※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

pinu pinu(ピヌピヌ)

4.00

口コミ1

アクセス
JR山手線 原宿駅

最新のトレンドをいち早くお届け!人気のメンズネイリスト!pinu pinu(ピヌピヌ)

pinu pinu(ピヌピヌ)は、雑誌にもデザイン・技術提供をするなど名実ともに認められた、男性ネイリストが施術してくれるネイルサロンです。カジュアルに、自然に、ほっこり・・・そんなネイルを情勢の指先に表現するこにこだわりを持っているネイリスト。テイストに共感するナチュラル志向・シンプル個性派の女性たちに大人気!渋谷駅から徒歩5分と便利な場所にあるのも嬉しい!

pinu pinu(ピヌピヌ)

ナチュラルな生活シーンに沿ったネイルのデザインで、こだわりの施術です!

どこまでもナチュラルな仕上がりを追求しています。トレンドはいち早く取り入れ、オシャレ心を満たしてくれます。初めての方でも安心のベーシックプランは、ピヌピヌのオリジナルテイストが詰まっています。

pinu pinu(ピヌピヌ)

ほっこりとした、ナチュラルテイストが人気。さりげない最高のおしゃれを指先に施します。

pinupinu(ピヌピヌ)のデザインのこだわりや技術は、女性誌にも取り上げられるほどの実力と人気♪普段のライフシーンに自然とマッチするデザインと安心して任せられる施術にリピーターが続出!

pinu pinu(ピヌピヌ)

カジュアルに素朴な雰囲気のある店内です。女性たちが集まる居心地のいい空間を提供しています。

デザインの感性のテイストを絞ることで、同じ感性の女性が集まれるような空間を演出してくれます。違和感を感じない雰囲気のサロンで、無駄なく施術に集中する対応は、利用者にも好評です。DVDも観れます!

pinu pinu(ピヌピヌ)

渋谷駅から歩いて5分!長期愛用者が多数!ナチュラル志向の女性に大人気!

渋谷駅から歩いて5分という好立地!御用達リピーターも続々定着!自然に、カジュアルに、溶け込むデザインを提案してくれます。こだわりテイストが安心感をくれネイリストの技術とセンスが光ります!

pinu pinu(ピヌピヌ)

pinu pinu(ピヌピヌ)の口コミ

4.0

・良かったところ
料金が良心的だと思います。(ホットペッパー持参の際)
フレンチや先端ラメなどはお安いです。
他店でのオフなどもしてくれます。
施術途中でドリンクとちょっとしたお菓子なども出し ... 口コミを詳しく見る

2014/07/24 投稿

pinu pinu(ピヌピヌ)の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区神宮前6-23-13 メイメゾン3A

アクセス JR山手線 原宿駅
東京メトロ千代田線 明治神宮前駅
東京メトロ千代田線 代々木公園駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

pinu pinu(ピヌピヌ)

近隣のネイルサロン

pinu pinu(ピヌピヌ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

pinu pinu(ピヌピヌ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 pinu pinu(ピヌピヌ)以外にも渋谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはpinu pinu(ピヌピヌ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

ポップ(イメージ)

ポップなネイルは見ているだけで元気になりますね!!ビタミンカラーや濃い色を使って1本ごとに色を変えると一気にポップなイメージになります♪キャラクターを描いたり、落書き風にマークを書いてみるのもオススメ☆短い爪でもコロンとして可愛いので職業柄爪を伸ばせない方でも挑戦できるデザインです。年中イベントのモチーフを使って季節感を出してもいいですね♪定番柄のドットやストライプをカラフルな色で塗ってもポップ感が出て元気なイメージになります。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

pinu pinu (ピヌピヌ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。