※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン an(アン) 白石店

--

口コミ0

アクセス
札幌市営地下鉄東西線 南郷7丁目駅

カジュアル&リーズナブルにネイルを楽しみたいあなたへ。地下鉄そばでアクセス便利なネイルサロンです

ネイルサロン an(アン) 白石店は、ハンド・フットともにリーズナブルな価格が魅力のサロン!それまでの高コストなネイルにはない手頃さでリピーターが続出中!「ネイルサロンは安く楽しむもの!」という新しい常識が生まれそうです♪場所は地下鉄東西線南郷7丁目から徒歩1分!安心価格に加えてアクセスのしやすさも魅力です。憧れの駅チカエリアで、ネイルをもっと手軽に楽しみたいという方にオススメです。

ネイルサロン an(アン) 白石店

思わずビックリの低価格!ネイルサロンの常識を覆すリーズナブルなお店です

ネイルサロン an(アン) 白石店は、業界でもダントツの低価格が魅力。「サロンって高そう」「手ごろにネイルを楽しみたい」そんな方にこそオススメしたいサロンです。安い分、こまめに通えそうですね♪

ネイルサロン an(アン) 白石店

リーズナブルなのに、仕上がりキレイ♪ネイルをもっと気軽に楽しみたい方へ

安いネイルサロンはたくさんありますが、仕上がりがイマイチという事も。ネイルサロン an(アン) 白石店は通いやすい価格なうえ、完成もキレイ。ちょっとしたおでかけの前に、ネイルで気分を盛り上げてみては?

ネイルサロン an(アン) 白石店

フットもOK!お得な料金だからついついどちらも試したくなる!

ハンド同様、フットも嬉しいプチプライスなのが魅力!角質ケアからパーティスタイルまで幅広くおまかせできますよ。せっかくサロンを利用するなら、ハンドもフットも同じテイストでそろえてみましょう♪

ネイルサロン an(アン) 白石店

地下鉄から歩いてスグ♪雨の日も通いやすい、アクセスに優れたサロンです!

地下鉄東西線・南郷7丁目駅から徒歩1分!地下鉄を出てすぐなので、雨の日でも楽チン☆低価格で指先をかわいくチェンジしたい方、駅チカで便利なサロンをお探しの方はネイルサロン an(アン) 白石店へGO!

ネイルサロン an(アン) 白石店

ネイルサロン an(アン) 白石店の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市白石区本郷通8南1-1

アクセス 札幌市営地下鉄東西線 南郷7丁目駅
札幌市営地下鉄東西線 南郷13丁目駅
JR函館本線(小樽~旭川) 白石駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード
パーキング なし

ネイルサロン an(アン) 白石店

ネイルサロン an(アン) 白石店の近くの駅からネイルサロンを探す

北海道の駅一覧から探す

ネイルサロン an(アン)白石店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン an白石店(アン)以外にも札幌市白石区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン an白石店(アン)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

押し花(アート(柄))

押し花ネイルとは、本物の押し花をジェルネイルやアクリルネイルに埋め込むネイルアートのこと。春から夏になるとカラフルなお花のネイルが流行りますが、その中でも色とりどりの生花を使った押し花ネイルは女性らしいエレガントな指先を求める方にピッタリのネイルです。全面に押し花を施せば、普段使いから浴衣やリゾートにも合う華やかな指先に。押し花を上品なフレンチに仕上げればオフィスにも。お手軽に押し花ネイルを楽しみたい方は、シールタイプのものもあるのでおすすめです。

カラフル(カラー)

カラフルなネイルは20代の方に人気です。指ごとに色を変えたり、1つの柄の中にいくつかの色を入れたり、キャラクターやお菓子などをモチーフにした柄にしたりとポップな印象です。色はトーンさえ合わせればどんな組み合わせでもいける自由度の高さも魅力の1つ。原色系でとことんポップにいくのも良いですが、パステル系でオフィス使いもできそうなフェミニンなデザインにするのもおすすめです。逆フレンチで思いがけない色の組み合わせをしてみるのも楽しいですよ。

ポップ(イメージ)

ポップなネイルは見ているだけで元気になりますね!!ビタミンカラーや濃い色を使って1本ごとに色を変えると一気にポップなイメージになります♪キャラクターを描いたり、落書き風にマークを書いてみるのもオススメ☆短い爪でもコロンとして可愛いので職業柄爪を伸ばせない方でも挑戦できるデザインです。年中イベントのモチーフを使って季節感を出してもいいですね♪定番柄のドットやストライプをカラフルな色で塗ってもポップ感が出て元気なイメージになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン an (アン) 白石店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。