※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Fascina(ファッシーナ)

4.20

口コミ1

アクセス
東京メトロ有楽町線 要町駅

カルジェルやバイオジェル、スカルプもお得に楽しめるネイルサロンFascina(ファッシーナ)!

ネイルサロンFascina(ファッシーナ)は、JR池袋駅西口から徒歩3分、池袋C6出口からは1分の好立地にあるネイルサロンです!1Fに池袋郵便局の入っているビルの3Fにサロンがあり、初めて行くときでも分かりやすい場所です!ジェルネイルはシンプルな定額制なので、お得な価格で楽しむことが可能です。施術後、長い人で約1ヶ月間はネイルが長持ちするので、丁寧で高度な技術を望む方も満足できます!

Fascina(ファッシーナ)

メニューは定額制!デザインサンプルが豊富で、チャレンジしたいネイルが見つかります!

Fascinaでは、料金に定額制を採用しています。カルジェル、バイオジェル、スカルプチュアなど、シーンに合わせたネイルをお得な価格で楽しめます!アートの種類も豊富で、オリジナルのネイルもオーダー可能!

Fascina(ファッシーナ)

高度な技術が自慢!かわいい系、シンプル系、ゴージャス系までデザイン豊富です!

サロンでは、スタッフがさまざまなアートに対応しています。ボリューミーな3Dや、キラキラと華やかなスワロなどにチャレンジできます!雑誌にも数多く掲載されているサロンなので、希望のデザインも相談できます!

Fascina(ファッシーナ)

ウッドを基調にした落ち着いた雰囲気!おしゃれな店内でリラックスしながら施術できる!

サロンの中は、ウッドを基調とした落ち着いた雰囲気で、赤いイスがアクセントのおしゃれな空間となっています!フットジェル、メンズネイルは個室になっているので、周りを気にしないで施術ができます!

Fascina(ファッシーナ)

メンズネイルやブライダルネイルも完備!特別な日のために、スペシャルケアも充実しています!

Fascinaではメンズネイルとブライダルネイルも完備しています。高濃度保湿パックなど、ハンド&フットエステもOK!衛生管理も徹底しており、平日は23時まで営業で、忙しい女性も安心して通えます!

Fascina(ファッシーナ)

Fascina(ファッシーナ)の口コミ

4.2

・良かったところ
ネイルサロンはどうしても女性のイメージが強いと思ったのですがこのお店は男性もちらほらと利用されていると聞いたので行ってみました。中に入ってみると落ち着いた雰囲気でお店の人も笑顔で接 ... 口コミを詳しく見る

2014/10/14 投稿

Fascina(ファッシーナ)の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区池袋2-40-13 240池袋ビル3F

アクセス 東京メトロ有楽町線 要町駅
東武東上線 北池袋駅
JR山手線 池袋駅
従業員数 15人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Fascina(ファッシーナ)

近隣のネイルサロン

Fascina(ファッシーナ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Fascina(ファッシーナ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Fascina(ファッシーナ)以外にも豊島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはFascina(ファッシーナ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ストーン(アート(柄))

ストーンとはラインストーンの略語で、模造の宝石のことをいいます。このストーンを爪に乗せるアートは宝石のような輝きが大変美しく、ネイルアートの代名詞とも言える定番です。なかでもオーストリアの高級ガラス製品メーカーであるスワロフスキー社製のストーンは、「スワロ」とも呼ばれその輝きと高級感で圧倒的な人気があります。ガラス製やアクリル製の安価なタイプもあります。透明なダイヤモンドタイプ以外にもパールタイプやハートの形など、ストーンの色、形は多種多様です。

オレンジ(カラー)

元気でポップな印象のオレンジ。明るい色のファッションが多い、春~夏に使うのがぴったりです。特に、夏は海水浴やお祭りなど足元を見せるファッションをする機会が多いので、フットネイルにもおすすめ。明るいカラーはミュールやサンダルとの相性も抜群。水着や浴衣の柄に合わせたデザインにすれば、足元までこだわったトータルコーデの完成!色のトーンを抑えたり、グラデーションやフレンチなどのデザインにしてみると、可愛らしくフェミニンな印象になるのもオレンジならではの特徴です。

ガーリー(イメージ)

甘くてふわふわのお菓子のような、可愛いを詰め込んだガーリーネイルは、女の子らしさ全開です。ピンクや水色・白といったパステル調のネイルを単色使いではなく、組み合わせて使う事で、アイドルやお姫様のような愛らしい指先になります。また、リボンやドット、レースやパールといった素材を使う事で、さらに女の子らしく甘い印象に☆可愛すぎるのに抵抗がある方は、小ぶりな柄にしたり、ピンクベージュなどの薄い肌なじみの良い色にすれば、大人可愛いガーリーネイルになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Fascina (ファッシーナ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。