※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Angel Beauty(エンジェルビューティー)

1.10

口コミ2

アクセス
JR中央・総武線 錦糸町駅

技術・価格・接客のすべてに自信のあるサロン!ネイルもまつげエクステも楽しめます☆

Angel Beauty(エンジェルビューティー)は、ネイルとまつげエクステの両方を楽しめるサロンです。ネイルは定額制☆選べるデザインが豊富な上、カラーなどの変更もできるので、あなただけのネイルが実現できますよ!まつエクでは最新のミンクエクステを使用しています。付け心地やもちなど、あらゆる面で好評です!錦糸町駅から歩いて3分と移動しやすいのも魅力の1つ☆隠れ家的空間でリラックスできます!

Angel Beauty(エンジェルビューティー)

可愛いデザインがたくさん揃っています!迷ってしまったらネイリストさんに相談してみましょう!

選べるデザインが豊富で、ネイルカラーやストーンの色の変更も可能!デザインに迷ってしまった時にはネイリストさんに相談してみましょう☆きっと、あなたにぴったりのネイルを提供してくれますよ!

Angel Beauty(エンジェルビューティー)

まつエクの施術には、最高級品質のミンクエクステを使用!ぱっちりとした目元が叶います☆

まつげエクステでは、人気の高いミンクエクステを使用しています!柔らかい素材のため付け心地が軽く、まつげが傷みにくいのが特徴☆自まつげへの密着度が高いため、もちがいいのもうれしいポイントです♪

Angel Beauty(エンジェルビューティー)

ネイルはうれしい定額制です♪選べるデザインは毎月新しいものを追加!何度通っても飽きません☆

施術前に総額の料金を教えてもらえるので、安心しておしゃれを楽しめます!ネイルは定額制で毎月新しいデザインが追加されるため、何度お店に足を運んでも新しい発見ができること間違いなしですよ!

Angel Beauty(エンジェルビューティー)

錦糸町駅から徒歩3分!アットホームな空間で癒しのひとときが過ごせます☆

サロンの場所は、錦糸町駅から歩いて3分という移動に便利なロケーション!駅チカなので、行き帰りもショッピングなどが楽しめます♪ビルの一室がお店になっており、アットホームで隠れ家的な雰囲気が魅力です☆

Angel Beauty(エンジェルビューティー)

Angel Beauty(エンジェルビューティー)の口コミ

1.0

お客様の悪口が多く、嫌でも聞き耳を立ててしまいます。きっと私も言われてるのではないかと考えてしまいます。定額ネイルも特にお得な事はありません。オフ代やキャンセル代と何かとお金を取られますし、ポイントカ ... 口コミを詳しく見る

2016/04/19 投稿

1.2

・良かったところ
当日の予約でも対応してくれました。

・気になったところ
クーポンを利用して行ったのですが、オフ込のクーポンだったのにオフしている最中に「このジェルだと別途でオフ代が3000 ... 口コミを詳しく見る

2015/03/05 投稿

Angel Beauty(エンジェルビューティー)の詳細情報

住所

MAP

東京都墨田区錦糸2-4-3 清水ビル2F

アクセス JR中央・総武線 錦糸町駅
JR総武本線 錦糸町駅
東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

Angel Beauty(エンジェルビューティー)

近隣のネイルサロン

Angel Beauty(エンジェルビューティー) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Angel Beauty(エンジェルビューティー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Angel Beauty(エンジェルビューティー)以外にも墨田区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはAngel Beauty(エンジェルビューティー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ヒョウ柄(アート(柄))

人気のあるアニマル柄アートのなかでも代表的なものがヒョウ柄です。別名をレオパード柄ともいいます。文字通り動物のヒョウの模様を爪に描いていきます。色は茶系が最もポピュラーで、秋~冬のネイルの定番です。本物のヒョウのようにワイルドでかっこいいイメージに仕上げるのも素敵ですが、ピンク色などの可愛い色や淡い色を使えば、可愛くもポップにも仕上げることができます。花柄ほど甘くなり過ぎないので、ヒョウ柄は大人可愛さを求める方にオススメのアートです。

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Angel Beauty (エンジェルビューティー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。