※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 行徳

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ東西線 行徳駅

国産の高品質×高技術での施術!Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 行徳!

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 行徳は、高品質の国産ネイル・安定した高技術での施術・気軽に楽しめる低価格・驚きのスピード施術など、嬉しいポイント満載のネイルサロン!シンプルでおしゃれなネイルデザインが豊富です。丁寧な接客とカウンセリングがあり、ネイリストが親身になってアドバイスをしてくれます。見るだけでハッピーになるようなネイルが楽しめます!

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 行徳

大勢の方にネイルをたくさん楽しんでほしいから!業界最安価格を目指します!!

クリアジェル・ラメグラデーション・1色カラージェル・カラーグラデーションなどの基本メニューと、さまざまなデザインのオプションメニューがあります!全てのネイルがプチプライスで楽しめるのが嬉しい!

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 行徳

高品質の国産ジェルを使用!硬化が早いので、スピーディに施術ができちゃいます!

親切なネイリストが、丁寧にカウンセリングをしてくれるので、ネイル初心者の方でも安心!また、Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 行徳は、品質にこだわった国産ジェルネイルを使用しています。

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 行徳

ピンク×ホワイトの可愛い雰囲気のお店で、自分のネイルも可愛く変身できちゃう!

白色を基調とした清潔感のある店内で、ところどころにある明るいピンクの小物が可愛さを演出してくれます。友達とご一緒の来店もOKの、アットホームな癒やしの空間です!大きなハートが描かれたテーブルも可愛い!

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 行徳

駅チカで通いやすい!お子様の同伴もOKなアットホームネイルサロンです。

行徳駅から徒歩1分という、アクセスの良さが嬉しい!低価格でスピーディな施術なので、長く通えるサロンです。アート込みの定額メニューもあるので、値段を気にせずネイルを楽しむことができます☆

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 行徳

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 行徳の詳細情報

住所

MAP

千葉県市川市行徳駅前2-17-5 青山ビル 203号室

アクセス 東京メトロ東西線 行徳駅
東京メトロ東西線 妙典駅
JR京葉線 市川塩浜駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード
パーキング なし

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 行徳

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 行徳の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

Can I Dressy(キャンアイドレッシー)行徳のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Can I Dressy行徳(キャンアイドレッシー)以外にも市川市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはCan I Dressy行徳(キャンアイドレッシー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

ワインレッド(カラー)

ワインレッドが最も引き立つ季節といえば、なんといっても秋冬ですよね!レッドに比べると落ち着いているので合わせやすく、アクセントカラーとしてもオススメです。ゴールドのストーンと合わせるとパーティーにもピッタリの華やかな雰囲気になりますし、ベージュを合わせてコントラストを作ってあげると上品&知的さを演出できます。組み合わせ次第でシックにも大人可愛くもきまるワインレッド。あなたもぜひワインレッドを取り入れたネイルでワンランク上の秋冬のオシャレを楽しみましょう!

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Can I Dressy (キャンアイドレッシー) 行徳

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。