※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Swan Nail(スワン ネイル)

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅

【四ツ橋駅2番出口そば】プライベートサロンでこっそり女磨き☆高技術を低価格で楽しめます!

四ツ橋駅2番出口そばにあるプライベートサロンです。部屋には大型プロジェクターが置いてあり、爪をきれいにしてもらいながら、大画面でのDVD鑑賞をお楽しみいただけます。人目を気にせず、ゆったりとした気持ちで過ごせるネイルサロンをお探しの方にオススメですよ!肝心のネイルのクオリティももちろん完璧♪オシャレ上級者も納得の仕上がりです。しかも!お値段はお財布に嬉しいプチプラ価格が設定されています。

Swan Nail(スワン ネイル)

まるで映画館?大型プロジェクターでDVDを鑑賞できるネイルサロンです!

ネイル施術を受けながら、DVD鑑賞を楽しめるサロンです。と言っても、ただのDVD鑑賞ではありませんよ♪なんと大型プロジェクターに映像を映しだしてもらえます!まるで映画館にいるような気分を味わえますよ!

Swan Nail(スワン ネイル)

落ち着いた環境の中で施術を受けたい方にオススメ♪プライベートな空間が素敵なサロンです!

「できれば、落ち着いた空間でのんびりゆったりとネイルを施してもらいたいなぁ」という女性にピッタリのネイルサロンです。プライベートな空間ですので、人目を気にすることなくリラックスタイムを過ごせます。

Swan Nail(スワン ネイル)

経験豊富なネイリストが手がけるデザインにもう夢中!価格までかわいらしい♪

多くのサロンで腕を磨いてきたネイリストが手がけるデザインは、どれも繊細でオシャレ♪ネイル上級者でさえも、目を奪われるものばかりです。デザインのクオリティの高さとは相反するプチプラな価格設定も魅力です。

Swan Nail(スワン ネイル)

カウンセリングが丁寧だから、ネイル初心者の女性も安心!気になることは何でも質問できる♪

「どんなネイルを希望しているのか」「爪に関する心配事はないか」など、施術前にしっかりとカウンセリングしてくれるネイルサロンです。ネイルに関して不安のある方も、安心してご来店いただけますよ!

Swan Nail(スワン ネイル)

Swan Nail(スワン ネイル)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市西区新町1-10-7 新町興伸ビル 201号室

アクセス 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅
大阪市営地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Swan Nail(スワン ネイル)

近隣のネイルサロン

Swan Nail(スワン ネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Swan Nail(スワン ネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Swan Nail(スワン ネイル)以外にも大阪市西区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSwan Nail(スワン ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

押し花(アート(柄))

押し花ネイルとは、本物の押し花をジェルネイルやアクリルネイルに埋め込むネイルアートのこと。春から夏になるとカラフルなお花のネイルが流行りますが、その中でも色とりどりの生花を使った押し花ネイルは女性らしいエレガントな指先を求める方にピッタリのネイルです。全面に押し花を施せば、普段使いから浴衣やリゾートにも合う華やかな指先に。押し花を上品なフレンチに仕上げればオフィスにも。お手軽に押し花ネイルを楽しみたい方は、シールタイプのものもあるのでおすすめです。

オフィス(シーン(場面))

オフィスでのネイルは派手なデザインは避けたり、上司に何か言われてしまったりと、中々自由にはできないこともありますよね。そんなオフィスネイルにおすすめなのが、定番のフレンチや逆フレンチをベースにストーンなどでアレンジしたシンプルデザインです。淡いピンクやベージュ系をベースにポイントでお花やストーンをあしらった、上品華やかネイルも人気です。オフィスでも、可愛いネイルができたらモチベーションもあがりますよね。シーンを選ばず、さりげないオシャレを楽しみましょう。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

MAP

大阪府大阪市西区新町1-10-7 新町興伸ビル 201号室

最近みたサロン

  • Swan Nail

    大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Swan Nail (スワン ネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。