※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)

4.60

口コミ1

アクセス
埼玉新都市交通伊奈線 大宮駅

MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)』はアクセス良好で24時間営業のサロンです。

『MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)』は大宮駅西口から徒歩7分にあるアクセス良好のネイルサロンです。完全個室マンツーマンなのでじっくり相談しながら施術できます。うれしい24時間営業なのでいつでも都合に合わせて気軽に通うことができます。メニューもラグジュアリーなものからシンプルなものまで豊富に用意されているので、シーンや予算に合わせて選択することができます。

MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)

MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)は豊富なメニューが揃っています!

『MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)』は豊富なメニューが魅力です。ジェルも種類に分けてコース設定してあり、自身に合うものをセレクトできます。アートも豊富で3Dアートも対応できます。

MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)

3Dアートなどに対応できる高い技術力が魅力。マンツーマンで相談することができます。

3Dアートやストーンアートに対応できる高い技術力があります。完全個室マンツーマンなので自分好みのデザインをじっくり相談することもできます。初心者から上級者まで対応できる高い技術が魅力です。

MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)

プライベート空間を確保された完全個室マンツーマンの店内。カウンセリング重視です。

完全個室マンツーマンの店内は、プライベート空間で自分の好みのデザインについてゆっくり相談できる環境です。スタッフもカウンセリング重視で親切丁寧に対応してくれます。うれしい24時間営業です。

MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)

うれしい24時間営業の完全個室、カウンセリング重視のサロンでじっくり相談できます。

大宮駅西口徒歩7分でアクセス抜群です。24時間営業なのでいつでも自分の都合に合わせて気軽に通うことができます。豊富なメニューでカウンセリング重視なので好みのデザインをじっくり相談して決められます。

MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)

MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)の口コミ

4.6

・良かったところ
初めて行ったのですが、店の内装も綺麗にできていて清潔感のある店内でした。
私は水仕事をしていて手や爪が汚くなっていて、綺麗な手元にしたくてこちらに来ました。
店員さんのアドバイ ... 口コミを詳しく見る

2014/07/25 投稿

MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)の詳細情報

住所

MAP

埼玉県さいたま市大宮区桜木町3-140-1

アクセス 埼玉新都市交通伊奈線 大宮駅
東武野田線 大宮駅
JR東北本線(宇都宮線) 大宮駅
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)

近隣のネイルサロン

MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

埼玉県の駅一覧から探す

MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)以外にもさいたま市大宮区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはMQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

MQUEEN-Nail (エムクウィーン ネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。