※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ティーエヌ 琴似店

--

口コミ0

アクセス
JR函館本線(小樽~旭川) 琴似駅

30分で綺麗なジェルネイル完成♪豊富なデザインも嬉しい、ジェルネイル専門店『ティ−エヌ 琴似店』。

ティ−エヌ 琴似店は、地下鉄琴似駅より徒歩5分のネイルサロンです。30分でキレイなジェルネイルの施術を受けられるので、短時間で気軽にリーズナブルな価格でネイルを楽しむことができます。全国展開のお店で、新店も続々オープン!北海道店のみの限定メニューも用意しています。150種類の色ラメから選べて、アートも充実♪自爪をジェルでコーティングする手法で、爪への負担も軽く自然な仕上がりが魅力です。

ティーエヌ 琴似店

お得な限定10色のラメグラデーションを始め、アートも組み合わせて多彩に楽しめます♪

おすすめデザインNO.1は『フレンチ+アート付き』。ハンドネイルの『スタンダードコース』と『プレミアムコース』には、全てのデザインを対象にハンドマッサージのサービス付きで、お得感を味わえます♪

ティーエヌ 琴似店

社内規定の技術テストに合格した優秀スタッフが、早くてキレイなサービスをご提供♪

サロンでは、スタッフが定期的に実践重視の技術テストを行い、仕上がりや早さの質の向上に繋げています。また、イベント会場や福祉施設などへネイリストが出向いて出張ネイルも行い、利用者に喜ばれています♪

ティーエヌ 琴似店

ネイルが初めての方でも気軽に行ける♪ピンク色の看板が、かわいいサロンです。

初めてのネイルでも気兼ねなく来店できて、安心して施術を受けられる明るい雰囲気が魅力の店内です♪席数は、ハンドが3席・フットが1席で、ゆっくりとリラックスしながら過ごすことができます。

ティーエヌ 琴似店

ハンドもフットも豊富な色・デザインで対応可能。オプションメニューもご用意しています♪

ハンドネイルで北海道店限定メニューの中の『スタンダードコース』と『プレミアムコース』は、定額でアートも同時に楽しめます♪夜は21:00まで営業しているので、お仕事帰りでも気軽に利用でき、大変便利です。

ティーエヌ 琴似店

ティーエヌ 琴似店の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市西区琴似2条2-2-17 ファーストプラザ2F

アクセス JR函館本線(小樽~旭川) 琴似駅
札幌市営地下鉄東西線 発寒南駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

ティーエヌ 琴似店

ティーエヌ琴似店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ティーエヌ琴似店以外にも札幌市西区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはティーエヌ琴似店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グラデーション(ベース)

色が連続的に変化するグラデーションはシンプルでシーンを選ばないので施す人が多いネイルです。ベースのみで仕上がるので短時間でお洒落な指先にチェンジすることができます。年齢問わず人気なので淡い色でシンプルに仕上げればどんな服装にも合います。キラキラなネイルが好きな方はラメグラデーションがオススメです♪上級者にはバイカラーやボーダーのグラデーションに挑戦してみてください。ブルー系のカラーをベースにすれば爽やかで涼しげなネイルに仕上がります。

ブライダル(シーン(場面))

指先にも注目が集まるブライダルネイルはどんなドレスにもコーディネートしやすい清楚な印象のホワイト系フレンチがオススメです。パールやレースと相性の良いホワイト系の中でもパールホワイトは光沢が出るので特別感が出せると大人気のカラーです。指が長く見える効果も嬉しいですね☆シルバーとの組み合わせは上品で周りからも高評価間違いなし。フラワーモチーフやラインストーンをちりばめて、人生で最も輝く日に指先まで素敵ネイルをまとって贅沢気分で幸せなウエディングを叶えましょう!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

MAP

北海道札幌市西区琴似2条2-2-17 ファーストプラザ2F

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ティーエヌ 琴似店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。