※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

NAIL DUB(ネイル ダブ) 梅田店

--

口コミ0

アクセス
京阪中之島線 なにわ橋駅

お得にネイルを楽しめる!ハイクオリティサロンNAIL DUB(ネイル ダブ) 梅田店!

NAIL DUB(ネイル ダブ) 梅田店は、梅田駅から徒歩4分の場所にあるネイルサロンです。ロープライス・ハイクオリティサロンをモットーに、リーズナブルな価格でも高級店に負けない技術と接客を心がけています。『おしゃれをしたい、綺麗になりたい。』という想いに応えられるよう、最高品質のジェルネイルとデザインを提案しています。わかりやすい定額制のコースを用意しているので、初めての人も安心です。

NAIL DUB(ネイル ダブ) 梅田店

定額コースが充実!爪に優しいジェルネイルをリーズナブルな価格で楽しめます!

ネイルダブでは、リーズナブル&わかりやすい定額制メニューが充実しており、予算に合わせて選べるので初めてでも安心です。最高品質のジェルにこだわりをもち、爪に優しいジェルネイルをお得な価格で楽しめます。

NAIL DUB(ネイル ダブ) 梅田店

幅広いデザインを提案!シンプル系から華やか系まで気軽に相談できるサロンです!

サロンでは『もっと多くの女性にネイルを楽しんでいただきたい。』という想いをこめて、ハイレベルな技術と接客を実現しています。シンプル系から華やか系まで、幅広いデザインをお得な価格で提案しています。

NAIL DUB(ネイル ダブ) 梅田店

おしゃれな店内でリラックス!ハイクオリティな技術と接客で特別な時間を過ごせます!

サロン内は、白を基調としたオシャレで落ち着いた雰囲気。明るく開放感ある空間で、リラックスしながら施術を受けられます。一人ひとりが特別な時間を過ごせるように、ハイクオリティな技術と接客を提供しています。

NAIL DUB(ネイル ダブ) 梅田店

駅から近くてアクセス便利!お勤め帰りのOLさんも立ち寄りやすいネイルサロンです!

梅田駅から徒歩4分。泉の広場14M左出口を上ってすぐ、アクセスしやすい場所にあります。平日は夜の9時まで営業しており、仕事帰りや学校帰りなどにも通いやすさが魅力のネイルサロンです。

NAIL DUB(ネイル ダブ) 梅田店

NAIL DUB(ネイル ダブ) 梅田店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田2F

アクセス 京阪中之島線 なにわ橋駅
大阪市営地下鉄谷町線 東梅田駅
大阪市営地下鉄堺筋線 南森町駅
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

NAIL DUB(ネイル ダブ) 梅田店

近隣のネイルサロン

NAIL DUB(ネイル ダブ) 梅田店の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

NAIL DUB(ネイル ダブ)梅田店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 NAIL DUB梅田店(ネイル ダブ)以外にも大阪市北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNAIL DUB梅田店(ネイル ダブ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

桜(アート(柄))

春を感じられる桜柄のネイルはとってもキュート。可愛いのに上品に仕上がるので卒園式や入学式などで使いたい♪と、お子さんがいる女性に大人気です。着物や浴衣を着る時も和柄なので違和感なく手元を華やかにできます。描く桜の大きさによって元気な印象・可憐な印象と変わるのも面白いです。桜は可愛すぎる・・・と敬遠していた方もベースにパープルやブラックをほんのり入れて夜桜風ネイルはいかがでしょうか。シックで大人なスタイルになりますよ!桜柄ネイルで手元から春を楽しみましょう♪

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ネイルチップ(タイプ(施術))

ネイルチップは、自分1人でカンタンにオシャレになれる市販品です。施術方法は2通りです。1つは、両面テープで爪に貼り付ける、爪に優しいタイプ。もう1つは、接着剤で貼る、衝撃に強いタイプです。1日だけ使うならテープのタイプ、数日使うなら接着剤のタイプがオススメです。自宅でのネイルアート初心者の方や、ネイルサロンに行く余裕がなかなかない方、元々アートが完成されたネイルチップなら、ただ爪に貼るだけで手軽にキレイな指先を手に入れられますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

NAIL DUB (ネイル ダブ) 梅田店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。