※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

EASE×Mien(イーズ ミアン)

--

口コミ0

アクセス
JR片町線(学研都市線) 京橋駅

大阪・京橋駅から徒歩2分!丁寧かつスピーディな高品質ネイルが人気のEASE×Mien(ミアン)。

ネイルサロンEASE×Mien(ミアン)は、大阪・京橋駅から徒歩約2分と近く、シンプル系から華やか系までバリエーション豊富なデザインネイルがわかりやすい定額制で楽しめる、人気のサロンです。親身になってくれるカウンセリングと、丁寧勝つスピーディな施術で高品質な仕上がりに!時間のない方でも気軽に指先のおしゃれが楽しめます。高級感漂う、大人の隠れ家的な雰囲気のお店です。

EASE×Mien(イーズ ミアン)

わかりやすい定額制で、バリエーションが豊富に揃ったデザインネイルが楽しめる!

上品なシンプルかわいい系から、とっておきの日に楽しみたい華やか系まで、センスの良いデザインがバリエーション豊富に揃っています。わかりやすい定額制&リーズナブルな価格で利用しやすさも抜群です。

EASE×Mien(イーズ ミアン)

高い技術力をもつネイリストによる、丁寧かつスピーディな施術で高品質な仕上がりに。

高い技術力をもったネイリストが担当するので、丁寧なのにスピーディな施術で高品質な仕上がりが叶います。デザインに迷ったり初めてで不安がある方でも親身になってカウンセリングしてくれるので安心。

EASE×Mien(イーズ ミアン)

高級感漂う、大人のための隠れ家的サロン。日常のストレスを忘れてゆったりリラックス。

店内は高級感漂う、大人のための隠れ家のような雰囲気のサロンです。スタッフの丁寧な接客と落ち着いた空間で、日常生活のストレスから解放されて、ゆったりとリラックスしてのんびりと過ごせます。

EASE×Mien(イーズ ミアン)

大阪・京橋駅から徒歩2分!当日予約OKで忙しい方でもスキマ時間に利用しやすいサロンです。

大阪・京橋駅から徒歩約2分と近く、当日予約もOKなので、忙しい方でも空いた時間に利用できる便利なサロンです。お子さま同伴も可なので、ママでも気軽に利用できるのも嬉しい。通いやすさ抜群!

EASE×Mien(イーズ ミアン)

EASE×Mien(イーズ ミアン)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市都島区東野田町4-9-17  松和京橋第5ビル3F

アクセス JR片町線(学研都市線) 京橋駅
大阪市営地下鉄谷町線 都島駅
JR大阪環状線 桜ノ宮駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

EASE×Mien(イーズ ミアン)

近隣のネイルサロン

EASE×Mien(イーズ ミアン)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 EASE×Mien(イーズ ミアン)以外にも大阪市都島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはEASE×Mien(イーズ ミアン)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

パールカラー(カラー)

パールカラーとは、真珠のような光沢のあるネイルカラーのこと。ホワイトやピンク、ベージュといったおとなしめなカラーにパールの優しいキラキラ感がエッセンスとして加わるだけで、単色塗りでも大人可愛く決まります。塗りムラが目立ちにくいので、セルフネイル初心者さんにもおすすめです。指先を上品に彩るパールカラーは、結婚式やパーティーなどのフォーマルな席にもピッタリ。ストーンとの相性も抜群で、指先で輝きを主張しながらも女性らしく優しい仕上がりになります。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

EASE×Mien (イーズ ミアン)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。