※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Bonheur(ボヌール)

--

口コミ0

アクセス
阪急神戸本線 中津駅

フットケアとジェルネイルで足のトラブルにお悩みの方も美脚女子になれる『Bonheur(ボヌール)』♪

Bonheur(ボヌール)はベテランオーナーがオープンした、ドイツ式フットケアとまつげエクステの専門サロンです。フットケアは魚の目・タコ・巻爪・凸凹爪・肥厚爪など、さまざま足のトラブルまで対応可能です。専用の器具を使った本格ケアは、足のトラブルを改善しすべすべ美足になれます。また、オプションで施術可能なジェルネイルも魅力的です。駅からも近く、手頃な価格も嬉しいサロンです。

Bonheur(ボヌール)

シンプルでわかりやすいメニュー!追加オプションでフットジェルネイルも♪

施術内容と施術時間にわけられたシンプルでわかりやすいメニューになっています。爪ケアの入ったメニューでは、追加オプションでフットジェルネイルも可能です。豊富なサンプルからお好きなアートを選べます。

Bonheur(ボヌール)

オーナーは数多くの目元・足元をケアしてきたベテラン!スタッフも経験豊富で丁寧な施術♪

確かな技術のドイツ式フットケアはさまざまな足のトラブルから解放してくれます。追加オプションのジェルネイルもどれも鮮やかで美しく、種類も豊富で迷ってしまう程です。施術前のカウンセリングも丁寧で安心です。

Bonheur(ボヌール)

プライベート重視の落ち着いた空間!人目を気にせずリラックスタイムを過ごせます♪

白を基調とした店内は清潔感に溢れています。ゆったりしたソファや広々としたドレッサーもあり、ケア後はティーサービスもいただく事ができます。まさに身も心もリラックスできる、特別な空間となっています。

Bonheur(ボヌール)

国産グルー使用だから安心!まつエク初心者さんも通いやすいビューティーサロンです!

まつエクの施術には国産グルーを使用するので安心です。120本付け放題コースならば、納得できるまでボリュームアップできます。カラコンとの相性がよく、上品でナチュラル感のあるブラウンエクステもあります!

Bonheur(ボヌール)

Bonheur(ボヌール)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田 1306号室

アクセス 阪急神戸本線 中津駅
阪急神戸本線 梅田駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

Bonheur(ボヌール)

近隣のネイルサロン

Bonheur(ボヌール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Bonheur(ボヌール)以外にも大阪市北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはBonheur(ボヌール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

モザイク(アート(柄))

モザイクアートなどと同じく小片を合わせて模様や絵を描くネイルです。モザイクを取り入れると芸術的なネイルに仕上がります。ネイルの基礎をマスターした上級者にオススメです♪モザイクチップというアイテムもあるのでお手軽にステンドグラスのような輝きのネイルが完成します。ストーンなどを使わずにネイルカラーの組み合わせで絵のように仕上げることもできます。いつもと違ったアーティスティックなネイルにチャレンジしたい方はモザイクのアートもいいと思います♪

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Bonheur (ボヌール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。