※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

VERCHE(ヴァーチェ)

--

口コミ0

アクセス
JR東北本線(宇都宮線) 大宮駅

シンプルからアート放題まで、幅広いニーズに応えるサロン『VERCHE(ヴァーチェ)』!

VERCHE(ヴァーチェ)ではシンプルプランやデザインプランなど、予算に合わせたデザインプランが選択できます。またプランのデザインに好みのアートをプラスして、細かいカスタマイズも可能です。豊富なデザインギャラリーには価格も表示されているので、予算内でのデザインのアイデアも膨らみます。アートチップの種類も豊富で、デコラティブなネイルも楽しめます。大宮駅北口からアクセス良好です。

VERCHE(ヴァーチェ)

細かい値段設定が嬉しい!デザインを考えるのが楽しくなる豊富なプラン設定!

選べるベースデザインにラメを加えたシンプルプランはお財布に優しい価格。ストーンなどを1個からの追加もできます。デザインプランは4種類の値段設定で、持ち込みデザインも最適なプラン選択を相談できます。

VERCHE(ヴァーチェ)

500種類以上のデザインの豊富さ♪予算に関わらずおしゃれなネイルを楽しめるネイルサロン!

デザインギャラリーはエレガントからファッション性が高いものまで多様です。価格に関わらずおしゃれなネイルに仕上げるアイデアが満載です。デザインの豊富さが魅力で一層ネイルが楽しくなります。

VERCHE(ヴァーチェ)

落ち着いたアジアンリゾートテイストのサロン♪リラックスできる空間でネイルを!

ビルの2階に店舗を構えるVERCHE(ヴァーチェ)は、ブラウンとウッド素材が特徴の落ち着いた店内で、アジアのリゾートサロンのような空間です。ソファやカーテン使いもリラックス空間を演出しています。

VERCHE(ヴァーチェ)

仕事帰りも通いやすいのが嬉しい!『MY HISTORY』作成で通い続けたい便利なサロン!

20時まで営業のVERCHE(ヴァーチェ)は通いたい時に通える利便性が高いサロンです。爪が折れてしまったなどのトラブル時に、リペア対応も可能です。HPから『MY HYSTORY』も使用できます。

VERCHE(ヴァーチェ)

VERCHE(ヴァーチェ)の詳細情報

住所

MAP

埼玉県さいたま市大宮区宮町2-115 大畑ビル2F

アクセス JR東北本線(宇都宮線) 大宮駅
東武野田線 北大宮駅
埼玉新都市交通伊奈線 鉄道博物館駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード 可, 要お問い合わせ
パーキング なし

VERCHE(ヴァーチェ)

近隣のネイルサロン

VERCHE(ヴァーチェ) の近くの駅からネイルサロンを探す

埼玉県の駅一覧から探す

VERCHE(ヴァーチェ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 VERCHE(ヴァーチェ)以外にもさいたま市大宮区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはVERCHE(ヴァーチェ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ブライダル(シーン(場面))

指先にも注目が集まるブライダルネイルはどんなドレスにもコーディネートしやすい清楚な印象のホワイト系フレンチがオススメです。パールやレースと相性の良いホワイト系の中でもパールホワイトは光沢が出るので特別感が出せると大人気のカラーです。指が長く見える効果も嬉しいですね☆シルバーとの組み合わせは上品で周りからも高評価間違いなし。フラワーモチーフやラインストーンをちりばめて、人生で最も輝く日に指先まで素敵ネイルをまとって贅沢気分で幸せなウエディングを叶えましょう!

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

VERCHE (ヴァーチェ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。