※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Lafura(ラフラ) 銀座店

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ日比谷線 東銀座駅

【銀座駅より徒歩1分】まつげエクステ「専門店」で理想の目元を実現!つけ放題のメニューもあります♪

銀座駅B9番出口から徒歩1分の場所にあるLafura銀座店。まつげエクステ「専門店」だけあって、技術の高さは折り紙つき!プロの確かな施術により、あなたの目元をより魅力的に輝かせます。ボリュームのある目元を希望される方には、上下つけ放題のメニューがオススメ!時間制限なし・本数制限なしという、大変嬉しいプランです。料金もかなりお得に設定されているので、まつエク初心者の方も気軽に体験できますよ!

Lafura(ラフラ) 銀座店

エクステンションのバリエーションが豊富!ナチュラルからセクシーまで、理想の目元を実現♪

エクステンションの種類がとにかく豊富!長さ・太さ・カールの具合ともに、きっと、お好みのものを見つけることができますよ♪ナチュラル派もプリティ派もセクシー派も満足ゆく目元を手にいれてくださいね!

Lafura(ラフラ) 銀座店

平日21時まで営業だから、仕事帰りのサロン通いもOK!頑張っている自分へのご褒美に♪

21時まで空いているので、仕事帰りに気軽に立ち寄ることができます♪いつもお仕事を頑張っている自分へのご褒美に「かわいい」をプレゼントしてみてはいかがですか?ちなみに、土日祝は20時まで営業中です。

Lafura(ラフラ) 銀座店

「人前でスッピンになりたくない」という人も大丈夫!お化粧したままで施術を受けられます♪

「まつエクはしてみたいけど、施術中にスッピンになるのがイヤでサロンに通えないでいる」という方もご安心ください。マスカラとビューラーさえしていなければ、お化粧したままで施術を受けることができますよ!

Lafura(ラフラ) 銀座店

お客様のニーズに合わせたグルーをチョイスことで、満足度の高いサービスが実現!

グルー(接着剤)は、低刺激なもの・1ヶ月以上キープできるものなど、5種類を用意。お客様のニーズに合わせたグルーを選択することにより、満足度の高いサービスを実現することができています。

Lafura(ラフラ) 銀座店

Lafura(ラフラ) 銀座店の詳細情報

住所

MAP

東京都中央区銀座6-5-12 新堀ギタービル7F

アクセス 東京メトロ日比谷線 東銀座駅
都営浅草線 東銀座駅
都営大江戸線 築地市場駅
従業員数 9人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Lafura(ラフラ) 銀座店

近隣のネイルサロン

Lafura(ラフラ) 銀座店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Lafura(ラフラ)銀座店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Lafura銀座店(ラフラ)以外にも中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLafura銀座店(ラフラ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ボーダー(アート(柄))

ボーダーはファッションでも何度となく流行になっている定番、横縞のこと。ネイルでは、線の太さや色によって印象を変えることができる便利な柄です。シルバーやゴールドなどのラインテープでポイントにしたり、ストーンでラインにしてみたりとデザインの仕方は多岐に渡ります。中でも人気なのがフレンチネイルに組み合わせたデザイン。はっきりした色なら個性的で元気に、パステルやヌーディー系の色なら落ち着いた女性らしい印象にすることができるのもボーダーの魅力です。

ベージュ(カラー)

どんなデザインも丸ごと受け入れてくれる優しい色味が人気のベージュ。色の系統で印象も変わるのが特徴です。ピンク系でかわいらしく、アイボリー系でふわっと優しく、ヌーディー系でちょっぴりクールな大人の印象、と使い分けできます。オフィスシーンでも浮かずに上品な雰囲気を演出してくれる優秀なカラーです。落ち着いた色なので、華やかなデザインになりにくいのでは・・・と思われがちですが、ベージュはストーンなどの大きめパーツが映えるので、パーティーなどにもおすすめです。

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Lafura (ラフラ) 銀座店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。