※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Lovers Coat(ラバーズコート)

2.60

口コミ1

アクセス
阪急神戸本線 三宮駅

リーズナブルなのに高い技術力で理想のスタイルを叶えるサロンLovers Coat(ラバーズコート)

Lovers Coat(ラバーズコート)はヘアとネイルが一緒になったサロンなので、ヘアスタイルからネイルまでトータルに希望のスタイルを実現できます。リーズナブルな価格なのに高い技術で施術してくれるのが特徴!スタッフがマンツーマンで担当するので満足いくスタイル、デザインを提案してくれます!三宮駅、元町駅近くなので、通いやすくアクセスしやすいのも嬉しいポイント!

Lovers Coat(ラバーズコート)

リーズナブルな価格で理想のスタイルになれるサロン!ヘアからネイルまで豊富なメニュー!

Lovers Coat(ラバーズコート)はリーズナブルなメニュー価格で高い技術力を提供してくれるのが特徴!ネイルは10日間お直し保障つきの嬉しいサービスも!初めてでも安心して利用できるサロンです♪

Lovers Coat(ラバーズコート)

店長経験のあるスタイリストが在籍するなど技術力は確か!理想のスタイルが叶います!

スタイリストに店長経験のあるスタッフが在籍するので高い技術力で施術してくれます!マンツーマン制で担当してくれるのでスタイルを気軽に相談できるのも嬉しい♪ネイルも同時施術できるのもポイント!

Lovers Coat(ラバーズコート)

まるでカフェのようなオシャレなサロンでくつろぎながら希望のスタイルに♪

まるでカフェにいるようなオシャレな店内!白を基調しながら木の質感も感じられるのでリラックスして施術できます!陽の当たる店内は安らぎの空間。忙しい毎日もたまにはのんびりしながらキレイになりませんか。

Lovers Coat(ラバーズコート)

20時以降も受付できるのでお仕事帰りもOK!三宮駅、元町駅近くで好アクセスなのも魅力!

20時以降も受付できるのでお仕事帰りでも利用しやすいサロンです!また三宮駅、元町駅から近いのでお買い物の途中などにも施術できるのもポイント!リーズナブルなメニュー価格で通いやすいのも嬉しい♪

Lovers Coat(ラバーズコート)

Lovers Coat(ラバーズコート)の口コミ

2.6

・良かったところ
店内キレイ、爪の形や塗り方など仕上がりが上手。
パラジェルなので、爪が丈夫になった!

・気になったところ
2回目だったが、前回と違って、ネイリストの対応が悪かった。
デ ... 口コミを詳しく見る

2015/03/11 投稿

Lovers Coat(ラバーズコート)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-2 CRSX-WESTビル3F, 4F

アクセス 阪急神戸本線 三宮駅
神戸高速東西線 三宮駅
神戸市営地下鉄海岸線(夢かもめ) 三宮・花時計前駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Lovers Coat(ラバーズコート)

近隣のネイルサロン

Lovers Coat(ラバーズコート)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Lovers Coat(ラバーズコート)以外にも神戸市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLovers Coat(ラバーズコート)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ショートネイル(タイプ(施術))

「短い爪」を意味するショートネイル。炊事や洗濯などの家事をこなすミセスや小さいお子さんを育児中のママ、職業柄爪を伸ばせない働く女性など、華美なネイルがNGでも気軽にネイルアートを楽しめるのがショートネイルの魅力。折れ爪や割れ爪の心配がなく、清潔感のある爽やかな印象で年配や男性のウケも良く、オフィスに適しています。ラインストーンでアクセントをつけたりカラフルなドット柄にしたりと、コロンと丸い形の爪に似合うかわいらしいデザインや柄が人気です。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Lovers Coat (ラバーズコート)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。