※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Swan Nail(スワン ネイル)

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅

【四ツ橋駅2番出口そば】プライベートサロンでこっそり女磨き☆高技術を低価格で楽しめます!

四ツ橋駅2番出口そばにあるプライベートサロンです。部屋には大型プロジェクターが置いてあり、爪をきれいにしてもらいながら、大画面でのDVD鑑賞をお楽しみいただけます。人目を気にせず、ゆったりとした気持ちで過ごせるネイルサロンをお探しの方にオススメですよ!肝心のネイルのクオリティももちろん完璧♪オシャレ上級者も納得の仕上がりです。しかも!お値段はお財布に嬉しいプチプラ価格が設定されています。

Swan Nail(スワン ネイル)

まるで映画館?大型プロジェクターでDVDを鑑賞できるネイルサロンです!

ネイル施術を受けながら、DVD鑑賞を楽しめるサロンです。と言っても、ただのDVD鑑賞ではありませんよ♪なんと大型プロジェクターに映像を映しだしてもらえます!まるで映画館にいるような気分を味わえますよ!

Swan Nail(スワン ネイル)

落ち着いた環境の中で施術を受けたい方にオススメ♪プライベートな空間が素敵なサロンです!

「できれば、落ち着いた空間でのんびりゆったりとネイルを施してもらいたいなぁ」という女性にピッタリのネイルサロンです。プライベートな空間ですので、人目を気にすることなくリラックスタイムを過ごせます。

Swan Nail(スワン ネイル)

経験豊富なネイリストが手がけるデザインにもう夢中!価格までかわいらしい♪

多くのサロンで腕を磨いてきたネイリストが手がけるデザインは、どれも繊細でオシャレ♪ネイル上級者でさえも、目を奪われるものばかりです。デザインのクオリティの高さとは相反するプチプラな価格設定も魅力です。

Swan Nail(スワン ネイル)

カウンセリングが丁寧だから、ネイル初心者の女性も安心!気になることは何でも質問できる♪

「どんなネイルを希望しているのか」「爪に関する心配事はないか」など、施術前にしっかりとカウンセリングしてくれるネイルサロンです。ネイルに関して不安のある方も、安心してご来店いただけますよ!

Swan Nail(スワン ネイル)

Swan Nail(スワン ネイル)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市西区新町1-10-7 新町興伸ビル 201号室

アクセス 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅
大阪市営地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Swan Nail(スワン ネイル)

近隣のネイルサロン

Swan Nail(スワン ネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Swan Nail(スワン ネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Swan Nail(スワン ネイル)以外にも大阪市西区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSwan Nail(スワン ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ハート(アート(柄))

女性の可愛らしさを最大限に引き出してくれるハート柄は、ネイルでも定番。普段使いはもちろん、クリスマスやバレンタインデーなどの特別な日にも取り入れる女性は多いです。レッドやピンクの大きなハートで大胆に甘さを演出したり、小さいハートを散りばめて可愛らしくしたりと、様々なアレンジが楽しめます。爪先の形に合わせてハートを施すハートフレンチも人気です。形を崩してあえて手書き感を出してもハートなら可愛く仕上がるので、セルフネイル派の方もチャレンジしやすいのでは。

ブラウン(カラー)

ブラウンといえば、アナタは何を連想しますか?ブラウンネイルが1年で最も人気なのは、チョコレートをイメージさせるバレンタインではないでしょうか。チョコレートをモチーフにしたネイルをすると、気分もハイになりますよね。大人っぽいこげ茶の単色塗り、甘めなミルキーブラウンとホワイトのコラボ、恋する気持ちを表現したようなハートのネイルなども素敵です。女性にとって勝負の日に女子力を高めてくれる、恋のライバルと差をつけられる最強のネイルカラーではないでしょうか。

パーティー(シーン(場面))

パーティーは、ネイルが一番輝けるシーン。手元に視線が集まる場面が多いので、思い切って華やかなデザインを選びましょう。ストーンやラメなど目を引くパーツをつければ、グラスを持つ手の美しさが違います。ドレスに合わせてカラーを選び、アクセサリーに合わせてストーンを選べばコーディネートに統一感が出てオシャレ度アップ。友達との気楽なパーティーなら、ポップなネイルアートに挑戦するのもいいですね。かわいいキャラクターのアートならみんなの注目の的になること間違いなし!

MAP

大阪府大阪市西区新町1-10-7 新町興伸ビル 201号室

最近みたサロン

  • Swan Nail

    大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Swan Nail (スワン ネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。