※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Beauty Salon Dio(ディーオ)

--

口コミ0

アクセス
JR大阪環状線 桃谷駅

Beauty Salon Dio(ディーオ)は駅近!つけ放題メニューが魅力のまつげエクステサロン。

大阪府にあるBeauty Salon Dio(ディーオ)はJR環状線の桃谷駅より徒歩一分の好立地!電車でも車でも通いやすい環境でリピーターも多い人気のサロンです。デリケートな目元に安心の、検定1級保持者による施術で美しい目元を演出。まつげの悩みも解消できます。つけ放題メニューで気軽に目元のお洒落を楽しむことができ、併せてネイルも楽しめることも魅力の一つです。自分にあったキレイを探してみませんか。

Beauty Salon Dio(ディーオ)

つけ放題メニュー充実!丁寧なカウンセリング後の施術でまつエク初心者の方も安心です!

オフ込やおまかせでつけ放題メニューが充実していて、無制限につけられるエクステで納得のいく仕上がりになります!追加料金なしで理想の目元を演出。ナチュラル好きの方には定額プランがおすすめ!

Beauty Salon Dio(ディーオ)

検定一級保持者による安心安全の施術!経験豊かなスタッフは技術もスピードも一流です。

検定一級保持者が常勤し、その施術は技術・スピードともに一流!デリケートな目元も安心して施術を任せることができます。自まつげや目元に負担がかからないよう目元の状態にあった施術で人気を集めています。

Beauty Salon Dio(ディーオ)

ウッド調で合わせた店内は目に負担をかけない優しい色使い。リラックスして施術に臨めます。

ウッド調で合わせた店内は目に負担がかからないよう優しい色遣いで統一されています。リラックス空間で落ち着いて施術を受けられます。高品質、低価格をモットーとしているサロンで理想のお洒落を手に入れよう。

Beauty Salon Dio(ディーオ)

高品質・低価格のまつげエクステの他に、ネイルも楽しめるサロン!隅々までお洒落しよう!

まつげエクステの他にネイルのメニューも充実しています。季節やシーンに合わせたデザインを、経験豊かなスタッフが提案してくれます。まつげやネイル、幅広い施術ができるサロンで、隅々までお洒落を楽しめる!

Beauty Salon Dio(ディーオ)

Beauty Salon Dio(ディーオ)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市天王寺区堂ヶ芝1-11-16 桃陽ビル 201号室

アクセス JR大阪環状線 桃谷駅
近鉄難波線 大阪上本町駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Beauty Salon Dio(ディーオ)

Beauty Salon Dio(ディーオ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Beauty Salon Dio(ディーオ)以外にも大阪市天王寺区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはBeauty Salon Dio(ディーオ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

ネイルアート(タイプ(施術))

ネイルアートは、ネイルサロンでネイリストに施術してもらうほか、市販のキットを用いて自分でも簡単にできるので、気軽にできる爪先のオシャレとして人気です。平均で1ヶ月に1回、多い人では1週間に1回取り替えるので、気分や季節に合わせて様々なデザインのアートが楽しめます。たとえばストーンやラメの多用で華やかな夏が表現でき、サンタやツリーの装飾を施すだけでクリスマス風ネイルが完成します!あなたも自分だけのオリジナルのネイルアートで季節やイベントを演出してみませんか?

MAP

大阪府大阪市天王寺区堂ヶ芝1-11-16 桃陽ビル 201号室

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Beauty Salon Dio (ディーオ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。