※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Rolisse(ロリース)

--

口コミ0

アクセス
JR仙石線 あおば通駅

自分らしいネイルになれるサロン、Rolisse(ロリース)!豊富なデザインがうれしい。

Rolisse(ロリース)は、普段使いからパーティー、ブライダルまでさまざまなシーンにぴったりなネイルを提供しています。施術前に丁寧にカウンセリングを行い、爪の状態や希望のネイルデザインについてじっくり話し合ってから最適なネイルコースを提案しているので、ネイルは初めてという方でも安心して通えます。爪が割れやすい、ささくれが気になるなどネイルの悩みも気軽に相談できるサロンです。

Rolisse(ロリース)

アートの種類が豊富なネイルサロン。好みのデザインがきっと見つかります!

サロンでは、シンプル系、可愛い系、ゴージャス系などさまざまなテイストのネイルアートから好みに合うデザインを選べます。さらに、オリジナルデザインのネイルに仕上げてもらうこともできます。

Rolisse(ロリース)

バラエティに富んだデザインを提供できるネイリストが在籍するサロンです!

サロンに在籍するネイリストは、デザインのアイデアが豊富なネイリスト、細かいアートが得意なネイリストなど個性豊かなネイリストが揃っています。細かい要望にも真摯に対応してくれる実力派ネイリストばかりです。

Rolisse(ロリース)

明るくポップな可愛らしいサロン。ゆったりと癒されながら元気になれます!

サロンは赤と白を基調としたシンプルで可愛らしい内装が特徴的です。ゆったりとした気分で施術を受けながら元気な気持ちになれる、アットホームな空間が広がっています。女子力アップが期待できるサロンです。

Rolisse(ロリース)

仙台市の繁華街にあるサロン。学生から社会人まで気軽に通えるおしゃれなサロンです!

サロンは、地下鉄南北線・広瀬通駅から徒歩10分のところにあります。仙台市の繁華街に位置しているので、ショッピング帰りや仕事帰りなどに気軽に立ち寄れます。女性が喜ぶサービスいっぱいのサロンです。

Rolisse(ロリース)

Rolisse(ロリース)の詳細情報

住所

MAP

宮城県仙台市青葉区一番町2-5-31 スドウビル2F

アクセス JR仙石線 あおば通駅
仙台市営地下鉄南北線 仙台駅
仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Rolisse(ロリース)

Rolisse(ロリース) の近くの駅からネイルサロンを探す

宮城県の駅一覧から探す

Rolisse(ロリース)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Rolisse(ロリース)以外にも仙台市青葉区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはRolisse(ロリース)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

ブラック(カラー)

ブラックはワンカラーで存在感十分なので、ポイント使いに使われることが多いカラーです。中でもピンク系のネイルカラーと組み合わせたフレンチネイルは人気。レース使いの甘めなデザインの中にもキリッとした印象を感じるバランスの取れた仕上がりになります。思い切ってベースとして使ってみるなら、ネイルパーツを置いたデザインにするのがおすすめ。スタッズでロックテイスト、ジルコニアやネイルピアスでパーティーコーデ、と表情が変わるのを楽しめるのもブラックならではです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Rolisse (ロリース)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。