※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

U-style(ユースタイル)

4.60

口コミ1

アクセス
都営大江戸線 都庁前駅

ガーリーな手元を演出。U-style (ユースタイル )は新宿と高田馬場にあるネイルサロンです!

U-style (ユースタイル )は、その人に合った女性らしい手元を演出するネイルアートを手掛けているサロンです。デザイン相談なども気軽に乗ってくれます。定額プランもあり、アートの種類が豊富!もちろん、自分好みにカスタマイズもできます。女性スタッフが、一緒に似合うネイルを考えてくれるから初めての方も通いやすい。どちらの店舗も駅から近く好アクセスだから通いやすいです。

U-style(ユースタイル)

デザインの種類が豊富。学生さんやOLさん、主婦の方まで幅広いデザインがあります。

オフィス・日常に似合うシンプル系、若い女性向けの可愛い系など、デザインの種類が豊富です。自爪に優しいバイオジェルから、スカルプジェル、3Dや押し花などのアートネイルなど好みのネイルができます。

U-style(ユースタイル)

流行のネイルからシンプルなデザインまで幅広いデザインが可能な実力派サロン。

様々なデザインや雰囲気のレパートリーを持ち、表現する技術力があります。3Dアートやアート入りメニューの種類も豊富。メニュー以外のデザインを相談することもでき、手元を華やかにしてくれます。

U-style(ユースタイル)

ガーリーな色使いとインテリアが特徴。ネイル中は自分がプリンセスになったような気分に。

新宿店は女性らしいガーリーな雰囲気のお店です。かわいいインテリアに囲まれて、気分はまるでプリンセス。高田馬場店は少しシックな雰囲気を演出。ゆったりとした、リラックスタイムが味わえます。

U-style(ユースタイル)

女性らしいインテリアが特徴のサロン。都内に2店舗あるので、通いやすいサロンが選べます。

2店舗とも駅から近く好アクセス!年中無休で22:00まで開いているので、お仕事帰りやちょっとしたネイル直しにも通いやすいです。Web予約にも対応しているので、忙しい女性の味方。いつでも予約が可能です。

U-style(ユースタイル)

U-style(ユースタイル)の口コミ

4.6

・良かったところ
初めて行ったのですが、お店の雰囲気がまず可愛いです!ピンクや白が基調になっている店内はお姫様にでもなった様な気分になれますし、ラメグラは選びきれない程たくさんの中から選べたのがとて ... 口コミを詳しく見る

2014/10/25 投稿

U-style(ユースタイル)の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区代々木2-7-6 GSハイム新宿南口ビル 803号室

アクセス 都営大江戸線 都庁前駅
JR山手線 新宿駅
都営大江戸線 新宿西口駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

U-style(ユースタイル)

近隣のネイルサロン

U-style(ユースタイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 U-style(ユースタイル)以外にも渋谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはU-style(ユースタイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

レース(アート(柄))

女性らしさの象徴ともいえるレースは、ネイルでも大人気。ガーリーで繊細な印象を与えてくれる白レースに、シックで大人な指先を演出してくれる黒レース。パステルカラーのレースは、愛らしくキュートな女子に。いつもの単色ネイルにちょこっと貼り付けるだけで一気に華やかになれるレース柄は、その手軽さからネイル初心者さんにもオススメです。ストーンやフラワーなどと組み合わせれば結婚式やパーティーといった華やかな場にとても良く合うほか、男性のウケも良いのでデートや合コンにも◎。

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

ワインレッド(カラー)

ワインレッドが最も引き立つ季節といえば、なんといっても秋冬ですよね!レッドに比べると落ち着いているので合わせやすく、アクセントカラーとしてもオススメです。ゴールドのストーンと合わせるとパーティーにもピッタリの華やかな雰囲気になりますし、ベージュを合わせてコントラストを作ってあげると上品&知的さを演出できます。組み合わせ次第でシックにも大人可愛くもきまるワインレッド。あなたもぜひワインレッドを取り入れたネイルでワンランク上の秋冬のオシャレを楽しみましょう!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

U-style (ユースタイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。