※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

EYE Mue(アイミュー)

--

口コミ0

アクセス
関東鉄道常総線 南守谷駅

都内に行く必要なし!地元でオシャレが楽しめちゃうマツエクサロン『EYE Mue(アイミュー)』!

EYE Mue(アイミュー)では、マツエクに興味があるけど、仕事が忙しくてなかなか通常営業時間内に来られないという方や、子供がいるのでサロンになかなか通えないという方でも、マツエクを楽しんでいただきたいという一心から、時間外営業deも施術してもらえます。時間外だからといって品質が悪いということは全くなく、自然な目元に見える『ミンク』を使用。ナチュラルにも、ゴージャスにも変身することができます。

EYE Mue(アイミュー)

つけ放題などの嬉しいメニューも人気のサロン!日によってはかなりお得DAYも!!

ミンク毛を使用した極上ミンクエクステが人気で、つけ放題メニューもあります。また、『EYE Mue(アイミュー)』のサイトを確認すると、とてもお得に施術ができちゃう日も記載されています!

EYE Mue(アイミュー)

こまめに施術したいのに、価格が気になって通うことができないという方に必見!

毎日キレイで居たい方は、やっぱりこまめにサロンに通いたい!!と強い要望がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんなお声に応えて、こちらのサロンでは1週間以内のリペアコースを用意しています。

EYE Mue(アイミュー)

マツエクを長持ちさせることができる、新しいグルーを使用!目元のキレイが長持ちします。

マツエクが2倍長持ちするという薬用国産グルーを導入しています。このグルーは都内でも好評で、多くの待つエクサロンでよく使われています。肌にも優しい素材でできているので、目元でも安心して使用できます。

EYE Mue(アイミュー)

マツエクだけでなく、ネイルもできちゃうマツエクサロン。爪に優しい物も取り揃えています。

デザインはブログやフェイスブックからでも確認ができるので、ネイルをしてみたい方は一度チェック!また、爪に優しいシェラックネイルも扱っています!!常に綺麗なお手元で居ることができます。

EYE Mue(アイミュー)

EYE Mue(アイミュー)のネイルカタログ

EYE Mue(アイミュー)の詳細情報

住所

MAP

茨城県守谷市けやき台6-16-28 福島ビル3F

アクセス 関東鉄道常総線 南守谷駅
関東鉄道常総線 守谷駅
つくばエクスプレス 守谷駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

EYE Mue(アイミュー)

EYE Mue(アイミュー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 EYE Mue(アイミュー)以外にも守谷市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはEYE Mue(アイミュー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

ネオンカラー(カラー)

ネオンカラーとはネオンのように輝いて見える色や蛍光色のことをいいます。最近流行りのネオンカラーをネイルでも取り入れてみませんか?蛍光色は派手すぎてちょっと・・・という方でもネイルならさりげなく今どき感をアピールできちゃいます♪派手な色だけではなく、控えめなパステルカラーが発光しているだけのものもあるので使いやすいです。ネイルや小物に流行色を取り入れるのがお洒落の上級者ともいえますね!!ビタミンカラーも多いのでネオンカラーネイルを見るたびに元気になれます♪

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

MAP

茨城県守谷市けやき台6-16-28 福島ビル3F

最近みたサロン

  • EYE Mue

    関東鉄道常総線 南守谷駅

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

EYE Mue (アイミュー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。