※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon Duet(デュエット)

--

口コミ0

アクセス
JR中央本線(東京~塩尻) 吉祥寺駅

お財布に優しいプチプラサロン♪ホットタオル&ハンドクリームのサービスでリラックス☆

Nail Salon Duet(デュエット)は、プチプラ、リーズナブル、ハイセンスと全てが揃ったネイルサロンです。人気の定額コースは3種類とわかりやすい料金体系!予算に応じて選ぶことができます。ラメグラ、フレンチなどのシンプルネイルがお好みの方はさらにリーズナブルに!プチプラだとは思えないほど贅沢なデザインが数多く揃っています。ソフトジェル専門店なので、オフ時の痛みもなく自爪に優しい所が嬉しいですね。

Nail Salon Duet(デュエット)

爪に優しいソフトジェル専門店☆艶やか&モチの良さがずっと続く♪オフ時も痛くないのが嬉しい☆

デュエットでは、爪に優しいバイオジェルを使用!ほとんど自爪を削らないので、健康な爪のままネイルがずっと続けられる所が魅力です!爪が弱くて伸ばせない、2枚爪などの悩みもバイオジェルが解消してくれますよ。

Nail Salon Duet(デュエット)

吉祥寺駅からスグの好立地☆隠れ家のような空間で自分だけの時間が過ごせますよ

吉祥寺駅中央口を出て5分以内☆駅チカだから通うのに便利ですね。店内はマンションの一室なのでまるで隠れ家のよう。シックなインテリアで落ち着きがありますよ。スッキリとキレイな空間でネイルが楽しめます♪

Nail Salon Duet(デュエット)

プチプライス&スピーディー!ストレスフリーでキレイが続くからリピーター続出☆

月に2度通えるほどプチプライス!質の良いバイオジェルと高度な技術でモチがいい!1ヶ月はキレイな状態が続く人いるから驚きです!プチプライスなのに長持ちなんてお得すぎて友達に自慢したくなりますね。

Nail Salon Duet(デュエット)

大人可愛いネイルからPOPなアートまで、センスを感じるオシャレなデザイン盛りだくさん☆

お気に入りのデザインが必ず見つかるほどデザインが豊富!事前に予約をすれば、キャラクターアートもOK!テーマパークへ出かける時は、キャラネイルで爪の先まで雰囲気に染まってみてはいかがでしょう。

Nail Salon Duet(デュエット)

Nail Salon Duet(デュエット)の詳細情報

住所

MAP

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-18-15 武蔵野カントリーハイツ 211号室

アクセス JR中央本線(東京~塩尻) 吉祥寺駅
JR中央本線(東京~塩尻) 三鷹駅
京王井の頭線 井の頭公園駅
従業員数 7人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail Salon Duet(デュエット)

近隣のネイルサロン

Nail Salon Duet(デュエット) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Nail Salon Duet(デュエット)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon Duet(デュエット)以外にも武蔵野市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon Duet(デュエット)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

夏(季節)

夏といえばイベントがが盛りだくさん。夏のイベントに合った、サマーネイルで気分も盛り上げていきましょう。海やプールには、海や貝殻をイメージした透け感のあるデザインや、マリンボーダー、リゾートネイルなどが人気です。水着や服に合わせてコーディネートするのも素敵です。花火大会やお祭りなどには浴衣に合う和柄ネイルや花火をあしらったデザイン、涼しげな金魚のデザインがおすすめです。サンダルなども増える季節。指先だけでなく足先までネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon Duet (デュエット)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。