※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Parure(パリュール) 新宿店

--

口コミ0

アクセス
都営新宿線 新宿三丁目駅

新宿駅から徒歩1分の駅近サロン、Parure(パリュール) 新宿店はモデル御用達の実力派サロンです!

新宿駅から歩いて1分という、アクセス抜群の好立地にある隠れ家的サロン、『Parure(パリュール) 新宿店』はデザイン力・技術力で各業界から支持を得ている1級ネイリストが施術してくれる実力派サロンです。雑誌にも掲載され、モデルがParureのネイルを求めて集まります。決して敷居が高くない価格設定も万人から支持を受けているポイント。オシャレな店員さんから主婦まで気軽に通えるネイルサロンです。

Parure(パリュール) 新宿店

デザイン力に定評のあるネイルは、艶と品質が持続すると仕上がりも好評です!

高いデザイン力が自慢のParureのネイルは、バイオジェルを使用し、艶と色が長持ちして長期間痛みにくいと施術後も好評の仕上がり。こだわりのアートもプロの技で、思うがままにイメージを形にしてもらえます♪

Parure(パリュール) 新宿店

各業界から支持を集める、1級保持ネイリストが高品質・高技術のネイルを提供!

経験豊富で、高いデザイン力が人気の1級ネイリストが丁寧に施術してくれるから、最先端のデザインで高品質の仕上がりが実現します!どこよりも可愛く、どこよりも綺麗な仕上がりのネイルを自分のものにできます!

Parure(パリュール) 新宿店

こだわりのインテリアが醸し出す、隠れ家的雰囲気が極上のプライベート空間を演出♪

清潔感あふれるシンプルな店内は、こだわりのインテリアが置かれてなんとも落ち着く雰囲気。最高のリラックスタイムを演出してくれます。400以上ものサンプルから、ゆっくりと自分だけのデザインを選べます。

Parure(パリュール) 新宿店

アフターケアも充実!施術後1週間以内なら無料でお直ししてくれるのが嬉しい!

Parureネイルには、1週間保障サービスがあります。剥がれてきてしまったり、浮いてきたりということがあれば一週間以内なら無料でお直しOK。慣れてなくて不安という方も、安心してネイルが楽しめます。

Parure(パリュール) 新宿店

Parure(パリュール) 新宿店の詳細情報

住所

MAP

東京都新宿区新宿3-31-5 ペガサス館5F

アクセス 都営新宿線 新宿三丁目駅
東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅
東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Parure(パリュール) 新宿店

近隣のネイルサロン

Parure(パリュール) 新宿店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Parure(パリュール)新宿店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Parure新宿店(パリュール)以外にも新宿区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはParure新宿店(パリュール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

変形フレンチ(アート(柄))

派手に柄をつけたり、ストーンをたくさん付けるのは苦手・・・でもシンプルなのはもう飽きた!という方におすすめなネイルが変形フレンチです!定番のハート柄やモコモコフレンチは、バレンタインやデート時にも大活躍します。斜めやウェーブフレンチならオフィスでも◎。ひょっこり顔を覗かせる可愛い動物柄フレンチで癒されたり、カラフルなラインをいれて元気印にしてみるのもオススメ。ホログラムを使えばキラキラしてより印象的になりますよ。変形フレンチで周りと差をつけちゃいましょう★

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ガーリー(イメージ)

甘くてふわふわのお菓子のような、可愛いを詰め込んだガーリーネイルは、女の子らしさ全開です。ピンクや水色・白といったパステル調のネイルを単色使いではなく、組み合わせて使う事で、アイドルやお姫様のような愛らしい指先になります。また、リボンやドット、レースやパールといった素材を使う事で、さらに女の子らしく甘い印象に☆可愛すぎるのに抵抗がある方は、小ぶりな柄にしたり、ピンクベージュなどの薄い肌なじみの良い色にすれば、大人可愛いガーリーネイルになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Parure (パリュール) 新宿店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。