※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Qui(クワイ)

4.80

口コミ1

アクセス
東急東横線 代官山駅
  • Quiクワイの店内写真/おしゃれな代官山、トレンドと遊び心がミックスしたデザイン!理想がかなう Qui(クワイ)。
  • Quiクワイの店内写真/おしゃれな代官山、トレンドと遊び心がミックスしたデザイン!理想がかなう Qui(クワイ)。

おしゃれな代官山、トレンドと遊び心がミックスしたデザイン!理想がかなう Qui(クワイ)。

代官山徒歩30秒、手元・目元の理想がかなうおしゃれサロン Qui(クワイ)。白を基調としたシンプルで落ち着ける店内では、お客様のイメージするデザインをスタッフが丁寧なカウンセリングによって形にしてくれます。技術は他店ネイリストも通うほどの高クオリティ。その秘密は、雑誌や広告でメイクアップアーティストを務めるプロのスタッフがいるからです。豊富な経験で理想のイメージを実現してくれます。

Qui(クワイ)

雑誌掲載も!注目度の高い、可愛さと個性を兼ね備えたデザインが魅力です。

可愛いだけじゃない、個性と遊び心を備えたデザインが魅力的です。また、仕上がり後のアフターサービスも充実!ずっときれいな手元、目元をキープできるよう定期メンテナンスサービスもあり、通いやすいサロンです!

Qui(クワイ)

他店のネイリストさんが通うほどのデザインとクオリティ。リピーターも続出!

使われる素材はすべて最高品質、そのクオリティと洗練されたデザインに、他店のネイリストさんも訪れる程!さらには安全面も徹底管理されていて、デリケートな方も安心して施術を受けることができます。

Qui(クワイ)

お客様の心を癒す居場所がコンセプト。白を基調としたシンプルかつ洗練された空間です。

ただ単にネイリストが施術をするだけではなく、情報交換や、心を癒すイノベーションな場所を目指しているクワイ。ホスピタリティと思いやりにあふれている空間とスタッフに、身も心も癒されます。

Qui(クワイ)

適正価格で充実のアフターサービス!ずっときれいをキープできるおしゃれサロン。

代官山徒歩30秒という好立地のみならず、施術後もずっときれいをキープできるアフターサービスが充実しています。きれいな手元・目元をキープできるように、適正価格でメニューが用意されています。

Qui(クワイ)

Qui(クワイ)の口コミ

4.8

・良かったところ
白を基調にした店舗に黒の椅子のモノトーンと広々とした店内が落ち着いた気持ちにさせてくれます。
デートに行くために新しいネイルをしようと店に来たのですが、店員さんの話やサンプルを見 ... 口コミを詳しく見る

2014/07/30 投稿

Qui(クワイ)の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区恵比寿西1-34-21 クレスト代官山 301号室

アクセス 東急東横線 代官山駅
東急東横線 中目黒駅
JR山手線 渋谷駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, American Express
パーキング なし

Qui(クワイ)

近隣のネイルサロン

Qui(クワイ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Qui(クワイ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Qui(クワイ)以外にも渋谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはQui(クワイ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グリーン(カラー)

グリーンの個性的ながら落ち着いた色味は、変化を求める女性に人気です。中でもシックなモスグリーンはエレガントな秋冬コーデとピッタリマッチします。ストーンやラメと合わせたゴージャスネイルは華やかな場にも最適。クリスマスには赤やゴールドと合わせて、クリスマスネイルを楽しむ方も多いのでは。タータンチェックや迷彩柄も、モスグリーンが映えるデザインのひとつです。一方、ミントグリーンは春先におすすめ。ベビーピンクやレモンイエローと合わせると爽やかな印象を与えてくれます。

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

ネイルアート(タイプ(施術))

ネイルアートは、ネイルサロンでネイリストに施術してもらうほか、市販のキットを用いて自分でも簡単にできるので、気軽にできる爪先のオシャレとして人気です。平均で1ヶ月に1回、多い人では1週間に1回取り替えるので、気分や季節に合わせて様々なデザインのアートが楽しめます。たとえばストーンやラメの多用で華やかな夏が表現でき、サンタやツリーの装飾を施すだけでクリスマス風ネイルが完成します!あなたも自分だけのオリジナルのネイルアートで季節やイベントを演出してみませんか?

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Qui (クワイ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。