※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

S.(エス)

3.00

口コミ1

アクセス
JR仙石線 あおば通駅

広瀬通駅から徒歩3分!ハッピーな気分になれるかわいらしいネイルサロンで、新ネイル「シェラック」を体験!

地下鉄「広瀬通駅」から徒歩3分と、利便性に優れた場所に店舗を構える「S.」。白とピンクを基調とした女性らしい造りとなっており、その場にいるだけでお姫様気分を味わうことができます。注目はやはり、新ネイル「シェラック」が導入されていること。ネイルカラーとジェルの良いとこ取りをした「欲張りネイル」、ネイル好きの女性なら誰でも興味が沸いてきますよね☆爪を削らなくていいので、爪の健康も維持できるんですよ!

S.(エス)

女の子は「かわいい」に弱い!白とピンクを基調とした部屋の造りが乙女心を刺激します☆

美容室に併設している「S.」は、店内のディスプレイがとってもオシャレ!「かわいい」に目がない女性が大好きな白とピンクを基調としたお店ですので、店内にいるだけでハッピーな気分になることができますよ♪

S.(エス)

ネイルカラーとジェルネイルの良いとこ取りをした新ネイル、「シェラック」を楽しめる☆

「ジェルネイルはツヤツヤしていてかわいいけど、剥がすときに爪を削るのがチョット・・・」という方も結構いらっしゃいますよね。新ネイル「シェラック」は剥がすときに爪を削らずに済むのでオススメですよ♪

S.(エス)

地下鉄広瀬通駅から徒歩3分!電車での来店を希望されている方も、通いやすくて安心です☆

「S.」は地下鉄広瀬通駅から徒歩3分で通える距離のところにあります。電車での来店を希望されている方も、駅近だと通いやすいので安心ですね☆駅からお店までの道のりも分かりやすいですよ!

S.(エス)

施術スペースの前にDVD観賞用のモニターが!リラックス気分で、大好きなネイルを楽しもう!

施術が行われる椅子の前に、DVD観賞用のモニターが置かれています。「ネイルは好きだけど、施術してもらっているときの時間が退屈で・・・」という方もDVDを楽しみながら施術を受けていただけますよ。

S.(エス)

S.(エス)の口コミ

3.0

・良かったところ
自分ではできないようなサービスで大満足でした。手が、綺麗になった気がしました。自分へのご褒美にも満点でした。結婚式用にやってもらいましたが、友達にも可愛いと大好評。とれにくかったし ... 口コミを詳しく見る

2014/10/19 投稿

S.(エス)のネイルカタログ

S.(エス)の詳細情報

住所

MAP

宮城県仙台市青葉区一番町3-11-7 3F

アクセス JR仙石線 あおば通駅
仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅
仙台市営地下鉄南北線 仙台駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード
パーキング なし

S.(エス)

S.(エス)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 S.(エス)以外にも仙台市青葉区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはS.(エス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

スタッズ(アート(柄))

服やシューズをキラキラと飾っているスタッズ、今やネイルにも取り入れられています。色・形・大きさも様々で、ネイルのコンセプトに合ったスタッズが選べます。三角を2つ使ってリボンの形にしたり、細かいスタッズを散りばめて可愛くしたり、組み合わせ方はあなた次第☆ワンポイントで置くのも上品でおすすめですよ。スタッズのゴールドやシルバーが映えて、とても綺麗なネイルになります♪スタッズネイルでワンランク上のオシャレを楽しみましょう。

マット(ベース)

ネイルというとツヤツヤのイメージがありますが、実はマットも立体的に見えて可愛いんです♪指に馴染んでしっくりくる質感に一度取り入れたらやみつきになるかもしれません♪温かなイメージもあるので秋冬のネイルにもおすすめです。パステルカラーをマットにすると、まるでマカロンや結婚式で有名なドラジェのような可愛さがあります。動物柄をマットにすればとっても可愛いイメージになります。ベースカラーにマットトップコートだけで簡単にできるので一度試してみてはいかがですか。

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

S. (エス)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。