※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイル アンド アイラッシュ AHR(アエル)

3.60

口コミ1

アクセス
西武新宿線 西武新宿駅

スタッフ全員がJNA1級保持者!安定した技術力で持ちが良いと評判です。安心して施術を受けられますよ♪

AHR(アエル)では、ネイリストの全員がJNA1級保持者です。ネイル界のトップレベルの資格を全員が持っているので、安心して通えますね♪折れた爪や弱い爪の補強もしてもらえます。スピーディーで丁寧な施術だと好評ですよ!合格率が40%にも満たない資格を潜り抜けたプロ中のプロの技術と洗練されたデザインで、指先を華やかにしましょう!「たまたま見つけたサロン」ではなく「わざわざ行きたくなるネイルサロン」です。

ネイル アンド アイラッシュ AHR(アエル)

定額コースがあります!シンプルなものから華やかなものまでたくさんのデザインがありますよ♪

選べる定額コースがあります。デザインの種類は豊富で、中にはエスニックやアニマルといった他のサロンではなかなか出会えないデザインもあります♪オフィス向けからゴージャスなものまでたくさんありますよ!

ネイル アンド アイラッシュ AHR(アエル)

アイリストの全員が美容師免許を持っています!ネイルに加えてまつげエクステも楽しめますよ♪

AHRのアイリストは全員が美容師免許を持っています。安心して施術を受けられますよ。指先の他に、目元もキレイになれるなんて嬉しいですね♪丁寧にカウンセリングをしてからの施術なので安心ですよ!

ネイル アンド アイラッシュ AHR(アエル)

徹底した衛生管理で常にきれいな状態を維持しています!道具の一つ一つを消毒しています。

自分の体に触れる物は、清潔なものがいいですよね。AHRではネイル機材は毎回丁寧に消毒しています。店内の清掃も定期的に行っているので「店内は清潔感があって良い!」と評判ですよ♪キレイ好きの方も安心です♪

ネイル アンド アイラッシュ AHR(アエル)

施術後にはハーブティーとお菓子のサービスがあります♪とてもリラックスできますよ!

施術を受けた後は、ハーブティーとお菓子のサービスが待っています♪疲れを癒し、美容にも効果があるハーブティーと女性が大好きなお菓子。この組み合わせは嬉しいですね!心も体もリラックスできますよ!

ネイル アンド アイラッシュ AHR(アエル)

ネイル アンド アイラッシュ AHR(アエル)の口コミ

3.6

・良かったところ
駅からとても近くてわかりやすい場所にあるので通いやすいです。内装も明るくインテリアもおしゃれでとても気に入りました。内容すら殆ど決めておらず担当になって下さった方も感じがよくて、適 ... 口コミを詳しく見る

2014/10/28 投稿

ネイル アンド アイラッシュ AHR(アエル)の詳細情報

住所

MAP

東京都新宿区新宿3-17-2 アカネビル8F

アクセス 西武新宿線 西武新宿駅
都営大江戸線 新宿西口駅
JR山手線 新宿駅
従業員数 13人
ご利用可能なカード
パーキング なし

ネイル アンド アイラッシュ AHR(アエル)

近隣のネイルサロン

ネイル アンド アイラッシュ AHR(アエル) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ネイル アンド アイラッシュ AHR(アエル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイル アンド アイラッシュ AHR(アエル)以外にも新宿区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイル アンド アイラッシュ AHR(アエル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイル アンド アイラッシュ AHR (アエル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。