※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon reposo(レポーゾ)

--

口コミ0

アクセス
JR中央線(快速) 中野駅
  • Nail Salon reposoレポーゾの店内写真/nail salon reposo(レポーゾ)は完全予約制でゆったりとした気分で施術が受けられます!
  • Nail Salon reposoレポーゾの店内写真/nail salon reposo(レポーゾ)は完全予約制でゆったりとした気分で施術が受けられます!

nail salon reposo(レポーゾ)は完全予約制でゆったりとした気分で施術が受けられます!

nail salon reposo(レポーゾ)は、完全予約制のネイルサロンです。ゆったりと安らぎながら施術を受けられるのが特徴で、お客さん一人ひとりに合わせたきめ細やかなケアを行っているのが特徴です。サロンはマンションの一室にあり、隠れ家的なので人目を気にすることなく通えるのも魅力です。ネイルサロンに通ったことがない方や予算が気がかりな方でも、気軽に通えるネイルサロンです。

Nail Salon reposo(レポーゾ)

長持ちするのに爪を傷める心配のないカルジェルができる人気のサロンです!

カルジェルとは、専用の溶液だけで落とせて見た目も自然なネイルです。つけ心地が軽くて地爪にもやさしいので、爪が割れやすくて悩んでいる方や手先を使うことの多い主婦の方などにもぴったりです。

Nail Salon reposo(レポーゾ)

お客さんの好みや季節に合わせた可愛いネイルを提供できる実力派サロンです。

季節や流行に合わせたデザインやカラーなど、お客さんの好みに合わせて施術を行っています。ネイルの悩みに合わせたケアも行っており、美しい手先をキープできます。熟練スタッフによる施術を受けられます。

Nail Salon reposo(レポーゾ)

リラックス空間が広がるサロンです。日常を忘れられる空間でゆったりできます。

白をベースとしたサロン内は、シンプルで清潔感があります。まるでリゾート地にいるかのような気分でゆったりと施術を受けられます。癒しの空間が広がるサロンでひとときの喜びを感じることができます。

Nail Salon reposo(レポーゾ)

中野駅北口から徒歩1分で交通アクセス良好!通いやすさ抜群のところにあります。

サロンは中野駅近くにあり、仕事帰りや休日でも気軽に通うことができます。サロン周辺はカフェやレストランも充実しているのでネイルサロン帰りに食事をすることも可能です!電車でも地下鉄でも通えます。

Nail Salon reposo(レポーゾ)

Nail Salon reposo(レポーゾ)の詳細情報

住所

MAP

東京都中野区中野5-32-11 シティプラザ 303号室

アクセス JR中央線(快速) 中野駅
西武新宿線 新井薬師前駅
西武新宿線 沼袋駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

Nail Salon reposo(レポーゾ)

近隣のネイルサロン

Nail Salon reposo(レポーゾ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Nail Salon reposo(レポーゾ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon reposo(レポーゾ)以外にも中野区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon reposo(レポーゾ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

夏(季節)

夏といえばイベントがが盛りだくさん。夏のイベントに合った、サマーネイルで気分も盛り上げていきましょう。海やプールには、海や貝殻をイメージした透け感のあるデザインや、マリンボーダー、リゾートネイルなどが人気です。水着や服に合わせてコーディネートするのも素敵です。花火大会やお祭りなどには浴衣に合う和柄ネイルや花火をあしらったデザイン、涼しげな金魚のデザインがおすすめです。サンダルなども増える季節。指先だけでなく足先までネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon reposo (レポーゾ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。