※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

VERCHE(ヴァーチェ)

--

口コミ0

アクセス
JR東北本線(宇都宮線) 大宮駅

シンプルからアート放題まで、幅広いニーズに応えるサロン『VERCHE(ヴァーチェ)』!

VERCHE(ヴァーチェ)ではシンプルプランやデザインプランなど、予算に合わせたデザインプランが選択できます。またプランのデザインに好みのアートをプラスして、細かいカスタマイズも可能です。豊富なデザインギャラリーには価格も表示されているので、予算内でのデザインのアイデアも膨らみます。アートチップの種類も豊富で、デコラティブなネイルも楽しめます。大宮駅北口からアクセス良好です。

VERCHE(ヴァーチェ)

細かい値段設定が嬉しい!デザインを考えるのが楽しくなる豊富なプラン設定!

選べるベースデザインにラメを加えたシンプルプランはお財布に優しい価格。ストーンなどを1個からの追加もできます。デザインプランは4種類の値段設定で、持ち込みデザインも最適なプラン選択を相談できます。

VERCHE(ヴァーチェ)

500種類以上のデザインの豊富さ♪予算に関わらずおしゃれなネイルを楽しめるネイルサロン!

デザインギャラリーはエレガントからファッション性が高いものまで多様です。価格に関わらずおしゃれなネイルに仕上げるアイデアが満載です。デザインの豊富さが魅力で一層ネイルが楽しくなります。

VERCHE(ヴァーチェ)

落ち着いたアジアンリゾートテイストのサロン♪リラックスできる空間でネイルを!

ビルの2階に店舗を構えるVERCHE(ヴァーチェ)は、ブラウンとウッド素材が特徴の落ち着いた店内で、アジアのリゾートサロンのような空間です。ソファやカーテン使いもリラックス空間を演出しています。

VERCHE(ヴァーチェ)

仕事帰りも通いやすいのが嬉しい!『MY HISTORY』作成で通い続けたい便利なサロン!

20時まで営業のVERCHE(ヴァーチェ)は通いたい時に通える利便性が高いサロンです。爪が折れてしまったなどのトラブル時に、リペア対応も可能です。HPから『MY HYSTORY』も使用できます。

VERCHE(ヴァーチェ)

VERCHE(ヴァーチェ)の詳細情報

住所

MAP

埼玉県さいたま市大宮区宮町2-115 大畑ビル2F

アクセス JR東北本線(宇都宮線) 大宮駅
東武野田線 北大宮駅
埼玉新都市交通伊奈線 鉄道博物館駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード 可, 要お問い合わせ
パーキング なし

VERCHE(ヴァーチェ)

近隣のネイルサロン

VERCHE(ヴァーチェ) の近くの駅からネイルサロンを探す

埼玉県の駅一覧から探す

VERCHE(ヴァーチェ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 VERCHE(ヴァーチェ)以外にもさいたま市大宮区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはVERCHE(ヴァーチェ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ツイード(アート(柄))

ネイルにおいてツイードとは、縦横に色とりどりのラインが入ったデザインのことを指します。そもそもツイードというのはスコットランドの毛織物の一種で、織る前に糸をさまざまな色に染め、細かい色彩の模様を入れるのが特徴。秋冬になるとオトナ女子の間で大活躍するアイテムですが、このツイードのオシャレなデザインがネイルでも大人気なのです。カラフルな細かいラインが、大人の女性らしいエレガントな手元を演出してくれます。もちろん、ツイードコーデと合わせても素敵ですよ。

シルバー(カラー)

上品に輝くシルバーはラメやパーツでアクセントに使うことの多い人気カラー。他の色を邪魔せず印象的に仕上げられるのが特徴の1つです。アクセント使いだけでなく、主役のワンカラーで使えることも魅力。メインで使うなら断然メタリック系のカラーがおすすめです。まるでネイル自体が金属になってしまったようなマットな質感と輝きはシルバーならでは!派手になりすぎず、シンプルでクールな印象です。宝石のようなビジューをあしらえばフェミニンな印象に。ウェディングとの相性も良いですよ。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

VERCHE (ヴァーチェ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。