※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

VENUS RICO(ウエヌス リコ)

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅

秋葉原駅徒歩3分!高クオリティの個性派ネイルが楽しめるVENUS RICO(ウエヌス リコ)

VENUS RICO(ウエヌス リコ)は、秋葉原駅から徒歩3分と近く、OLさんにおすすめの上品なネイルから、アニメやゲームをモチーフとした個性派ネイルまで、幅広いバリエーションのデザインをわかりやすい定額で楽しめる人気のネイルサロンです。高い技術力をもつネイリストによる、細かいところまでこだわり抜いたアートは圧巻。周りに自慢したくなる、とっておきのネイルが叶います。

VENUS RICO(ウエヌス リコ)

シンプル系から個性派ネイルまで、周りに差がつく、繊細なアートが高品質で楽しめます。

人気のオフィスでもOKなシンプルで上品なテイストから、アニメやゲームをモチーフとした個性派のものまで、細部までこだわった高品質なネイルが分かりやすい定額制で楽しめるネイルサロンです。

VENUS RICO(ウエヌス リコ)

お客様一人ひとりの希望や好みに合わせた、丁寧な施術と接客が魅力的なサロン!

技術力の高い実力派のネイリストが揃っているので、細部までこだわり抜いた繊細なアートが高品質で楽しめます。丁寧なカウンセリングで希望の指先が叶います。一人ひとりに合わせた接客も魅力的。

VENUS RICO(ウエヌス リコ)

明るく落ち着いた雰囲気の店内でゆったりリラックス!DVDを見ながら施術が受けられます。

店内は白と黒を基調とした、明るく落ち着いた雰囲気のサロンです。丁寧に接客してくれるので、ストレスなく過ごせます。DVDを鑑賞しながらもネイルを受けられるので、至福のひとときを堪能できます。

VENUS RICO(ウエヌス リコ)

秋葉原・末広町から徒歩約3分。お出かけやお仕事帰りにも利用しやすいサロン!

各線秋葉原駅・末広町駅から徒歩約3分と近く、お出かけのついでやお仕事帰りにも利用しやすいサロンです。定額制でわかりやすい価格も魅力的。何度でも通いたくなる、リピーター多数の人気サロン。

VENUS RICO(ウエヌス リコ)

VENUS RICO(ウエヌス リコ)のネイルカタログ

VENUS RICO(ウエヌス リコ)の詳細情報

住所

MAP

東京都千代田区外神田4-13-6 秋葉原STビル1F

アクセス 東京メトロ日比谷線 秋葉原駅
つくばエクスプレス 秋葉原駅
JR山手線 秋葉原駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, 要お問い合わせ
パーキング なし

VENUS RICO(ウエヌス リコ)

VENUS RICO(ウエヌス リコ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

VENUS RICO(ウエヌス リコ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 VENUS RICO(ウエヌス リコ)以外にも千代田区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはVENUS RICO(ウエヌス リコ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

桜(アート(柄))

春を感じられる桜柄のネイルはとってもキュート。可愛いのに上品に仕上がるので卒園式や入学式などで使いたい♪と、お子さんがいる女性に大人気です。着物や浴衣を着る時も和柄なので違和感なく手元を華やかにできます。描く桜の大きさによって元気な印象・可憐な印象と変わるのも面白いです。桜は可愛すぎる・・・と敬遠していた方もベースにパープルやブラックをほんのり入れて夜桜風ネイルはいかがでしょうか。シックで大人なスタイルになりますよ!桜柄ネイルで手元から春を楽しみましょう♪

パールカラー(カラー)

パールカラーとは、真珠のような光沢のあるネイルカラーのこと。ホワイトやピンク、ベージュといったおとなしめなカラーにパールの優しいキラキラ感がエッセンスとして加わるだけで、単色塗りでも大人可愛く決まります。塗りムラが目立ちにくいので、セルフネイル初心者さんにもおすすめです。指先を上品に彩るパールカラーは、結婚式やパーティーなどのフォーマルな席にもピッタリ。ストーンとの相性も抜群で、指先で輝きを主張しながらも女性らしく優しい仕上がりになります。

ポップ(イメージ)

ポップなネイルは見ているだけで元気になりますね!!ビタミンカラーや濃い色を使って1本ごとに色を変えると一気にポップなイメージになります♪キャラクターを描いたり、落書き風にマークを書いてみるのもオススメ☆短い爪でもコロンとして可愛いので職業柄爪を伸ばせない方でも挑戦できるデザインです。年中イベントのモチーフを使って季節感を出してもいいですね♪定番柄のドットやストライプをカラフルな色で塗ってもポップ感が出て元気なイメージになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

VENUS RICO (ウエヌス リコ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。