます。

CHIZU NAIL(チズネイル)

岡本駅からでも摂津本山駅からでも通いやすい!交通アクセス良好なサロンです。

サロンは駅近くのメイン通り沿いに位置しています。交通アクセス良好で分かりやすい場所にあるので初めての方でも安心して通えます。子ども連れのママさんも歓迎なので子育て中の女性にもおすすめです。

CHIZU NAIL(チズネイル)

CHIZU NAIL(チズネイル)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県神戸市東灘区本山北町3-7-3

アクセス JR東海道本線(神戸線)(大阪~神戸) 摂津本山駅
阪急神戸本線 岡本駅
阪神本線 青木駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

CHIZU NAIL(チズネイル)

CHIZU NAIL(チズネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

兵庫県の駅一覧から探す

CHIZU NAIL(チズネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 CHIZU NAIL(チズネイル)以外にも神戸市東灘区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはCHIZU NAIL(チズネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

カラフル(カラー)

カラフルなネイルは20代の方に人気です。指ごとに色を変えたり、1つの柄の中にいくつかの色を入れたり、キャラクターやお菓子などをモチーフにした柄にしたりとポップな印象です。色はトーンさえ合わせればどんな組み合わせでもいける自由度の高さも魅力の1つ。原色系でとことんポップにいくのも良いですが、パステル系でオフィス使いもできそうなフェミニンなデザインにするのもおすすめです。逆フレンチで思いがけない色の組み合わせをしてみるのも楽しいですよ。

ポップ(イメージ)

ポップなネイルは見ているだけで元気になりますね!!ビタミンカラーや濃い色を使って1本ごとに色を変えると一気にポップなイメージになります♪キャラクターを描いたり、落書き風にマークを書いてみるのもオススメ☆短い爪でもコロンとして可愛いので職業柄爪を伸ばせない方でも挑戦できるデザインです。年中イベントのモチーフを使って季節感を出してもいいですね♪定番柄のドットやストライプをカラフルな色で塗ってもポップ感が出て元気なイメージになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

CHIZU NAIL (チズネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。