※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

CoCo Nail(ココネイル)

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄御堂筋線 本町駅

良心的な料金設定が魅力!心斎橋から歩いてすぐのネイルサロンCoCo Nail(ココネイル)

CoCo Nail(ココネイル)は、心斎橋駅から徒歩3分の場所にある駅近サロン。『日常的にネイルを楽しんでほしい!』とリーズナブルな価格に設定された定額プランは、定期的に通う方だけでなく、ネイル初心者さんにもおすすめです。オフィス仕様のシンプルなデザインから個性派ネイルまで、選べるデザインはなんと200種類以上!そのときの気分に合わせて気軽にネイルが楽しめる、便利で身近なネイルサロンです。

CoCo Nail(ココネイル)

豊富なデザインを取り揃えた定額コースで、あなただけのお気に入りがきっと見つかるはず!

200種類以上のデザインから選べる定額コースは、低価格ながらケア&オフ込みで大満足の仕上がり。ハンドで派手なネイルができない方には、フットで個性的なデザインに挑戦するのもおすすめです。

CoCo Nail(ココネイル)

技術力の高いスタッフが、繊細で可愛いデザインを多数提案♪細かな要望にも対応してくれます。

経験豊富なネイリストが、一人一人の好みや雰囲気にあったデザインを提案してくれるので、ネイル初心者さんにも安心。ジェルは爪に優しいタイプを使用しており、自爪をいたわりながらネイルできるのが魅力です。

CoCo Nail(ココネイル)

シンプルで落ち着きのある広々空間で、快適なリラックス時間が過ごせます。

白を基調とした広々とした店内は、シンプルで落ち着きのある大人のための空間を演出しています。笑顔が素敵なネイリストの丁寧なおもてなしで、ゆったりリラックスしながら施術を受けることができます。

CoCo Nail(ココネイル)

お仕事帰りにさくっと寄れる便利な駅近サロン。ブライダルメニューもあり♪

駅から徒歩3分の好立地で、通いやすいのが魅力!最終受付は19時なので、平日のお仕事帰りでも十分間に合います。ブライダルメニューもあるので、特別な日のネイルも安心してお任せできます。

CoCo Nail(ココネイル)

CoCo Nail(ココネイル)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区南船場4-3-21 森村御堂3F

アクセス 大阪市営地下鉄御堂筋線 本町駅
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅
大阪市営地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

CoCo Nail(ココネイル)

近隣のネイルサロン

CoCo Nail(ココネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 CoCo Nail(ココネイル)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはCoCo Nail(ココネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グリッター(アート(柄))

宝石を散りばめたようにキラキラと輝く指先が注目度抜群の、グリッターネイル!シンプルなネイルも、ラメやホロを施したグリッターネイルであっという間にゴージャスなネイルに大変身!夏は水色やマリンブルーで海をイメージしたきらびやかなグラデーションネイル、冬はホワイトやゴールドのグリッターで幻想的なフレンチネイルと、アレンジ次第で1年中楽しむことができます。いつものネイルに少し加えるだけで、ぐっと指先が華やぐグリッターネイル。あなたもぜひ取り入れてみてください!

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

ガーリー(イメージ)

甘くてふわふわのお菓子のような、可愛いを詰め込んだガーリーネイルは、女の子らしさ全開です。ピンクや水色・白といったパステル調のネイルを単色使いではなく、組み合わせて使う事で、アイドルやお姫様のような愛らしい指先になります。また、リボンやドット、レースやパールといった素材を使う事で、さらに女の子らしく甘い印象に☆可愛すぎるのに抵抗がある方は、小ぶりな柄にしたり、ピンクベージュなどの薄い肌なじみの良い色にすれば、大人可愛いガーリーネイルになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

CoCo Nail (ココネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。