※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

エステサロン RoseMarry(ローズマリー)

--

口コミ0

アクセス
JR横浜線 古淵駅

アットホームで高技術の隠れ家的エステサロン RoseMarry(ローズマリー)で美しいネイルに。

エステサロン RoseMarry(ローズマリー)は、静かな住宅街にあるネイルサロンです。高技術で低価格、雰囲気もアットホームなところが魅力です。ネイルの種類も豊富で、季節に合わせたシーズンネイルやブライダルネイルなどさまざま。ライフスタイルに合わせたネイルを提案してもらえます。経験豊富なネイリストが担当するので、色使いが洗練されており、デザインもキュートなものから、ゴージャスなものまで揃います。

エステサロン RoseMarry(ローズマリー)

豊富なメニューから、あなたに最適なコースを選べます。わがままネイルも可能です!

お仕事でもネイルを楽しめるワンカラーやフレンチなどの清楚系から、グラデーションやラメ、ゴージャスで個性的なネイルもあります。ストーンやシール・レース埋め込みなどの種類があり、ニーズに応えてくれます。

エステサロン RoseMarry(ローズマリー)

満足度の高い仕上がりのネイルを手にいれられます。持ちの良さも評判です。

センスの良いネイリストが、美しいデザインとその人に合ったネイルを提供します。高技術で、仕上がりも綺麗なうえ、持ちが良いです。信頼できるネイリストさんに、気になる柄などを相談してみてください。

エステサロン RoseMarry(ローズマリー)

まさに隠れ家サロン!癒しの空間で、ご褒美になる時間を存分に堪能できます。 

町田にある自宅でネイルサロンを設立しており、まさしく隠れ家です。親しい友達の家に遊びに来ているかのような安心感と、アットホームな雰囲気で、癒されながら綺麗になれるところが魅力です。 

エステサロン RoseMarry(ローズマリー)

ネイルだけじゃない!マツエクで目元までもっと綺麗になれるサロンです。 

ネイルはもちろん、今流行りのマツエクも施術してもらえます。器用なネイリスト兼アイリストによる施術はナチュラルな仕上がりです。完全予約制なので、アイメイクの気になることを思う存分相談できます。 

エステサロン RoseMarry(ローズマリー)

エステサロン RoseMarry(ローズマリー)の詳細情報

住所

MAP

東京都町田市木曽西4-35-14

アクセス JR横浜線 古淵駅
JR横浜線 淵野辺駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

エステサロン RoseMarry(ローズマリー)

エステサロン RoseMarry(ローズマリー) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

エステサロン RoseMarry(ローズマリー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 エステサロン RoseMarry(ローズマリー)以外にも町田市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはエステサロン RoseMarry(ローズマリー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ブライダル(シーン(場面))

指先にも注目が集まるブライダルネイルはどんなドレスにもコーディネートしやすい清楚な印象のホワイト系フレンチがオススメです。パールやレースと相性の良いホワイト系の中でもパールホワイトは光沢が出るので特別感が出せると大人気のカラーです。指が長く見える効果も嬉しいですね☆シルバーとの組み合わせは上品で周りからも高評価間違いなし。フラワーモチーフやラインストーンをちりばめて、人生で最も輝く日に指先まで素敵ネイルをまとって贅沢気分で幸せなウエディングを叶えましょう!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

キュート(イメージ)

女の子らしさが出せる、キュートなネイルにしたければパステルカラーやハートはテッパンです。パステルカラーベースにドットを描いて、中にハートを紛れ込ませたネイルは女子力高めで可愛いですよ♪モコモコの羊をのぞかせたり、ネコの足跡を描いたアニマルネイルもオススメです。3Dアートでリボンやお花をつけるのもとってもキュートに★イベントシーズンにはサンタやトナカイ、カボチャやオバケ、チョコレートモチーフなどにすると、毎日ウキウキして当日が待ち遠しくなりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

エステサロン RoseMarry (ローズマリー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。