※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Lovers Coat(ラバーズコート)

2.60

口コミ1

アクセス
阪急神戸本線 三宮駅

リーズナブルなのに高い技術力で理想のスタイルを叶えるサロンLovers Coat(ラバーズコート)

Lovers Coat(ラバーズコート)はヘアとネイルが一緒になったサロンなので、ヘアスタイルからネイルまでトータルに希望のスタイルを実現できます。リーズナブルな価格なのに高い技術で施術してくれるのが特徴!スタッフがマンツーマンで担当するので満足いくスタイル、デザインを提案してくれます!三宮駅、元町駅近くなので、通いやすくアクセスしやすいのも嬉しいポイント!

Lovers Coat(ラバーズコート)

リーズナブルな価格で理想のスタイルになれるサロン!ヘアからネイルまで豊富なメニュー!

Lovers Coat(ラバーズコート)はリーズナブルなメニュー価格で高い技術力を提供してくれるのが特徴!ネイルは10日間お直し保障つきの嬉しいサービスも!初めてでも安心して利用できるサロンです♪

Lovers Coat(ラバーズコート)

店長経験のあるスタイリストが在籍するなど技術力は確か!理想のスタイルが叶います!

スタイリストに店長経験のあるスタッフが在籍するので高い技術力で施術してくれます!マンツーマン制で担当してくれるのでスタイルを気軽に相談できるのも嬉しい♪ネイルも同時施術できるのもポイント!

Lovers Coat(ラバーズコート)

まるでカフェのようなオシャレなサロンでくつろぎながら希望のスタイルに♪

まるでカフェにいるようなオシャレな店内!白を基調しながら木の質感も感じられるのでリラックスして施術できます!陽の当たる店内は安らぎの空間。忙しい毎日もたまにはのんびりしながらキレイになりませんか。

Lovers Coat(ラバーズコート)

20時以降も受付できるのでお仕事帰りもOK!三宮駅、元町駅近くで好アクセスなのも魅力!

20時以降も受付できるのでお仕事帰りでも利用しやすいサロンです!また三宮駅、元町駅から近いのでお買い物の途中などにも施術できるのもポイント!リーズナブルなメニュー価格で通いやすいのも嬉しい♪

Lovers Coat(ラバーズコート)

Lovers Coat(ラバーズコート)の口コミ

2.6

・良かったところ
店内キレイ、爪の形や塗り方など仕上がりが上手。
パラジェルなので、爪が丈夫になった!

・気になったところ
2回目だったが、前回と違って、ネイリストの対応が悪かった。
デ ... 口コミを詳しく見る

2015/03/11 投稿

Lovers Coat(ラバーズコート)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-2 CRSX-WESTビル3F, 4F

アクセス 阪急神戸本線 三宮駅
神戸高速東西線 三宮駅
神戸市営地下鉄海岸線(夢かもめ) 三宮・花時計前駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Lovers Coat(ラバーズコート)

近隣のネイルサロン

Lovers Coat(ラバーズコート)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Lovers Coat(ラバーズコート)以外にも神戸市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLovers Coat(ラバーズコート)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

アニマル柄(アート(柄))

力強く見えるのに、女性らしい可愛いさが秘められているアニマル柄。いつの時代も定番のアイテムとして人気です。レオパードやゼブラが一般的ですが、トラやキリン、亀柄をネイルする方も増えています。ハロウィンやパーティなどのイベントで、ネイルに合わせてヒョウ耳をつけたり尻尾を付けたりしてコスプレするのも楽しいですよ♪猫やうさぎ、パンダや羊など、ふわもこした動物をあしらったネイルなら動物好きな可愛い女子をアピールできます。アニマル仕様で彼に可愛く迫っちゃいましょう★

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Lovers Coat (ラバーズコート)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。