※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

LUX BOX(ラグボックス) 本店

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅

丁寧&高技術でリピーター多数!関西最大級の人気ネイルサロンLUX BOX(ラグボックス) 本店!

LUX BOX(ラグボックス) 本店は、地下鉄心斎橋駅から徒歩で5分程の場所にある大型ネイルサロンです。丁寧&高技術でデザインセンスも超一流の実力派ネイリストが揃い、幅広いネイルデザインを提案。常に最新のカラーやパーツなどを用意しており、季節やシーンに合わせてこだわりのネイルを楽しめます。スカルプのせ放題コースでは、好みの特殊パーツや3D、ペイント等を選び、思い通りのアートを実現しています。

LUX BOX(ラグボックス) 本店

アートの種類が豊富!スカルプのせ放題コースや定額プランがある人気のネイルサロンです!

ラグボックスでは、スカルプからソフトジェルまでメニューが豊富にあり、予算や好みに合わせて選べます。スカルプやアート、ジェルのせ放題や定額コース等を用意しており、ネイルが初めての方も安心して楽しめます。

LUX BOX(ラグボックス) 本店

ハイレベルな技術とデザイン力に注目!実力派ネイリストによる丁寧な施術でリピーターも多数!

サロンでは高い技術力を持つスタッフが、シンプル系のフレンチからゴージャス系の超ロングネイルまで、幅広いデザインを手掛けています。スピーディかつ丁寧な施術を心がけており、初めての方も気軽に相談できます。

LUX BOX(ラグボックス) 本店

居心地の良さバツグン!エレガントで落ち着いた空間が魅力のネイルサロンです!

サロンのなかは、ヨーロッパ調のインテリアでまとめられエレガントで落ち着いた雰囲気。ゆったりとした店内で、DVDを観ながら施術を受けられます。紫外線消毒器など徹底した衛生管理を実施しているので安心です。

LUX BOX(ラグボックス) 本店

初めての方も通いやすい!買い物帰りや仕事帰りなど気軽に立ち寄れるサロンです!

心斎橋駅の7番出口に直結する心斎橋OPAからは徒歩で3分の場所にあり、買い物帰りや仕事帰りなどにも通いやすいネイルサロンです。平日、休日ともに夜の9時まで営業しているので、都合に合わせて立ち寄れます。

LUX BOX(ラグボックス) 本店

LUX BOX(ラグボックス) 本店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-32 ワンダービル2F

アクセス 大阪市営地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅
従業員数 15人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club, 要お問い合わせ
パーキング なし

LUX BOX(ラグボックス) 本店

近隣のネイルサロン

LUX BOX(ラグボックス) 本店の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

LUX BOX(ラグボックス)本店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 LUX BOX本店(ラグボックス)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLUX BOX本店(ラグボックス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ドット(アート(柄))

大人可愛いと根強く人気のあるドットは、ガーリーもシックもお任せの便利な柄です。季節を選ばずどんな洋服にも合わせやすいので、オールシーズン大活躍!特に人気の配色はホワイト×マルチカラーで、カラフルポップなネイルを眺めるたびに、うきうきした楽しい気分に。モノトーン配色にすればシックで洗練された印象に大変身!配色やサイズによって様々なテイストが楽しめます。ラインストーンやパールでドットを表現すれば、立体感とキラキラ感が目を引く1ランク上のゴージャスな仕上がりに!

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

シルバー(カラー)

上品に輝くシルバーはラメやパーツでアクセントに使うことの多い人気カラー。他の色を邪魔せず印象的に仕上げられるのが特徴の1つです。アクセント使いだけでなく、主役のワンカラーで使えることも魅力。メインで使うなら断然メタリック系のカラーがおすすめです。まるでネイル自体が金属になってしまったようなマットな質感と輝きはシルバーならでは!派手になりすぎず、シンプルでクールな印象です。宝石のようなビジューをあしらえばフェミニンな印象に。ウェディングとの相性も良いですよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

LUX BOX (ラグボックス) 本店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。