※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)

4.60

口コミ1

アクセス
埼玉新都市交通伊奈線 大宮駅

MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)』はアクセス良好で24時間営業のサロンです。

『MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)』は大宮駅西口から徒歩7分にあるアクセス良好のネイルサロンです。完全個室マンツーマンなのでじっくり相談しながら施術できます。うれしい24時間営業なのでいつでも都合に合わせて気軽に通うことができます。メニューもラグジュアリーなものからシンプルなものまで豊富に用意されているので、シーンや予算に合わせて選択することができます。

MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)

MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)は豊富なメニューが揃っています!

『MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)』は豊富なメニューが魅力です。ジェルも種類に分けてコース設定してあり、自身に合うものをセレクトできます。アートも豊富で3Dアートも対応できます。

MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)

3Dアートなどに対応できる高い技術力が魅力。マンツーマンで相談することができます。

3Dアートやストーンアートに対応できる高い技術力があります。完全個室マンツーマンなので自分好みのデザインをじっくり相談することもできます。初心者から上級者まで対応できる高い技術が魅力です。

MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)

プライベート空間を確保された完全個室マンツーマンの店内。カウンセリング重視です。

完全個室マンツーマンの店内は、プライベート空間で自分の好みのデザインについてゆっくり相談できる環境です。スタッフもカウンセリング重視で親切丁寧に対応してくれます。うれしい24時間営業です。

MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)

うれしい24時間営業の完全個室、カウンセリング重視のサロンでじっくり相談できます。

大宮駅西口徒歩7分でアクセス抜群です。24時間営業なのでいつでも自分の都合に合わせて気軽に通うことができます。豊富なメニューでカウンセリング重視なので好みのデザインをじっくり相談して決められます。

MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)

MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)の口コミ

4.6

・良かったところ
初めて行ったのですが、店の内装も綺麗にできていて清潔感のある店内でした。
私は水仕事をしていて手や爪が汚くなっていて、綺麗な手元にしたくてこちらに来ました。
店員さんのアドバイ ... 口コミを詳しく見る

2014/07/25 投稿

MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)の詳細情報

住所

MAP

埼玉県さいたま市大宮区桜木町3-140-1

アクセス 埼玉新都市交通伊奈線 大宮駅
東武野田線 大宮駅
JR東北本線(宇都宮線) 大宮駅
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)

近隣のネイルサロン

MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

埼玉県の駅一覧から探す

MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 MQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)以外にもさいたま市大宮区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはMQUEEN-Nail(エムクウィーン ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ホワイト(カラー)

ホワイトはネイルに欠かせないカラーでフレンチネイルなどによく使われています。レースやリボンなどのキュートな柄を表現するのに必須のカラーです。ラインなどのワンポイントやグラデーションで他の色を引き立て、デザインにメリハリを持たせてくれます。ベースカラーとして使う場合は宝石のような質感のビジューやパールなどのパーツをポイントに置くだけで上品な印象に。原色に近いトーンのカラーと組み合わせるとポップな仕上がりになるのもホワイトの魅力です。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ナチュラル(イメージ)

どんな服装にも合わせやすいナチュラルなネイルは、派手さはないけれど、控えめで奥ゆかしい女性を連想させます。また、清潔感を相手に持たせてくれるので、ビジネスシーンにも最適です。指先をきれいに見せてくれるベージュや、薄いピンクなどの色使が多く使われます。指一本だけに、柄や石を乗せてワンポイントにする事で、おしゃれな指先になります。また、爪先に白や薄くラメを乗せても、ワンランク上のナチュラルなネイルデザインとして、楽しめます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

MQUEEN-Nail (エムクウィーン ネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。