※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

dipty MOILA(ディプティ モイラ)

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅

心斎橋駅から徒歩4分のアクセス良好なネイルサロン♪アートやカラーに自信あり、ヘアとの同時施術もOK!

心斎橋駅より徒歩4分と、アクセスが大変優れているネイルサロンです。定額で様々なデザインを楽しめるので、何度来店されても常に新鮮な気持ちで施術を受けていただけます。アートの本数を選べるのも魅力。お好みに合わせ、2本・4本・5本・10本の中からお選びいただけます。また、ネイルカラーはオリジナルの色が多数用意されており、個性的なネイルを楽しみたい方にオススメです。ヘアとの同時施術だって可能ですよ!

dipty MOILA(ディプティ モイラ)

心斎橋駅3番出口から歩いて4分!施術後は、周辺でお買い物を楽しめます♪

アクセス抜群のサロンです。心斎橋駅の3番出口からは徒歩4分で通っていただけます。ショッピングエリアにも近いため、施術後はお買い物を楽しむこともできますよ!ネイルにあった洋服を探すのも良いですね☆

dipty MOILA(ディプティ モイラ)

豊富な種類のデザインネイルを定額で楽しめる♪ハイクオリティなネイルに気分も高まる!

ベーシックなものから個性的なものまで、様々なデザインのネイルをお楽しみいただけます。ハイクオリティな出来栄えに、思わずうっとり。ついつい視線が、生まれ変わったキレイな指先に向いてしまいますよ。

dipty MOILA(ディプティ モイラ)

予算やイメージに応じてアートの本数を選べます♪料金・デザイン共に満足ゆくネイルを!

アートの本数を2本・4本・5本・10本のうちから選ぶことができます。予算や完成イメージに合わせて本数を選べるので、満足度が一層高まりますよ♪ネイリストさんに、なりたい指先をしっかりと伝えましょう!

dipty MOILA(ディプティ モイラ)

ヘアサロン併設だから、ヘアとネイルの同時施術も可能!一気に女度を上げたいときに♪

人気のヘアサロンに併設されているネイルサロンです。事前に予約しておくことで、ヘアとネイルの同時施術も可能に!思い切ってオシャレを楽しみたいときや一気に女っぷりを上げたいときにオススメです。

dipty MOILA(ディプティ モイラ)

dipty MOILA(ディプティ モイラ)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区南船場4-10-13 HUQUE BLD3F

アクセス 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 本町駅
大阪市営地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

dipty MOILA(ディプティ モイラ)

近隣のネイルサロン

dipty MOILA(ディプティ モイラ) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

dipty MOILA(ディプティ モイラ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 dipty MOILA(ディプティ モイラ)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはdipty MOILA(ディプティ モイラ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

プッチ(アート(柄))

プッチとは、イタリアのデザイナー、エミリオ・プッチが考案した柄です。複数の色を大胆に配した幾何学的な模様が特徴で、スカーフやワンピースなどが有名ですが、ファッションだけでなくネイルの柄としても人気が高いです。基本的に上品でエレガントなイメージのデザインですが、色使い次第で可愛くもクールにもなりどんなシーンにも取り入れやすいです。また全体に、フレンチの部分だけなど、使い方によってもイメージが変えられるので、プッチ柄の楽しみ方は無限大です。

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

dipty MOILA (ディプティ モイラ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。