※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

trish(トリッシュ) 自由が丘店

--

口コミ0

アクセス
東急東横線 自由が丘駅

有名雑誌にも多数掲載実績あり!自由が丘駅近辺のネイルサロン『trish(トリッシュ) 自由が丘店』!

trish(トリッシュ) 自由が丘店は、デザインの提案力の高さが魅力のネイルサロンです。東急東横線の自由が丘駅から徒歩五分、吉田ビルの三階に店舗があります。ハンドネイルはシンプルなものからブライダルメニューまであり、フットネイルも豊富に展開しています。多数のオリジナルカラーやアートサンプルがあり、カラーの変更も可能です。たくさんの選択肢の中から、自分の個性を生かしたネイルを絞り込めます。

trish(トリッシュ) 自由が丘店

月ごとのキャンペーンがお得!ライフスタイルに合わせて満足度の高いネイルがゲットできる!

自然な装着感のカルジェルや、爪の長さを出しやすいバイオジェルなど、地爪に優しいネイルを扱っています。新作のデザインが随時提供されるほか、月ごとの限定キャンペーンではお得な価格でネイルを作成できます。

trish(トリッシュ) 自由が丘店

所属ネイリストはJNA一級資格保持者!きめ細やかな接客と高い技術が魅力です!

trish(トリッシュ) 自由が丘店のスタッフは、全員がJNAネイリスト技能検定試験1級の資格を取得しています。ネイルのプロならではの高い技術により、発色や光沢が長持ちするネイルを提供しています。

trish(トリッシュ) 自由が丘店

明るく広い店内はゆったりできて心地良い!しっとりとした木目調の内装に心安らぐサロンです!

白い壁と木目調の床、ベージュ系の家具が心地良さを演出します。ドリンクサービスを受けつつ、リラックスして施術を受けられます。ハンドとフットの当時施術ができるソファもあり、効率的にネイルケアが行えます。

trish(トリッシュ) 自由が丘店

メディア掲載時に多数のネイルデザインが紹介済み!予約優先のため事前の電話予約が便利!

trish(トリッシュ) 自由が丘店と各種ネイルデザインは、これまで多くの有名女性雑誌や美容雑誌に紹介されています。施術は予約優先のため、電話で早めに予約や問い合わせをすると便利です。

trish(トリッシュ) 自由が丘店

trish(トリッシュ) 自由が丘店の詳細情報

住所

MAP

東京都目黒区自由が丘2-9-4 吉田ビル 303号室

アクセス 東急東横線 自由が丘駅
東急大井町線 九品仏駅
東急大井町線 尾山台駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング なし

trish(トリッシュ) 自由が丘店

近隣のネイルサロン

trish(トリッシュ) 自由が丘店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

trish(トリッシュ)自由が丘店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 trish自由が丘店(トリッシュ)以外にも目黒区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはtrish自由が丘店(トリッシュ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ロック(イメージ)

スパイシーなロックテイストのネイルは、フェスやイベントなどに最適☆基本は、黒ベースの単色塗りの辛口ネイルですが、赤やシルバーを組み合わせれば、黒単色よりもやわらかくなるので、人気です。また、星やドクロといった柄使いや、ゴールドの石を使う事で華やかでPOPな印象になります。さらに、チェーンを使ったり、英字や数字を一文字づつ描くのもクールです。もう少しPOPな感じにしたい時は、ホットピンクやキミドリなどの蛍光色を使って、黒の星を描けば甘辛な感じに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

trish (トリッシュ) 自由が丘店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。