※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

NAIL C's(ネイルシーズ)

--

口コミ0

アクセス
相鉄本線 希望ヶ丘駅

こだわりのネイルデザインを作れる!おしゃれなプライベートサロン『NAIL C's(ネイルシーズ)』!

NAIL C's(ネイルシーズ)は、定額のジェルネイルやスカルプチュアを提供しているネイルサロン!左右対称のデザインでカラーチェンジもでき、細部まで納得できる仕上がりです。ハンドとフットのケアやカラーリングが可能なメニューもあり、甘皮ケアやファイリングなどができます。ケアメニューとの併用により、指先をさらに美しく見せることが可能です。相模鉄道の希望ヶ丘駅から徒歩五分以内と、好立地も特長です。

NAIL C's(ネイルシーズ)

選べる定額ジェルネイルデザインがお得!好みに応じてオリジナルのネイルも!

オリジナルデザインジェルネイルでは、クリアジェルやフレンチなど数種類のメニューがあります。スカルプチュアも、グラデーションを含む複数のデザインを展開!カラー変更で、自分だけのオリジナルデザインも!

NAIL C's(ネイルシーズ)

顧客の希望に沿って多様なデザインを作り出す!プライベートサロンならではの対応が魅力!

NAILC'sの特色は、丁寧な技術を駆使して顧客のリクエストに即したネイルを作成することです。原色を多用したビビッドなデザインや、オフィスに似合う上品なネイルまで、希望通りのオーダーができます。

NAIL C's(ネイルシーズ)

明るくキュートでくつろげる店内!お子さん連れも可能で忙しいママもゆっくりネイルケアできる!

店内には施術スペースが二つと待合スペースがあります。白い壁や家具類に観葉植物が彩りを添え、明るさと清潔感にあふれています。お子さん連れで気兼ねなく施術が受けられるのも、プライベートサロンの強みです。

NAIL C's(ネイルシーズ)

ネイルの上級者も納得の提案力と仕上がり!一人ひとりに合わせた最適なネイルデザインを実現!

サロンでは、多種多様なデザインも作成します。アニマル柄やマルチカラーをはじめ、季節をモチーフにしたデザインにも対応しています。イベントの際には、その日の服装に合うカラーやデザインを提案してもらえます。

NAIL C's(ネイルシーズ)

NAIL C's(ネイルシーズ)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県横浜市旭区東希望が丘96-1 光コーポ光ヶ丘2F F号室

アクセス 相鉄本線 希望ヶ丘駅
相鉄いずみ野線 南万騎が原駅
相鉄本線 二俣川駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

NAIL C's(ネイルシーズ)

NAIL C's(ネイルシーズ) の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

NAIL C's(ネイルシーズ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 NAIL C's(ネイルシーズ)以外にも横浜市旭区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNAIL C's(ネイルシーズ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ナチュラル(イメージ)

どんな服装にも合わせやすいナチュラルなネイルは、派手さはないけれど、控えめで奥ゆかしい女性を連想させます。また、清潔感を相手に持たせてくれるので、ビジネスシーンにも最適です。指先をきれいに見せてくれるベージュや、薄いピンクなどの色使が多く使われます。指一本だけに、柄や石を乗せてワンポイントにする事で、おしゃれな指先になります。また、爪先に白や薄くラメを乗せても、ワンランク上のナチュラルなネイルデザインとして、楽しめます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

NAIL C's (ネイルシーズ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。