※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

a9(エー ナイン) 琴似店

3.80

口コミ1

アクセス
札幌市営地下鉄東西線 琴似駅

デザインが豊富な定額ネイルが人気急上昇中!デザインを考えなくてもいいから楽々です♪

ハンドが5種類、フットが2種類の定額コースがあります。予算や好みに合わせて決められるから、安心して通えます!ひとつのコースの中にたくさんのデザインサンプルがありますよ。自分好みのネイルと出会えるかもしれませんね☆デザインを選ぶだけなので、自分で考えるのが苦手な方も大丈夫ですよ!シンプルからゴージャスまでプロが考えたデザインをそのまま使うも良し、自分なりに手を加えるのも良し、思い通りの指先に♪

a9(エー ナイン) 琴似店

丁寧な施術で大満足!作業自体もスピーディーなので安心して任せられます♪

スタッフの接客に大満足のお客様が急増中!親身に対応をし、細かいところまで気配りをしてくれるので安心して任せられます。作業も早くて仕上がりも丁寧、だから持ちも良い♪完璧なネイルで女子力も上がりますよ☆

a9(エー ナイン) 琴似店

超が付くほどの低価格でお客様の心を鷲掴みにしてしまいます!技術力と価格が反比例のサロン!

ここまで安いサロンがあるなんて!と驚いてしまうほどのお手頃価格です!普段自分でネイルをしている人もネイル自体をしたことがない人も、試してみたくなる価格ですよ☆学生さんや主婦の方にも人気があります!

a9(エー ナイン) 琴似店

人生の中でも大イベント。責任重大のブライダルネイルも難なくこなしてくれますよ♪

生きていくうえで人生の節目ともいえる結婚。そんな大事なイベントでも、やはり大好きなネイルは重要ですよね。指先まで気が抜けません!そんなときこそロイヤルティの高いネイルサロンに任せるのが一番ですよね☆

a9(エー ナイン) 琴似店

地下鉄琴似駅に程近い、ショッピングの合間にも立ち寄れる便利なサロンです!

地鉄琴似駅1番出口から徒歩30秒でサロンに着いてしまいます!ダイエーやコルテナ、イトーヨーカドーも近くにあるので、ショッピングの合間にも立ち寄ることもできますね♪年中無休なのも嬉しい!

a9(エー ナイン) 琴似店

a9(エー ナイン) 琴似店の口コミ

3.8

・良かったところ
子どもが遊べるキッズルームがあるので、子どもと一緒に行けるのが嬉しいです。
ネイリストさんも子どもに話しかけてくれたりと、とても親切です。
駅から1分くらいで着くので、冬でも楽 ... 口コミを詳しく見る

2014/10/28 投稿

a9(エー ナイン) 琴似店の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市西区琴似1条5-175-1 ロイヤルホープビル1F

アクセス 札幌市営地下鉄東西線 琴似駅
札幌市営地下鉄東西線 二十四軒駅
JR函館本線(小樽~旭川) 琴似駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

a9(エー ナイン) 琴似店

a9(エー ナイン)琴似店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 a9琴似店(エー ナイン)以外にも札幌市西区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはa9琴似店(エー ナイン)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ピンク(カラー)

女子力の王者・ピンクカラーはネイルでも大活躍します。デートにはピンクベースにラメをちりばめてさり気なく♪普段使いならドットを描いてアクセントに。オフィスならゴールドのラインでエレガントに仕上げて。女子会や合コンにはストーンをつけてキラキラな手元にすれば視線が集まります♪フレンチもグラデーションも何をしてもとにかく可愛いくなれる色です。ピンクと一言で言ってもチェリー、ローズ、サーモン、マゼンタなど種類が豊富なので、シーンごとで使い分けられるのが嬉しいですね。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

キュート(イメージ)

女の子らしさが出せる、キュートなネイルにしたければパステルカラーやハートはテッパンです。パステルカラーベースにドットを描いて、中にハートを紛れ込ませたネイルは女子力高めで可愛いですよ♪モコモコの羊をのぞかせたり、ネコの足跡を描いたアニマルネイルもオススメです。3Dアートでリボンやお花をつけるのもとってもキュートに★イベントシーズンにはサンタやトナカイ、カボチャやオバケ、チョコレートモチーフなどにすると、毎日ウキウキして当日が待ち遠しくなりますよ。

MAP

北海道札幌市西区琴似1条5-175-1 ロイヤルホープビル1F

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

a9 (エー ナイン) 琴似店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。