※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

nail patio(ネイル パティオ) 与野店

4.80

口コミ1

アクセス
JR京浜東北線 与野駅
  • nail patioネイル パティオ与野店の店内写真/nail patio(ネイル パティオ) 与野店はカウンセリン一人ひとりに合わせたネイルを提供。
  • nail patioネイル パティオ与野店の店内写真/nail patio(ネイル パティオ) 与野店はカウンセリン一人ひとりに合わせたネイルを提供。

nail patio(ネイル パティオ) 与野店はカウンセリン一人ひとりに合わせたネイルを提供。

さいたま市にあるネイルサロンnail patio(ネイル パティオ) 与野店では、スタッフがお客様一人ひとりに気を配った丁寧な施術を行っています。デザインもお客様と話し合って、希望に添うように作り上げ、ライフスタイルも考慮したネイルを提供します。ネイルの前段階となるケアにも多くのメニューがあるので、ケアとカラーのコースなど、必要なものを組み合わせて受けることができます。

nail patio(ネイル パティオ) 与野店

ジェルネイルやスカルプチュアで思い思いのネイルを。自分だけのネイルアートも楽しんで!

ジェルネイルや、アートを施しやすいスカルプチュアにも、グラデーションやフレンチなど様々なバリエーションがあります。ジェルネイルはフットにも施すことができ、手足トータルでのおしゃれも楽しめます。

nail patio(ネイル パティオ) 与野店

ネイルの技術も施術後のケアもしっかり!安心の7日間保証で、長く続くきれいなネイル。

技術には定評のあるサロンです!万が一、施術後1週間以内にネイルが破損してしまった際には無料でお直ししてもらえる嬉しいサービスが人気!自爪自体を補強する施術もあり、爪の悩みにも対応してもらえます!

nail patio(ネイル パティオ) 与野店

落ち着きのある少人数制のサロン!喧噪を忘れてリラックスしながらネイルケアを。

サロンは予約制になっており、少人数制で施術を行うため、優雅な落ち着いた時間を過ごせます。接客にも力を入れており、何度もリピートしていただける居心地の良いネイルサロンを目指しています。

nail patio(ネイル パティオ) 与野店

駅から近くてアクセスも便利。初めての方にもリピーターにもお得なサービスもあります!

『nailpatio与野店』は与野駅からほど近い場所にあり、アクセスも便利!新規もリピーターでも、それぞれにお得なサービスが用意されており、初めて訪れたり、通ったりしやすくなっています。

nail patio(ネイル パティオ) 与野店

nail patio(ネイル パティオ) 与野店の口コミ

4.8

・良かったところ
子どもが小さく電車移動ができないので、駐車場がついているネイルサロンは少ないので便利ですね。
キッズルームもあるので子どもも一緒に車で連れてこれるのが嬉しいです。
子どもを見な ... 口コミを詳しく見る

2014/07/26 投稿

nail patio(ネイル パティオ) 与野店の詳細情報

住所

MAP

埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-9-17 SNビル

アクセス JR京浜東北線 与野駅
JR京浜東北線 北浦和駅
JR東北本線(宇都宮線) さいたま新都心駅
ご利用可能なカード 可, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

nail patio(ネイル パティオ) 与野店

nail patio(ネイル パティオ) 与野店の近くの駅からネイルサロンを探す

埼玉県の駅一覧から探す

nail patio(ネイル パティオ)与野店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 nail patio与野店(ネイル パティオ)以外にもさいたま市浦和区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはnail patio与野店(ネイル パティオ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ロングネイル(タイプ(施術))

文字通り「長い爪」を意味するロングネイル。地爪が折れやすい人でも、ジェルやスカルプで簡単にエレガントな指先になれるのが魅力です。ヌーディーカラーをベースにしたシンプルでナチュラルなデザインから、大ぶりなストーンやラメなどをふんだんにつけるリッチなものまで、豊富なデザインの中から選ぶことができるのも楽しいですね。中には、地爪よりもかなり長いチップやスカルプを鉛筆のように長くシャープに伸ばし、ビジューでデコる、もはや芸術レベル?!のロングネイルも…。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

nail patio (ネイル パティオ) 与野店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。