※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon reposo(レポーゾ)

--

口コミ0

アクセス
JR中央線(快速) 中野駅
  • Nail Salon reposoレポーゾの店内写真/nail salon reposo(レポーゾ)は完全予約制でゆったりとした気分で施術が受けられます!
  • Nail Salon reposoレポーゾの店内写真/nail salon reposo(レポーゾ)は完全予約制でゆったりとした気分で施術が受けられます!

nail salon reposo(レポーゾ)は完全予約制でゆったりとした気分で施術が受けられます!

nail salon reposo(レポーゾ)は、完全予約制のネイルサロンです。ゆったりと安らぎながら施術を受けられるのが特徴で、お客さん一人ひとりに合わせたきめ細やかなケアを行っているのが特徴です。サロンはマンションの一室にあり、隠れ家的なので人目を気にすることなく通えるのも魅力です。ネイルサロンに通ったことがない方や予算が気がかりな方でも、気軽に通えるネイルサロンです。

Nail Salon reposo(レポーゾ)

長持ちするのに爪を傷める心配のないカルジェルができる人気のサロンです!

カルジェルとは、専用の溶液だけで落とせて見た目も自然なネイルです。つけ心地が軽くて地爪にもやさしいので、爪が割れやすくて悩んでいる方や手先を使うことの多い主婦の方などにもぴったりです。

Nail Salon reposo(レポーゾ)

お客さんの好みや季節に合わせた可愛いネイルを提供できる実力派サロンです。

季節や流行に合わせたデザインやカラーなど、お客さんの好みに合わせて施術を行っています。ネイルの悩みに合わせたケアも行っており、美しい手先をキープできます。熟練スタッフによる施術を受けられます。

Nail Salon reposo(レポーゾ)

リラックス空間が広がるサロンです。日常を忘れられる空間でゆったりできます。

白をベースとしたサロン内は、シンプルで清潔感があります。まるでリゾート地にいるかのような気分でゆったりと施術を受けられます。癒しの空間が広がるサロンでひとときの喜びを感じることができます。

Nail Salon reposo(レポーゾ)

中野駅北口から徒歩1分で交通アクセス良好!通いやすさ抜群のところにあります。

サロンは中野駅近くにあり、仕事帰りや休日でも気軽に通うことができます。サロン周辺はカフェやレストランも充実しているのでネイルサロン帰りに食事をすることも可能です!電車でも地下鉄でも通えます。

Nail Salon reposo(レポーゾ)

Nail Salon reposo(レポーゾ)の詳細情報

住所

MAP

東京都中野区中野5-32-11 シティプラザ 303号室

アクセス JR中央線(快速) 中野駅
西武新宿線 新井薬師前駅
西武新宿線 沼袋駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

Nail Salon reposo(レポーゾ)

近隣のネイルサロン

Nail Salon reposo(レポーゾ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Nail Salon reposo(レポーゾ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon reposo(レポーゾ)以外にも中野区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon reposo(レポーゾ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

押し花(アート(柄))

押し花ネイルとは、本物の押し花をジェルネイルやアクリルネイルに埋め込むネイルアートのこと。春から夏になるとカラフルなお花のネイルが流行りますが、その中でも色とりどりの生花を使った押し花ネイルは女性らしいエレガントな指先を求める方にピッタリのネイルです。全面に押し花を施せば、普段使いから浴衣やリゾートにも合う華やかな指先に。押し花を上品なフレンチに仕上げればオフィスにも。お手軽に押し花ネイルを楽しみたい方は、シールタイプのものもあるのでおすすめです。

シルバー(カラー)

上品に輝くシルバーはラメやパーツでアクセントに使うことの多い人気カラー。他の色を邪魔せず印象的に仕上げられるのが特徴の1つです。アクセント使いだけでなく、主役のワンカラーで使えることも魅力。メインで使うなら断然メタリック系のカラーがおすすめです。まるでネイル自体が金属になってしまったようなマットな質感と輝きはシルバーならでは!派手になりすぎず、シンプルでクールな印象です。宝石のようなビジューをあしらえばフェミニンな印象に。ウェディングとの相性も良いですよ。

エレガント(イメージ)

ネイルでエレガントさを出す基本はベースにピンクやベージュなどの淡い色を使ってきちんと感を出すとお洒落で気品のあるデザインになります。ストーンやレース、フラワーで細かいデザインを施すとエレガントさが増しますよ♪ベースにグラデーションを使っても優美な女性らしさが出ます。上級者は話題のグレージュやボルドーなどを取り入れると流行を意識したエレガントネイルのイメージになります。エレガントなネイルは手元をきれいに見せてくれる効果もあるのでオススメです♪

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon reposo (レポーゾ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。