※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon & School flor(フロール)

3.00

口コミ1

アクセス
JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 黒崎駅

【黒崎駅より徒歩5分】爪に優しい「パラジェル」を用いた施術メニュー有、巻き爪の補正メニューも☆

八幡西区にあるネイルサロン「フロール」。最寄り駅は黒崎駅で、サロンまでは徒歩5分です。フロールの魅力は「お客様の爪の健康を意識した施術メニューを揃えている」こと。ジェルは自爪を削る必要のないパラジェルを使用しています。爪への負担が少なく、健康的な爪をキープしながら施術を受けていただくことが可能です。また、巻き爪のお悩みを持つ方に対しては巻き爪補正メニューを用意し、爪の健康をサポートしています。

Nail Salon & School flor(フロール)

各路線が集結する黒崎駅から徒歩5分でアクセス可能!幅広いエリアから来店いただけます!

筑豊電鉄や筑豊本線、鹿児島本線が集結する黒崎駅から徒歩5分でアクセスできるサロンです。幅広いエリアからの来店がしやすいですよ♪ネイルサロンへのアクセスを気にされる方も、大満足の立地環境ですね☆

Nail Salon & School flor(フロール)

爪に優しいジェル「パラジェル」での施術コースあり。爪トラブルが気になる方にオススメ!

自爪を傷つけないジェル「パラジェル」を用いた施術コースが用意されています。爪の健康が気になる方も、パラジェル使用なら安心ですね☆オシャレと健康、両方とも大切にしたい方に大変オススメですよ!

Nail Salon & School flor(フロール)

ゴージャスなスカルプで華やかな指先を演出♪アートし放題プランあります!

派手めなネイルがお好みなら、スカルプの「アートし放題プラン」がオススメ☆存在感たっぷりのスカルプをデザインしてもらう事ができます。ネイリストさんとたくさん相談することで、理想のスカルプが完成しますよ!

Nail Salon & School flor(フロール)

セルフネイルに興味がある方のために、少人数制のスクールが用意されています!

「いつかは、自分でネイルできるようになりたいな」という方のために、フロールではネイルスクールが開かれています。少人数体制の中、丁寧に指導してもらえるので、ネイルの知識が全くない方も安心です。

Nail Salon & School flor(フロール)

Nail Salon & School flor(フロール)の口コミ

3.0

・良かったところ
担当してくれた方は経験が豊富のようで、ケアも丁寧で手際が良かった。ネイルの具体的な色やデザインを考えていなかったので、担当の方と話しながらサンプルの写真を見せていただき色々提案して ... 口コミを詳しく見る

2014/10/17 投稿

Nail Salon & School flor(フロール)の詳細情報

住所

MAP

福岡県北九州市八幡西区黒埼2-9-16 3F

アクセス JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 黒崎駅
筑豊電気鉄道 西黒崎駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

Nail Salon & School flor(フロール)

近隣のネイルサロン

Nail Salon & School flor(フロール) の近くの駅からネイルサロンを探す

福岡県の駅一覧から探す

Nail Salon & School flor(フロール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon & School flor(フロール)以外にも北九州市八幡西区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon & School flor(フロール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

桜(アート(柄))

春を感じられる桜柄のネイルはとってもキュート。可愛いのに上品に仕上がるので卒園式や入学式などで使いたい♪と、お子さんがいる女性に大人気です。着物や浴衣を着る時も和柄なので違和感なく手元を華やかにできます。描く桜の大きさによって元気な印象・可憐な印象と変わるのも面白いです。桜は可愛すぎる・・・と敬遠していた方もベースにパープルやブラックをほんのり入れて夜桜風ネイルはいかがでしょうか。シックで大人なスタイルになりますよ!桜柄ネイルで手元から春を楽しみましょう♪

マット(ベース)

ネイルというとツヤツヤのイメージがありますが、実はマットも立体的に見えて可愛いんです♪指に馴染んでしっくりくる質感に一度取り入れたらやみつきになるかもしれません♪温かなイメージもあるので秋冬のネイルにもおすすめです。パステルカラーをマットにすると、まるでマカロンや結婚式で有名なドラジェのような可愛さがあります。動物柄をマットにすればとっても可愛いイメージになります。ベースカラーにマットトップコートだけで簡単にできるので一度試してみてはいかがですか。

ブライダル(シーン(場面))

指先にも注目が集まるブライダルネイルはどんなドレスにもコーディネートしやすい清楚な印象のホワイト系フレンチがオススメです。パールやレースと相性の良いホワイト系の中でもパールホワイトは光沢が出るので特別感が出せると大人気のカラーです。指が長く見える効果も嬉しいですね☆シルバーとの組み合わせは上品で周りからも高評価間違いなし。フラワーモチーフやラインストーンをちりばめて、人生で最も輝く日に指先まで素敵ネイルをまとって贅沢気分で幸せなウエディングを叶えましょう!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon & School flor (フロール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。