※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

VOORDEUR(ウォールデゥール)

--

口コミ0

アクセス
京成千葉線 京成千葉駅

東京ガールズコレクションに参加した実力派サロン!芸能人のヘアーを担当したスタイリストも在籍♪

お洒落に気を使っている女性なら誰もが知っている東京ガールズコレクション。トレンドがギュッと詰まったこのイベントにVOORDEURが参加しました!まさに実力派ですね。なんと芸能人のヘアを担当していたスタイリストも在籍しています。ヘアだけではなくネイルも高い技術力を誇っていますよ!どんなデザインもこなします。イベントやキャラクターもおまかせできますよ!一度は行ってみたいサロンですね♪

VOORDEUR(ウォールデゥール)

インテリアがすごくお洒落です!素敵な空間の中、全席半個室なのでリラックスできますよ♪

お客様が口をそろえて褒めるのは技術力はもちろんですが、その次にサロン内の雰囲気。インテリアにこだわってアンティーク調で落ち着いたイメージです♪スタッフは明るい方ばかりなので楽しい時間を過ごせますよ!

VOORDEUR(ウォールデゥール)

有名雑誌に掲載されたことがあります!読者モデルやアイドルもお忍びで通ってます。

ヘアメイクnuts、egg's beauty、BRENDAなどの雑誌に紹介されたこともあり、読者モデルやアイドルにもひそかに人気があります!技術力と完成度の高さが評価されている証ですね。

VOORDEUR(ウォールデゥール)

ヘアサロンも併設されているのでヘアーとネイルの同時施術ができますよ!

ヘアサロン、アイラッシュ、ネイルを取り扱っているので同時施術も可能です。同時にできれば時間の短縮にもなって忙しい女性には嬉しいですね♪ウェディングのお客様にもヘアメイクとネイルの同時施術は人気ですよ!

VOORDEUR(ウォールデゥール)

JR千葉駅のすぐ近くにあるサロンです。歩いて2分ほどなので便利ですよ♪

千葉県内最大のターミナル駅、千葉駅から歩いて2分ほどの距離にあるので、とても通いやすいですよ♪20:00まで営業しているので学校やお仕事の帰りにも立ち寄れて便利です。サロンはビルの2Fにありますよ!

VOORDEUR(ウォールデゥール)

VOORDEUR(ウォールデゥール)の詳細情報

住所

MAP

千葉県千葉市中央区弁天1-1-3 鈴木ビル2F

アクセス 京成千葉線 京成千葉駅
千葉都市モノレール1号線 栄町駅
千葉都市モノレール2号線 千葉駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

VOORDEUR(ウォールデゥール)

近隣のネイルサロン

VOORDEUR(ウォールデゥール) の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

VOORDEUR(ウォールデゥール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 VOORDEUR(ウォールデゥール)以外にも千葉市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはVOORDEUR(ウォールデゥール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

VOORDEUR (ウォールデゥール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。